キャベツの卵とじお好み焼き風

画像 キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピID 1190007326
レシピタイトル キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190007326/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 marly_recipe
レシピを考えた人のコメント 見た目はお好み焼きにそっくりだけど、小麦粉は使っていません!糖質が少ないのでダイエットにも○。
材料名の一覧 キャベツの千切り

とろけるスライスチーズ

ソース・マヨネーズ・青のり
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/03/15
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 甘鯛の昆布しめ♡

    昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡

  • れんこだい(連子鯛)のアクアパッツァ【洋食・主菜】

    スーパーマーケットで見かけた一匹丸ごとで販売している知らない魚。 アクアパッツァにしておけば間違いなし!

  • お茶漬けの素で!あんかけご飯

    お茶漬けの素で味付け要らず!簡単でボリューミーな主食が作れます^^

  • カリカリ美味しいチヂミ♪

    ニラだけのシンプルチヂミです。簡単にできます。

  • 【お手伝いレシピ】ハモのつみれ汁

    味付けは白だしで簡単です(・∀・)v

  • ガスコンロで簡単!甘鯛とねぎの酒蒸し

    上品な味の甘鯛を酒蒸しにしました。甘鯛の大きさの蒸し器がないので、ガスコンロで簡単に作りました。身がふわふわの甘鯛は、ポン酢でさっぱりと頂きます。

  • 簡単!包まないシュウマイ

    包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい

  • ★純ココアで♡サクほろチョコレートクッキー★

    純ココアで作るサクほろチョコレートクッキーです。

  • 我が家の絶品☆ライスグラタン☆

    おいしいライスグラタン自信作です(^O^)

  • [ル・クルーゼ公式] とうもろこしご飯

    とうもろこしを1本、芯ごと入れて炊き上げるご飯。包丁でそぐことで、実の甘みと旨味が引き出されて美味しく仕上がります。

  • メキシカンなエンチェラーダ

    主人が大好きなので、自分でつくれないかな?とチャレンジしました。

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • ホットケーキミックスで作る簡単カップケーキ

    ホットケーキミックスは量る・ふるう手間がなく、簡単・手軽にお菓子作りができます^^

  • 豚ロースと新玉ねぎの串カツ

    トロッと甘い新玉ねぎ×豚ロースの相性抜群! バッター液を作り、手順を減らしました。 おつまみやパーティーにも◎

  • 捨てないで!お茶の出がらしで!茶葉の佃煮

    出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!

  • 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ

    混ぜて炊飯器でポンっと炊くだけ!焼けていなかったらもう一度スイッチを押してみてください。もちろんオーブンで焼いてもOK

  • 自宅で簡単手作り粉山椒!

    山椒が好きすぎて、実山椒で粉山椒を作ってみました。市販に頼らず、手作りで作るのもたまにはいいものです♫市販のものよりもピリッと感は弱いです。

  • 焼きそばソースの味玉

    ジャンクな味がたまらない!

  • 冷凍したままレンジ!鶏むね肉のチャーシュー++

    冷凍庫から出して、凍ったままレンジ調理だから簡単!! 予想以上の美味しさに仕上がりました♪

  • じゃが芋・しめじのお味噌汁♪

    じゃが芋としめじをあわせてお味噌汁に♪ しめじの香りと、じゃが芋のホクホク感がとても美味です♪