【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】

画像 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】
レシピID 1790014440
レシピタイトル 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790014440/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 a'
レシピを考えた人のコメント 子どもと一緒に大人も食べられる焼きそばのレシピ。
材料名の一覧 中華めん
にんじん
たまねぎ
キャベツ
ピーマン
豚ひき肉
ごま油
お好みソース
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/07/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • ベーコンと玉ねぎの醤油バターパスタ

    家にあるもので簡単に♪

  • きりたんぽ鍋

    秋田の郷土料理きりたんぽ鍋です。

  • ~夏の揚げ出し豆腐~

    焼き揚げですので油はフライパンに1cm程度でOK ひんやり冷たい揚げ出し豆腐はこの時期にピッタリ♪

  • 真っ直ぐな海老のゆで方

    ぴっんとしたお料理屋さんの海老をご自宅で(^-^)

  • 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み

    鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • サーモンと玉ねぎのカルパッチョ♪♪

    簡単に出来る見た目がおしゃれな1品です♪♪ おもてなし料理でも(*^^*)

  • 電気圧力鍋でおいしいビーフカレー

    牛肉は焼き目をつけておくと臭みなく作れます

  • カルビクッパ

    ほんのりピリ辛な味わいの中に卵のマイルドさも加わり、子供から大人まで楽しめます。ごはんに肉も野菜も入って汁気もあるので、これ一杯で心もお腹も満足な一品です。

  • 美的❤クコの実入りジャスミンティー

    クコの実とジャスミンティーの組合せが美的で美味しいです

  • 簡単チョコバー♡アイラップでチンして洗い物極少!!

    手間と洗い物を限りなく省いて、簡単に手作りチョコバー(キットカット風)が作れます♡ アイラップが忙しいアナタの味方に!

  • 混ぜて焼くだけ♪ホットケーキミックスでコーンパン

    家にあるような材料で簡単に出来るので○ おやつにも朝ごはんにも良いですよ(´▽`)

  • 沖縄の味★タコライス

    もうタコライスの素は要りません!家にある材料でできます(´∀`)ノ

  • 大根のかぼす漬け

    かぼすの香り豊かな大根の漬物です。

  • サッポロ一番塩ラーメン★アレンジ

    癖になる味です。味の素、ニンニク、辛いの好きな人は是非!

  • なす、いんげん、高野豆腐の煮もの【和食・副菜】

    じゅわっと柔らかいなすとくったりしたいんげんがおいしい、食べるとほっこりする煮ものです。

  • 名店の味を再現!あんかけ焼きそば

    野菜が沢山食べられますよ。

  • しっとり鶏ハム(アイラップに入れてレンチンだけ。)

    熱に強いアイラップはそのままレンチンできます! 体温調理でしっとりさせたいので、ワット数は必ず200w で。 究極に簡単。自分のダイエット用で定番にしてます。

  • たらの芽の葉のおひたし

    葉がのびたたらの芽。 せっかくなんで、おひたしにしてみました。

  • 超簡単!冷凍かぼちゃでかぼちゃの煮物

    かぼちゃの煮物は好きだけど、実際のかぼちやだと固いし、、、と思って冷凍のものを使ってお手軽にしました!