キャベツの卵とじお好み焼き風

画像 キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピID 1190007326
レシピタイトル キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190007326/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 marly_recipe
レシピを考えた人のコメント 見た目はお好み焼きにそっくりだけど、小麦粉は使っていません!糖質が少ないのでダイエットにも○。
材料名の一覧 キャベツの千切り

とろけるスライスチーズ

ソース・マヨネーズ・青のり
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/03/15
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • パウンド型で作る 鶏むね肉のテリーヌ

    前日に作っておけば、お祝いの当日は切り分けるだけ。鮮やかな野菜を使い、見た目も華やかに仕上がり、パーティにぴったりです。

  • チーズがとろとろ トマトチーズリゾット

    とろけるチーズがたっぷり入った、トマトリゾットです。

  • 圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡

    炒める作業無し!正しくほりっぱなしなズボラレシピ~!!なのに見た目も味も手抜きに見えません♡おもてなしや持ち寄りにピッタリです(๑❛ᴗ❛๑)

  • りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬

    色の変わりにくく、すかすかにならず、みずみずしいまま保存できます♬

  • 離乳食後期~手づかみ食べに!豆腐ハンバーグ

    我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。

  • ホームベーカリーにお任せ♡金の食パン風おうち食パン

    セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。

  • 魚菜のうまみたっぷり!あったか三平汁

    ことこと煮込んだ具沢山の三平汁です。野菜と鮭の旨みがギュッと詰まって美味しい!身体の芯からぽかぽか温まります。

  • 和えるだけ和風パスタ 納豆と塩昆布

    調理が面倒だなというときのお助けレシピです。 和えるだけなのにとっても美味しいシンプルな和風パスタです。

  • クリームシチューのルーで、簡単ホワイトソース♪

    とにかく、簡単。 グラタン、ドリアに使えます。 チーズフォンデュにもアレンジできます(後日アップ予定)

  • 昔、働いていたお店の♪納豆キムチの和風スパゲッティ

    長~~い間、飲食店で接客してました( ゚∀゚) 当時の人気メニューのレシピを調理長にコッソリ教えてもらいました。 今でもよく作ってます♪スタミナ抜群!

  • ホットケーキミックスで簡単☆りんごマフィン

    りんごをたっぷり使った、オイル控えめのヘルシーマフィン。ワンボウルで混ぜるだけ! 朝食やおやつにどうぞ。

  • ストウブほったらかし調理!ハーブチキンと新じゃが

    簡単だけど見栄えはバッチリ!!材料も少なくて簡単です☆ 洗い物も少なく時短で。ストウブは22cn使用しました!

  • ドンキーのディッシュサラダ風♫マヨドレサラダ

    びっくりドンキーのディッシュサラダをお手本に作ったサラダです(*´꒳`*)こっくりマヨドレが美味♡

  • 包丁いらず簡単ガパオライス!チョッキング♪

    いろいろな野菜をはさみでチョキチョキ切って、彩り&食感豊かなガパオライスが間単にできちゃいます。包丁、まな板いらずでできるので嬉しくなりますね。

  • キャベツともやしたっぷり!簡単坦々風豆乳スープ♪

    たっぷりシャキシャキ野菜が味わえる、お豆腐と豆乳の濃厚まろやかスープ。すりゴマとラー油を効かせてどうぞ♪

  • 居酒屋のたこ唐揚げ☆

    かんたん!おうち居酒屋☆ 2018.8.24ピックアップレシピになりました♪(≧∀≦) ありがとうございます♡‼

  • 味が染みて美味しい♪手羽先の煮物

    鍋に材料を入れて火にかけるだけ!

  • 金時豆の甘煮♪美味しい煮豆☆

    手作りであっさりした味です。お好みで、砂糖を増やしてOKです。

  • スパイシー!シンガポール風カレー焼きそば

    休日の昼間っからビールが飲みたくなるスパイシーな焼きそばです。 オイスターソースが入ってるので、海鮮抜きでもどことなくシーフード風味♪