圧力鍋 加圧5分♪丸ごと玉ねぎのスープ煮

画像 圧力鍋 加圧5分♪丸ごと玉ねぎのスープ煮
レシピID 1810009863
レシピタイトル 圧力鍋 加圧5分♪丸ごと玉ねぎのスープ煮
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810009863/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 さー88
レシピを考えた人のコメント いつもは脇役の玉ねぎが、主役の一品に!
コンソメとベーコンの味がしみ込んだ、丸ごと玉ねぎ~♪
とろりとやわらかく、つるんと皮がむけ、楽しい~♪
材料名の一覧 玉ねぎ
ベーコン
サラダ油
A.水
A.コンソメスープの素(固形)
A.酒
A.こしょう
塩・こしょう(好みで)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/06/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ベーコンで簡単ゴーヤチャンプルー

    ビタミンCたっぷりのゴーヤで夏の日差しにも負けない!

  • じゃがいもと小松菜味噌汁

    じゃがいもと小松菜の味噌汁を作ったよ〇

  • ミルクアイス(フープロ)

    ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。

  • 作り置きで♦ロコモコ風そぼろ丼

    作り置きの肉そぼろを使って♪ ロコモコ風に目玉焼きと野菜を添えました。ハンバーグを作るより簡単で、忙しい時にもパパッと作れます^ ^

  • あっさりヘルシー 和風ロールキャベツ

    なるべく砂糖や油を使わずに素材の味を生かすようにしてみました。 豆腐と玉ねぎを炒める時も醤油の塩分で具材から水気を引き出すので、油を使う必要がありません。

  • 生姜のぬか漬け

    ご飯のお供に、さっぱりして美味しいです。 生姜は殺菌や身体を温める作用があると言われています。

  • キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープ

    キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープです

  • 簡単♡ブロッコリースプラウトのにんにくごまマヨ和え

    おつまみにあと1品に和えるだけᕷ* 栄養満点のブロッコリースプラウトを使った簡単サラダ♡ にんにく風味のごまおかかマヨネーズがたまらりません(*˘︶˘*).*♡

  • ホットケーキミックスで♪簡単マドレーヌ4種

    簡単です。バターは使いません。プレーン、チョコチップ、ブルーベリー、ココアの4種類です。

  • あったまろう☘️ほっこり 具だくさん 豚汁ꕤ୭*

    里芋入りほっこり豚汁☘

  • やみつき♡神楽南蛮味噌

    新潟県の伝統野菜「神楽南蛮」を使った、ピリ辛味噌。辛味があとをひき、ごはんやお酒すすみます!

  • ♡残ったカレーリメイク♪簡単カレーコロッケ♡

    ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪

  • 離乳食完了期から☆ふわふわ卵焼き

    しっかり火を通してもふわふわな卵焼き♪

  • カナッペモールド使って♪可愛い花形食パン

    クイジナートのフードプロセッサーで捏ねてます。

  • 苺とモッツァレラチーズのカプレーゼ

    デザートにも!サラダにも!イチゴの甘みとモッツァレラチーズの甘みがぴったりな料理です。

  • 殻なしで食べやすいガーリックシュリンプ

    殻付きの海老で作るのが定番ですが、今回は食べやすいように、殻無しで仕上げました。魚焼きグリルで簡単に焼けます。

  • 順番にまぜるだけ♪♪簡単なのに濃厚チーズケーキ

    今回はケーキのしたの部分にビスケット(チョイス)を使いましたが、おうちにあるビスケットやスポンジ生地タルト生地などお好みのもので作ってくださいね(*^^*)

  • スパム ジューシー 沖縄風炊き込みご飯

    豚バラ肉の代わりに、スパムで作りました。冷蔵庫にある食材を使って、手軽に作りたい時にどうぞ♪

  • 簡単!平茸と小松菜のガーリック卵炒め♫

    あと1品欲しい時やお弁当のおかずにも使える簡単なレシピです(^^)

  • ♡失敗しない♪カニカマで簡単カニクリームコロッケ♡

    カニクリームコロッケって難しそう…と思いがちですが、大丈夫です( ̄+ー ̄)笑 この方法なら成形も簡単にできますし、カニカマなのでコスパも最高です♡お弁当にも♪