| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1190007326 |
| レシピタイトル | キャベツの卵とじお好み焼き風 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190007326/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | marly_recipe |
| レシピを考えた人のコメント | 見た目はお好み焼きにそっくりだけど、小麦粉は使っていません!糖質が少ないのでダイエットにも○。 |
| 材料名の一覧 | キャベツの千切り 卵 とろけるスライスチーズ 油 ソース・マヨネーズ・青のり |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/03/15 |
| いいね!数 | 2 |
フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!
冷凍パイシートを使ってあっという間に出来ちゃいます♫子供ウケの良いハムと卵をたっぷり包みました(*´꒳`*) ホームパーティーや持ち寄りパーティーにも◎
前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK
安い牛すじを使って、帝国ホテルのシェフと一緒に作りました。 ブイヨン・ド・ブフの素がなければ、コンソメの素を使ってください。
豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!