牛ひき肉とネギのエンチラーダス

画像 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピID 1820029811
レシピタイトル 牛ひき肉とネギのエンチラーダス
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820029811/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みーちゃん6914
レシピを考えた人のコメント 具材をトルティーヤの皮で包み、サルサソース&チーズをかけたメキシコ料理の一種です。
材料名の一覧 トルティーヤの皮
牛ひき肉
長ネギ
スライスチーズ(とろけるチーズ)
サルサソース
☆おろし生姜
☆おろしニンニク
塩・ペッパー
乾燥パセリ(なくても可)
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/05/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単♪ あんこうのお味噌汁☆

    コラーゲンが豊富でツルンとした食感がたまらない!! 臭みなし! アンコウの旨味たっぷりのアンコウ鍋風お味噌汁です(^.^) 冷凍物でも十分美味しいですよ♪

  • 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

    材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)

  • HMで簡単♬さつまいもパウンドケーキ

    コーヒーのお供に、どうぞ。ゴロッとさつまいもがたっぷりで、食べ応えのあるパウンドケーキです。

  • レンジで簡単♡からだポカポカたまご酒♡

    簡単に出来て美味しいたまご酒、アルコールは飛ばすのでお酒苦手な方にも♪

  • 忙しい日は冷凍ロールキャベツで簡単ポトフ

    時間がない日は冷凍ロールキャベツを使って簡単ポトフに♫

  • 浸水なし、圧力鍋で大正金時豆の甘煮

    ほとんどが放置時間で、作業は簡単。 お好みの甘さで作れて、食べ飽きない常備菜です。 残った煮汁でお楽しみも(^-^)

  • ☆絶品!豚バラ辛みダレのつけ麺☆

    作った本人もビックリの美味しさです!(笑) 辛いタレが麺と絡むと絶品☆ 野菜もとっても合うんですよ。 調味料の数は多いですが試してみる価値あり♪

  • 沖縄出身の主人から教わった、簡単ヒラヤーチー☆

    はかりは使用しません♪ 計量カップのみで出来ます!

  • 炊飯器につっこむだけ!ホロホロ肉の参鶏湯

    本当に本当に簡単! 切るものも少なく、炊飯器にお任せメニューなので、料理が苦手な方にもおすすめ! 鶏肉もホロホロになるので切らなくても大丈夫です⭐️

  • きゅうりの生ハム巻き

    きゅうりと生ハムで作る簡単おつまみです。

  • 子ども用の鶏そぼろ。ちょっと甘め、ちょっと薄味。

    子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。 手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪ 子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^

  • 失敗知らず!自家製レーズン酵母

    比較的起こしやすいレーズンで天然酵母を起こしましょう。 混ぜて振るだけで簡単にできちゃいます♪

  • イカフェ★韓国イカ刺しのコチュジャン和え

    辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。

  • 自然薯でとろとろ☆ご飯がすすむとろろご飯

    簡単で栄養満点のとろろご飯。ご飯がつるっと食べられます。

  • 【放置でまろやか!】 氷出し紅茶

    氷を詰めたらそのまま放置で、驚くほどなめらかまろやかな氷出し紅茶の作り方です。 古くなって余った紅茶のティーバッグの消費にも役立ちます。

  • 豚肉たっぷり おいしい八宝菜

    豚と野菜がたっぷりボリューム1品 簡単中華です

  • 【激うま】低カロリーな『しらたきチャプチェ風』

    春雨をしらたきに置き換えた「チャプチェ」です! とても美味しく、低カロリーでボリューム満点なので、おすすめです♬

  • カリカリ甘辛厚揚げ

    厚揚げだけで簡単に作れるおかずです。 揚げ焼きしているので食べごたえもあり、ごはんとの相性も抜群。

  • パッタイ風お手軽ライスヌードル

    パッタイペーストを使ったお手軽ライスヌードルです。

  • おせち料理⁂硬めが好きな我が家の黒豆

    ふっくら柔らかな黒豆が一般的な中、柔らかい煮豆が苦手な我が家では昔から硬く歯応えのある黒豆が大好き♡その歯応えに1度食べたら病みつきになります(*´꒳`*)