公式𝕏アカウントを開設しました。フォローお願いします! https://x.com/MORE_IPPIN
甘酸っぱいキウイをこれでもかと乗せたあっさり目のレアチーズとサクサクのタルトが絶妙です♡ 暑い時期にぴったりなさっぱりとしたデザートです(*´꒳`*)
【おせち】 ごぼうと人参、つゆ豆の歯ごたえと鶏肉がGood!甘辛い濃いめの味付けです。 ごぼうも人参も地中に根付くことから、「長寿」「基礎固め」を願う一品です。
ジャンクな味がたまらない!