[ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール

画像 [ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール
レシピID 1940011851
レシピタイトル [ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1940011851/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 楽天市場店舗
レシピ投稿者 ル・クルーゼ公式ショップ
レシピを考えた人のコメント パン屋さん(ブーランジェール)がまかないのため仕事終わりのパン窯で作ったと言われるお料理です。鋳物ホーロー鍋のムラのない熱まわりでお肉をジューシーに仕上げます。
材料名の一覧 豚肩ロース肉(ブロック)

白こしょう
タイムの葉(フレッシュ)
ローズマリーの葉(フレッシュ)
※ドライハーブの場合は半量にして使用する
白ワイン(甘口)
新玉ねぎ
新じゃがいも
ミニキャロット
そら豆
スナップえんどう
オリーブオイル
バター
塩、白こしょう
クレソン
<ハニーマスタードソース>
ディジョンマスタード(練り)
はちみつ
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 1,000円前後
レシピ公開日 2017/05/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • 生ミントとライムで本格的 モヒート

    ラムベースのモヒートリキュールを利用し、本格的なモヒートを作ってみました。 モヒートリキュールはハーフロックがお勧めです。

  • 子供が喜ぶ♪バターなし型抜きクッキー☆彡

    トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ 子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡 固めのクッキーです。

  • 冷凍アサリをおいしく味わえる味噌汁♪

    冷凍しておいたアサリを、出汁も貝の身も美味しく頂けるレシピです。

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • 大根だけでご飯のおかず♪大根の味噌煮

    ポイントはシッカリ下茹でする事です♥中まで味が染み込んだ大根の煮物をどうぞ♪

  • 肉豆腐♡切り干し大根入り

    切り干し大根がたっぷり入った肉豆腐だよ〜ん♡

  • 薬味入りチーズトースト

    ネギ・大葉などお好きな薬味で〜

  • 北海道の味覚! 三升漬

    北海道の郷土料理です。麹が一升、なんばん一升、醤油が一升、混ぜ合わせて三升漬。ピリ辛がクセになります!

  • STAUBで炊飯 4合

    お米代を節約のため、いつもの新潟コシヒカリから某PBコシヒカリにしました 材料費の節約をし美味しいストウブレシピを考案中(>_<)

  • カリッとジューシー♫鶏皮の甘辛焼き

    プリプリの鶏皮をカリッと揚げ焼きにして甘辛いタレに絡めました(*´꒳`*) お酒にもご飯にも合う、お手軽節約レシピです♫

  • シナボンを目指して☆お店の味のシナモンロール☆

    朝ごはんにも!ブランチにも!おもてなしにも!おうちカフェにピッタリの、食べ応えがあるシナモンロールです。

  • 簡単!☆紫玉ねぎの甘酢漬け☆

    ピンク色で目にも美味しいです(^v^) 簡単に作れて日持ちします!

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • 漁師直伝おつまみ!3つの材料で簡単に!貝の酒蒸し

    須崎市の漁師さんは おつまみに夜な夜なこちらの酒蒸しを作るようです… とっても簡単にできる貝の酒蒸しをご紹介します!

  • 失敗なし♫モコモコ膨らむ♫基本のシュー生地

    さくふわっなシュー生地が簡単に出来ちゃいます♫ シュークリームはもちろん、アイスシューや小さめに作ってお祝い時にはクロカンブッシュにしても◎

  • レンジとHMで簡単美味しい!!バナナ蒸しケーキ

    電子レンジを使って、速攻お菓子作り。 お腹が空いて、すぐ食べたい!と思った時に ホットケーキミックスを使って、簡単に♪

  • 挽肉の手打ちラビオリ

    挽肉が入った、手打ちのラビオリです。

  • スパムおにぎらず

    握らないからとっても簡単ですよ♪ 冷めてもおいしいから、お弁当やお夜食にも♪

  • 余ったそばで★蕎麦入りチヂミ

    そばが半端に余ってしまったら、そばの入ったチヂミを焼いてみませんか?そばを加えることでボリュームUP。もちもちサクサク、おつまみにもお勧め♪