コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

画像 コンソメで作る洋風切り干し大根煮★
レシピID 1620034713
レシピタイトル コンソメで作る洋風切り干し大根煮★
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620034713/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 +1ダイエット料理
レシピを考えた人のコメント 切干大根を洋風にしてみました★
ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。
材料名の一覧 切干大根
人参
ブロックベーコン
コンソメ
醤油

バター
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/07/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 銀杏の冷凍保存

    1度に食べきれないくらいもらった時は新鮮なうちに冷凍保存にします

  • 激うま。チーズフォンデュ風鶏のホイル焼き

    チーズフォンデュに鶏のうまみが加わったようなお味で本当においしいです。チーズフォンデュよりおいしいと言われています。洗い物もなく楽です。

  • 鮭のあらのお味噌汁

    鮭のあらで良い出汁がでます‼️

  • ホームベーカリーにお任せ♡金の食パン風おうち食パン

    セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • カニ缶でお豆腐と白菜の簡単うま煮

    シンプルな味付けなのに、とっても美味しい♪ カニ缶を使って旨みアップ!トロトロの白菜とお豆腐のうま煮です。

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • 家族大絶賛!とっても美味しいレーズンパン

    「これは売れるよ!」と家族全員絶賛のレーズンパン。しっとり!ふわふわ!ぜひ作ってみてください(^o^)

  • お家で簡単!安心!手作りポカリ飲料!!

    風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です

  • オーブンで揚げずにヘルシー⭐半熟スコッチエッグ

    揚げるのめんどくさいから代わりにオーブンで焼いてヘルシーに!写真は硬め半熟ですが、置き場所によってはトロトロ半熟でした。

  • 子供と一緒に作れる☆簡単巻くだけ生春巻き〜♪②

    作り置きしたツナきゅうりを使って生春巻きに♪ ツナきゅうりレシピよかったらご覧下さい。 レシピID1030014652 生春巻きは子供と一緒に作りました♪

  • お肉ホロホロ♡電気圧力鍋で簡単♡手羽元と大根の煮物

    定番のほっこり煮物♪先に炒めることで旨味を閉じ込めて鶏手羽元はホロホロで大根は味しみしみに♡ おかずにもおつまみにもお箸の止まらない1品です(๑>ڡ<๑)

  • レンジで簡単!長期保存できる「イチジクジャム♪」

    レンジ加熱は焦げの心配がありません。 イチジクの皮をむいて計量し、 イチジクの重量の半分が砂糖の量です。 長期保存には50%の砂糖と、 消毒したビンが必要です。

  • キャベツの卵とじお好み焼き風

    見た目はお好み焼きにそっくりだけど、小麦粉は使っていません!糖質が少ないのでダイエットにも○。

  • ポン酢に合う!鶏の旨味たっぷりの水炊き

    鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。

  • 白ねぎの青い部分で ヒラヤーチー 分量簡単♪

    ねぎの青い部分...捨てるのはもったいない!ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)にして美味しくいただきます。

  • 落としたまごとねぎのおうどん

    落としまごをつぶす派?つぶさない派?と意見が割れるおうどんです

  • ザクザクバターなし☆米粉の紅茶クッキー

    茶葉を混ぜ込んだ素朴なクッキー。 もちろん薄力粉でもできます(^-^)

  • お肉がほろほろ♪チキンのトマト煮込み

    忙しい時にも付きっ切りにならなくていいのでお勧めです。 ソースがかなり美味しいのでバケット添えるとgoodです♪

  • 食用菊の冷凍保存法

    今までは茹でてから冷凍してましたが、生のまま冷凍保存も可能です。

  • 箸がとまらない!!!手作り和風カレー鍋!

    野菜は何を入れてもOK!深みのあるとっても美味しいカレー鍋の完成!市販のより、うまうまです!!(^○^)