家で簡単にできるよ!きりたんぽ

画像 家で簡単にできるよ!きりたんぽ
レシピID 1270002872
レシピタイトル 家で簡単にできるよ!きりたんぽ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270002872/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 麻呂0461
レシピを考えた人のコメント きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!
材料名の一覧 炊きたてのご飯
片栗粉
割り箸
調理時間目安 約30分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/03/10
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 新玉ねぎたっぷりの和風ハンバーグ♪

    からし醤油でも、大葉おろしポン酢でも♪卵不使用&牛乳不使用のハンバーグレシピです◎

  • 丸ごとドン!炊飯と一緒に蒸し野菜。離乳食にも!

    アルミホイル等で包むこともせず、野菜を丸ごと入れて炊飯します。煮崩れなし! ブレンダーにかけてのばせば離乳食初期から食べられます。手づかみ食べにも!

  • おせち料理⁂硬めが好きな我が家の黒豆

    ふっくら柔らかな黒豆が一般的な中、柔らかい煮豆が苦手な我が家では昔から硬く歯応えのある黒豆が大好き♡その歯応えに1度食べたら病みつきになります(*´꒳`*)

  • 残りご飯で即席♡ターメリックライス

    カレーやドリアに♪残りご飯をフライパンで炒めるだけの簡単バージョン。プレーンとコンソメ味の2パターン。

  • 【焼肉のたれで手抜き】ペッパーライス

    焼肉のたれとフライパン一つで簡単ランチに(*・ω・)

  • 生栗でモンブラン☆万能絶品な栗クリーム

    バター不使用!砂糖控えめだけどちゃんと甘〜い♪ラム酒を少し入れると絶品モンブランに♡クリームや栗餡にもなり万能!食べ過ぎ注意〜

  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • 上品な味!カニ缶でカニチャーハン

    カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。 カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。

  • 甘くておいしいコーヒー牛乳

    濃い目の味がクセになります。

  • しょうがマヨが美味♡スプラウトとにんじんのサラダ

    美容と健康に欠かせないβ-カロチンたっぷりのにんじんᕷ* ブロッコリースプラウトと合わせた超健康サラダ(๑•̀ㅂ•́)و✧ しょうがの効いたマヨネーズが美味◎

  • 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み

    鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~

  • シンプルがおいしい!サラスパ

    アレンジもいいけど、やっぱり定番がおいしい!シンプルなのに、なんか違う!みんな大好きなサラスパ★付け合わせにも! スプーン1本で簡単!

  • たけのこ♪もちもち炊き込みご飯

    たけのこなどいれた餅米入り炊き込みご飯˖✧˖°

  • なすがとろける✿簡単❤焼きなすの煮びたし

    味つけはめんつゆと生姜で超簡単❤ 焼いた茄子をすりおろし生姜を入れためんつゆで味を浸み込ませて、ねぎを散らしました♪ とろける茄子に家族も絶賛の簡単な一品です☆

  • シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め

    じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。 たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。 マヨネーズやバターとは違った美味しさです。

  • フライパンで焼き鳥

    フライパンだけで簡単にできます。洗い物が少なくていいです。

  • 居酒屋のあれ!超簡単!やみつきキャベツ

    あっという間に出来てすっごく美味しい♪一度食べたらはまっちゃう!まさにやみつきキャベツ!ダイエット中だってお腹いっぱい食べれます!

  • レンジとHMで簡単美味しい!!バナナ蒸しケーキ

    電子レンジを使って、速攻お菓子作り。 お腹が空いて、すぐ食べたい!と思った時に ホットケーキミックスを使って、簡単に♪

  • とろとろ♪めかぶスープ

    あっさり和風のめかぶスープです(*^^*)

  • いくらでも食べれる!豚肉のさっぱり大根おろしかけ

    豚肉を茹でて油を落とすのでとってもさっぱりでペロリと食べれちゃいます☆大根おろしとの相性も抜群です!