牛ひき肉とネギのエンチラーダス

画像 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピID 1820029811
レシピタイトル 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029811/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みーちゃん6914
レシピを考えた人のコメント 具材をトルティーヤの皮で包み、サルサソース&チーズをかけたメキシコ料理の一種です。
材料名の一覧 トルティーヤの皮
牛ひき肉
長ネギ
スライスチーズ(とろけるチーズ)
サルサソース
☆おろし生姜
☆おろしニンニク
塩・ペッパー
乾燥パセリ(なくても可)
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/05/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

    生クリームではない分、ちょっとあっさりです。 とろけるチーズ等、チーズを足しても。 アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^

  • ホットケーキミックスでバームクーヘン

    急なお客様が来ることになっても、ホットケーキミックスがあれば、おやつが作れます! 卵焼き用のフライパンで卵焼きの要領で焼いていくだけ。簡単です!

  • 厚揚げとれんこんのこってりオイマヨ炒め♡

    お酒もご飯もすすむ!こってり絡む*厚揚げとれんこんのオイマヨ炒め♡

  • 焼き鮭☆レンジ→フライパンで後片付けもラクラク♪

    魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。

  • [ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール

    パン屋さん(ブーランジェール)がまかないのため仕事終わりのパン窯で作ったと言われるお料理です。鋳物ホーロー鍋のムラのない熱まわりでお肉をジューシーに仕上げます。

  • レンジで簡単‎٭¨̮♫*お豆腐チョコケーキ✧˖°

    ココアと豆腐でつくるしっとりヘルシーな簡単‎♫*ケーキ

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • 鶏肉と大豆と野菜とモッツァレラチーズのトマト煮

    トマトの酸味とチーズのコクがおいしいです(*^-^*)

  • サッパリと!!きゅうりとくらげの酢の物

    後1品欲しい時に♪箸休めにも

  • タラのムニエル♪バター醤油風味♪

    美味しいタラをバター醤油味で!

  • きりたんぽの元祖?焼かずに簡単!!だまこもち

    きりたんぽの元祖!? 秋田の郷土料理です。 我が家のだまこ餅はとっても簡単♪ ご飯を潰して丸めるだけ!!

  • チョコ不使用!しっとりガトーショコラ

    チョコレートを使用せずに、ココアパウダーでしっとりとしたガトーショコラを作ります。15㎝の型1台分でご紹介です。

  • 簡単!フレンチトースト

    卵と牛乳たっぷりのふんわりフレンチトーストはモーニングにぴったり❤️お手頃価格の食パンでもお洒落に大変身!

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪

  • ぶりのごまだれ漬け

    お刺身用のぶりをごまだれに漬けこんで薬味と一緒に頂きます。ご飯にのせてづけ丼にしても美味しいです♪

  • みんな大好きなあの味☆コールスローサラダ

    たっぷり作ってもすぐなくなる人気者です

  • 本格的!もちもち美味しいピザ生地♥

    お家で本格的なピザが食べたい♪写真のピザはバーナー(二千円ほど)使用しています♪ 簡単な発酵無しクリスピー生地は→1080013729♡

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • キムチ鍋のシメはこれ!旨辛チーズ雑炊✨

    キムチ鍋の後は、とろけるチーズを入れた雑炊が定番です★旨味が凝縮されたつゆとまろやかなチーズが合います♬︎わが家はこれを食べたいのでキムチ鍋をよく作ります^ ^