簡単!味噌煮込みうどん♪

画像 簡単!味噌煮込みうどん♪
レシピID 1380004305
レシピタイトル 簡単!味噌煮込みうどん♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1380004305/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Mまなみん
レシピを考えた人のコメント 普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ
材料名の一覧 ●味噌
●しょうゆ
●酒、みりん
ほんだし、こんぶだしの素

うどん
お好みの具(卵、ねぎ、かまぼこ等)
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/05/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ノンオイルで焼ける!☆鶏もも肉の味噌焼き☆

    焼きたてが とにかく美味しい^。^ ノンオイルで焼ける!

  • 余ったたこ焼きの冷凍保存方法

    自家製たこ焼きを食べきれない時は、無理をせずに冷凍保存

  • ビタミンCが豊富に摂れる!芽キャベツのチーズ焼き

    【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。

  • T.G.I.Fridays風*ワカモレ*

    いつものアボカド料理では飽きてしまったあなたへ。簡単にメキシコ料理が作れます!

  • 包丁いらず!10分で本格的な"韓国風わかめスープ"

    超簡単!使う器具は小さじと計量カップのみ! パパッと作れておいしい韓国風わかめスープです。

  • ビーフンで☆トムヤムヌードル

    細いビーフンが食べやすかったです〜‼️ トムヤムペーストで簡単に‼️

  • いちご入りミルクティー。:°ஐ♡*

    ミルクティ、いちごソース、シナモンのAfternoon Tea Roomメニュー。:°ஐ♡*

  • 新玉ねぎとタコのマリネ

    あえるだけの簡単料理です!

  • お芋みたいな食感です!★エシャロットの醤油炒め。

    苦手な人が多いエシャロットですが、炒めると香りもやわらぎ、食感もちょっとお芋みたいで食べやすくなります。 作り置きすれば、肉料理の付け合せにもぴったりです♪

  • キウイの保存に困ったら!♡キウイのジャム

    つぶつぶの食感がたまらなく美味しいジャムです。材料3つ!煮るのと少しの手間で絶品になります。ヨーグルトに混ぜるのが本当に美味しいです!

  • 我が家の奈良漬の作り方

    手間はかかりますが 美味しいですよ

  • デパ地下風かぼちゃサラダ

    デパ地下に行って売ってそう?なサラダ

  • オーブントースターで簡単 ベーグル

    オーブントースターで簡単に、外側サクサク、中はもっちもっちのベーグルが出来ます。

  • 英国風ビーフシチュー

    スエットで作ったダンプリグ入りのビーフシチュー。

  • ホットクックで♪すき焼き風

    材料を切って入れたら、後はほったらかしで、野菜たっぷりすき焼き風が出来上がり〜

  • 簡単!おでんつゆ(汁)

    簡単に美味しいおでんつゆの出来上がりです。

  • ホクホクじゃがいもの蒸し方

    じゃがいもは皮付きで料理したほうが断然おいしい♫(用途にもよるけど) この方法で皮剥きもストレスなしです。

  • 【ママパン】あこ天然酵母で作る 山型食パン

    あこ天然酵母で作った山型食パン

  • ♡残ったカレーリメイク♪簡単カレーコロッケ♡

    ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪

  • 食べすぎ注意♡粉吹き芋の明太バター和え

    粉吹き芋はシンプルな味付けでも十分美味しいですが、明太子やバターと合わせるとさらに美味しい!