キャベツの卵とじお好み焼き風

画像 キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピID 1190007326
レシピタイトル キャベツの卵とじお好み焼き風
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190007326/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 marly_recipe
レシピを考えた人のコメント 見た目はお好み焼きにそっくりだけど、小麦粉は使っていません!糖質が少ないのでダイエットにも○。
材料名の一覧 キャベツの千切り

とろけるスライスチーズ

ソース・マヨネーズ・青のり
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/03/15
いいね!数 2
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ルウなしでもOK❤アボカド&モヤシのシチュー♪

    芋代わりに、アボカドで栄養価アップ!?(色も綺麗)安価なモヤシは、ビタミンC♪お試し下さいネ❤・・❤

  • プロの本格レシピ♡大根のたまり漬け♡

    我が家の冬の定番♡プロから教わる本格レシピ♡大根のたまり漬け♡

  • ほぼ捏ねない材料5つ油牛乳なし☆超簡単カンパーニュ

    発酵時間などの時間はかかりますが、ボウルの中で捏ね1分+気が向いたら捏ね1分+気が向いたらパンチだけなので家事の合間などに気軽にできます。イーストも少なめです!

  • 野菜たっぷり豚肉のカレー煮

    安くて美味しい白菜をいつもと違った味付けで美味しく食べられます。

  • レタスチャーハン

    シンプルなレタスチャーハンです。 レタスのしゃきしゃきな食感が◎

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • じゃが芋・しめじのお味噌汁♪

    じゃが芋としめじをあわせてお味噌汁に♪ しめじの香りと、じゃが芋のホクホク感がとても美味です♪

  • 簡単!苺ババロア

    作業は15分程度です。後は冷蔵庫で冷やすだけで、美味しいババロアが出来上がります!

  • ポリポリ♪スナップえんどうのガーリックマヨ炒め

    これからが旬のスナップえんどうを簡単マヨ炒めでポリポリおつまみ♪

  • サンドイッチ定番、簡単タマゴサンドですよ!!

    タマゴサンド♫ いつでもどんな時でも、 美味しいです(^^)

  • [ル・クルーゼ公式] とうもろこしご飯

    とうもろこしを1本、芯ごと入れて炊き上げるご飯。包丁でそぐことで、実の甘みと旨味が引き出されて美味しく仕上がります。

  • 大人のおつまみ☆バターしょうゆ山芋

    山芋のシャキシャキの歯ごたえが癖になる一品です。 バターしょうゆとにんにくが食欲をそそります。 おつまみにピッタリの大人の味\(^▽^)/

  • 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き

    お酒がすすむ美味しいおつまみです!

  • 簡単☆レンジで即席湯豆腐!

    レンチンですぐ食べれる湯豆腐です。 本格派には向かないけれど、あと一品!や、1人の時に重宝します。

  • 正月やおつまみに!キビナゴの田作り

    おせちにも♡おつまみにもどうぞ〜

  • 子供に大人気!!スナップエンドウのフリット

    チーズ入りのフリットなんていかがでしょうか? 揚げたてはチーズの香りと塩気がちょうど良く、手が止まらない一品ですよ。

  • ☆めんつゆで☆即席ポン酢

    ポン酢が無くても大丈夫!!めんつゆで即席ポン酢が作れます☆

  • フランスパンのチーズトースト

    フランスパンで作るチーズトースト、お夜食やブランチにぴったりです。

  • 石持の一番美味しい食べ方!イシモチの塩焼き

    今夜は《コレ》と《ぬる燗》が有れば~なんとも言えない幸せな気分にしてくれるでしょう。

  • お鍋でコトコト♪デコポンジャム♪♪

    美味しいデコポンをたくさんゲットしたので、さっそくジャムにしてみました♪