米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ

画像 米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ
レシピID 1330037867
レシピタイトル 米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330037867/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kinako2020
レシピを考えた人のコメント 食べ応えたっぷりのお野菜ケーキ。グルテンフリーの米粉のホットケーキミックスを使いました。
材料名の一覧 米粉ホットケーキミックス
豆乳(またはアーモンドミルク)

オリーブオイル
ベーコン
ニンジン
タマネギ
インゲン
冷凍コーン
とろけるチーズ
塩胡椒
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/05/13
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • 家族大絶賛!とっても美味しいレーズンパン

    「これは売れるよ!」と家族全員絶賛のレーズンパン。しっとり!ふわふわ!ぜひ作ってみてください(^o^)

  • 豆腐ハンバーグ

    大葉入りの豆腐ハンバーグです。

  • トマト缶で!ガスパチョ!(スペインの冷製スープ)

    友人とワインなど飲みながらの前菜に必ず合います。作りたてはスープで次の日は火を通して、最後にはカレーにも出来ます。作りすぎても大丈夫。アレンジメニュー豊富です!

  • かつおのカツ〜ラヴィゴットソース

    高温で揚げ焼きにした新鮮なかつおは、外はサクサク、中はしっとり。 酸味の効いたラヴィゴットソースと相性抜群です。 ※ラヴィゴットソースは作りやすい分量

  • HMでオートミールとレーズンのドロップクッキー♪

    どんどん混ぜて、スプーンで生地をすくって焼くだけ!!ホットケーキミックスを使った、簡単クッキーです♪

  • 自宅で簡単!たくあん漬け

    簡単に家で好みの味のたくあんができますよ!

  • 【生レモン使用】簡単レモンスカッシュ

    市販のレモンスカッシュが甘く感じられる方必見! お家で簡単に自分好みのさわやかなレモンスカッシュが作れます!

  • 【簡単おつまみ】砂肝のねぎだくおろしポン酢

    前に働いていた居酒屋のレシピ。おつまみに最適。こってり系主菜のお供にも。

  • 茄子と舞茸のポン酢炒め

    舞茸には免疫力アップの効果があります。 生姜を加えたことで風邪の予防に。 糖尿病予防やコレステロールの制御や排出に良いですよ。

  • 麺がくっつかない♡お弁当用ナポリタン

    食べる時にレンジがなくてもok♡冷めてもパスタがくっつかないのでおすすめです(๑>◡<๑)

  • 【正月】素朴な芋きんとんの茶巾絞り

    甘ささっぱりの素朴な芋きんとんを茶巾絞りにしました。

  • 簡単に作れるプリンタルト

    出来るだけ少ない材料で作ったのにも関わらずめちゃ美味しいプリンタルトです!作り方も簡単なのでオススメです

  • シンプルに!オリーブオイルと塩胡椒だけの冷奴♪

    たまに醤油ではなく、こんな食べ方も美味しいですよ!

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • アウトドアにピッタリ!「焼き鳥缶の炊き込みご飯」

    携行に便利な缶詰の焼き鳥を使った簡単・手軽な炊き込みご飯です。具材も冷蔵不要なものを選んだので登山や被災時などにも活用できます。

  • 簡単!フライパンだけで☆しっとりふかし芋♪

    蒸し器がなくても、フライパンだけでOK!!しっとりふかし芋が簡単にできます!

  • ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ

    クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪

  • やみつき♡神楽南蛮味噌

    新潟県の伝統野菜「神楽南蛮」を使った、ピリ辛味噌。辛味があとをひき、ごはんやお酒すすみます!

  • ☆南インドの味!米粉と豆で作るクレープ☆

    パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。