公式𝕏アカウントを開設しました。フォローお願いします! https://x.com/MORE_IPPIN
パクパクつまめるように~プチトマトと小さめに切ったキュウリをバジルと酢で味付けしました^^ サラダに。。おつまみに。。
いなり寿司があまり好きでは無い夫が、これは美味いと喜んで食べてくれます!
焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪