牛ひき肉とネギのエンチラーダス

画像 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピID 1820029811
レシピタイトル 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029811/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みーちゃん6914
レシピを考えた人のコメント 具材をトルティーヤの皮で包み、サルサソース&チーズをかけたメキシコ料理の一種です。
材料名の一覧 トルティーヤの皮
牛ひき肉
長ネギ
スライスチーズ(とろけるチーズ)
サルサソース
☆おろし生姜
☆おろしニンニク
塩・ペッパー
乾燥パセリ(なくても可)
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/05/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 豚ロースブロック使用☆圧力鍋で柔らか角煮

    豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!

  • たった3行程!レンジでぷるぷる♡茶碗蒸し

    手間がかかるイメージの茶碗蒸し。いいえ!たった3行程&レンジで超簡単に出来るんです♡具材はお好みでアレンジ下さい。

  • 本場スペインの味を再現!白身魚のハーブソテー

    オリーブオイルで白身魚を焼き、ハーブオリーブオイルをかけたシンプルなスペイン料理です。 これがまた美味しいんです(*^^*)

  • 文句なしに美味しいごちそうサラダ☆きのこサラダ

    バター醤油で炒めたきのこほど美味しい物はない!! きのこは椎茸、舞茸、えのき、シメジ、エリンギなどその時冷蔵庫にあるものでO.K.

  • ソースが美味い!絶品豚もも肉ステーキ

    めっちゃ美味しい豚もも肉ステーキです。家にある調味料で簡単に作れちゃいます。

  • パウンド型で作る 鶏むね肉のテリーヌ

    前日に作っておけば、お祝いの当日は切り分けるだけ。鮮やかな野菜を使い、見た目も華やかに仕上がり、パーティにぴったりです。

  • 市販エクレアをおめかし!簡単!サクサクエクレア

    シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?

  • 韓国料理☆サムギョプサルの付け合せ〜ネギ編〜

    お家で気軽に韓国料理!お肉と一緒に野菜もまきまき

  • ツナの缶詰で作る♡揚げないかぼちゃのカレーコロッケ

    お肉がなくても缶詰で美味しいコロッケが(*'▽'*) ツナ缶の旨味のおかげで、調味料少なめで作れます♪

  • ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

    冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪

  • ミックスフルーツのエンゼル型寒天ゼリー

    お誕生日に、ミックスフルーツを使ってエンゼル寒天を作ってみました。 テーブルがちょっぴり華やぎます☆

  • 炙り甘鯛のお刺身

    簡単に

  • とーっても簡単♪ゴーヤのポン酢和え

    簡単おかずに♪

  • キウイクッキーチョコヨーグルト

    おやつにぴったりとっても美味しい♡

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • 業スーのごぼうにんじんミックスで時短きんぴら

    あと1品。そんな時のお助けレシピです。 業務スーパーの冷凍ごぼうにんじんミックスで。 冷凍品なので、ゴボウは通常よりしっとりですが美味しくいただけます。

  • ふっくらやわらか★茹で鯖

    騙されたと思ってやってみて♪ 生臭さもありません! ふっくらと仕上がるので、お子様や高齢の方にも★ フライパンで茹でるだけなので、面倒な後片付けも楽ちんですよ♪

  • フライパンで!コーヒーミルク餅のカスタードソース♪

    フライパン一つで、すぐできます。 コーヒーの苦みを加えたミルク餅に、優しいカスタードソースをたっぷりかけましょう(^_^)

  • かりんシロップ☆花梨は喉によく効く

    花梨シロップを簡単な方法でつくりました。種ごと入れて、薬効を期待します。喉が痛いときにお湯で割ってドリンクにしましょう。