バジル香るサラダ♪チーズとタコのイタリアンサラダ

画像 バジル香るサラダ♪チーズとタコのイタリアンサラダ
レシピID 1220017237
レシピタイトル バジル香るサラダ♪チーズとタコのイタリアンサラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Seika A
レシピを考えた人のコメント 赤、白、緑と色のコントラストが綺麗なので、クリスマスパーティーやおもてなしの前菜やサラダにもぴったりです。
材料名の一覧 ミニトマト
にんにく

蒸し蛸
バジル
白カビのチーズ(サンタンドレを使用)
エキストラバージンオリーブオイル
レモン汁
リンゴ酢
タバスコ(ホットペッパーソース)
岩塩
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2017/09/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • 常備菜★切り干し大根サラダ

    家にあるもので簡単1品

  • 沖縄で有名なあの "ブエノチキン" を作ってみた!

    沖縄で大人気のブエノチキンを食べて見たくて、真似して作ってみました。にんにくがきいていて美味しかったです!

  • 初めてでも簡単♪皮ごとゆず茶

    「少し柔らかめかな?」と思っても、冷蔵庫で冷やすと固さが出ます。 パンに塗ったり、ヨーグルトに加えてもおいしいですよ♪

  • ため息がでるほど美味しい♡シンプルオニオンスープ

    飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡

  • 今日はお鍋にしよう♪水ぎょうざ鍋

    あつあつの水餃子と冷たいビール、、、最高です!!

  • ホタルイカの辛子酢味噌

    簡単にささっと作れる一品です。

  • 【簡単なのに本格的】コーングリッツでトルティーヤ

    コーングリッツの消費に。伸ばす作業は少し面倒ですが、市販品と変わらないレベルのトルティーヤが作れます!タコスやブリトーなどアレンジいろいろ!

  • ハロウィン手まり寿司

    ハロウィン気分を楽しめる 見た目がかわいい手まり寿司です!

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK

  • お惣菜屋さんの定番♪ひじきの煮物

    何度か調味料や配合を試してみて家族好みの味にあわせました。ごま油でコクをプラスした少し甘めの味付けです♪ご飯がすすむお味です。

  • しっとり〜かぼちゃケーキ♡

    すぐ手に入る材料で〜混ぜるだけケーキ!! プリンのような滑らかさです☆

  • 白ねぎの青い部分で ヒラヤーチー 分量簡単♪

    ねぎの青い部分...捨てるのはもったいない!ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)にして美味しくいただきます。

  • ちゃちゃっと美味い♪豆苗炒め

    これがめちゃくちゃビールに合うんです♪ 手早さが勝負! 飲みながらでも作れます。笑

  • ベジ・ヴィーガンの*シェパーズパイ*

    イギリスを起源とする家庭料理のシェパーズパイ(コテージパイ)。 本来は少々ヘヴィな料理ですが、お肉を使わず、豆腐や豆乳でヘルシーなベジ・ヴィーガン仕様に♪

  • カリッともっちり♪ カニカマ豆腐焼き☆

    簡単♪ 早い! 安い★ 外はカリッと中はもっちり食感がクセになる♪ 是非焼きたてを(*´ω`*) ほとんど豆腐なので軽く食べられます☆

  • お鍋でコトコト♪デコポンジャム♪♪

    美味しいデコポンをたくさんゲットしたので、さっそくジャムにしてみました♪

  • 練り練りっ☆簡単・超・軟らか豆乳餅

    片栗粉と水で作っていた葛餅もどき、豆乳で練り練りしたら体にも優しいフワフワっクセになる軟らかさの豆乳餅になりました。2013/10/13 Pickupレシピ。

  • サッと一品!厚揚げと小松菜の煮浸し

    簡単ですぐ出来るので副菜にピッタリ! 味が染みた厚揚げが美味しいです。 作りたての熱々も、冷やして食べても美味しいです。 常備菜にも。