公式𝕏アカウントを開設しました。フォローお願いします! https://x.com/MORE_IPPIN
甘ったるいサングリアが大人味に!暑い日に飲みたい、清涼感ある飲み口です。
電子レンジで簡単に作れます。ルクエで作るので、とてもヘルシー♪ポン酢で食すので、サッパリ★野菜もモリモリ食べられます。
お豆腐で重増し+ふわふわ食感の鶏つくねです(*^^*)面倒な水切りも不要で、甘辛だれが食欲そそります♡つくレポ沢山ありがとうございます!感謝です♡