| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1820029811 |
| レシピタイトル | 牛ひき肉とネギのエンチラーダス |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029811/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みーちゃん6914 |
| レシピを考えた人のコメント | 具材をトルティーヤの皮で包み、サルサソース&チーズをかけたメキシコ料理の一種です。 |
| 材料名の一覧 | トルティーヤの皮 牛ひき肉 長ネギ スライスチーズ(とろけるチーズ) サルサソース ☆おろし生姜 ☆おろしニンニク 塩・ペッパー 乾燥パセリ(なくても可) 油 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/05/18 |
| いいね!数 | 0 |
飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡
簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!
ゴロッと大きなミートボールをトマトソースでじっくりコトコト煮込み、蕩けるチーズをたっぷり乗せました♡ 食べ応え抜群の一品です(*´꒳`*)
生クリームの代わりに抹茶アイスを使って、生チョコケーキを作りました♪芳しい抹茶の香りと、濃厚な生チョコがとても美味しいケーキです。是非お試しくださいね❣️
卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。
自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫