付け合せに♪芽キャベツのオリーブ塩コショウ焼き♡

画像 付け合せに♪芽キャベツのオリーブ塩コショウ焼き♡
レシピID 1220013200
レシピタイトル 付け合せに♪芽キャベツのオリーブ塩コショウ焼き♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220013200/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *kuuuma*
レシピを考えた人のコメント 旬の芽キャベツで簡単付け合せ♪シンプルだけど1番好きな食べ方です(^^)/彩がいいのでお弁当にもピッタリ☆
材料名の一覧 芽キャベツ
オリーブオイル
塩コショウ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2016/03/11
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
342
  • 鯛のお刺身☆中華風

    中華の一品に(*^^*)

  • ✿フライパンで!美味しいサンマの焼き方✿

    簡単です

  • お家で簡単★塩ちゃんこ鍋★美味い!

    鍋でほっこり温まりませんか? ホッとする美味しさが広がる最高の味わいに仕上がりました♪ 是非ご賞味ください(*´∀`*)

  • 絶品!自家製オニオンステーキソース

    なんにでも合う我が家のステーキソース

  • 石持の一番美味しい食べ方!イシモチの塩焼き

    今夜は《コレ》と《ぬる燗》が有れば~なんとも言えない幸せな気分にしてくれるでしょう。

  • スパムとキャベツの炒め物

    朝ごはんに☆

  • 自然薯のふわふわ焼き

    ふわっとして美味しい。味が付いてるので何も付けないで何も付けないで食べれます。

  • 丸ごとドン!炊飯と一緒に蒸し野菜。離乳食にも!

    アルミホイル等で包むこともせず、野菜を丸ごと入れて炊飯します。煮崩れなし! ブレンダーにかけてのばせば離乳食初期から食べられます。手づかみ食べにも!

  • お弁当に黒く変色しないバナナのコツ

    お弁当にバナナも不可能ではありません(^^) 夕方まで保てました(実績)。

  • ワタリガニのゆでたの

    新鮮なワタリガニをゆでました。ゆでた後はお好きな食べ方で食べてくださいね!

  • 生姜のぬか漬け

    ご飯のお供に、さっぱりして美味しいです。 生姜は殺菌や身体を温める作用があると言われています。

  • アジの南蛮漬け☆三枚おろしで食べやすく

    豆アジ(小アジ)を丸ごと揚げるのではなく、3枚おろしのアジを使った南蛮漬けです。 小骨を気にせず食べられるのでお子様でも食べやすいかと思います。

  • ラーメン屋さんの味玉

    作り置きに!しみしみの味玉でお酒のお供としても、ご飯にもあいます!

  • モス風☆絶品クラムチャウダー

    【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。

  • 名店に聞いた!本格、レバニラ炒め!

    調味料さえ揃えてあれば、素を買うよりも安く、好みの味に変えられます。 ピリ辛が好きな人は、 手順3で豆板醤を加えてください。

  • 離乳食中期・かぼちゃのグラタン風

    野菜たっぷり♪

  • 初めてでも簡単♪皮ごとゆず茶

    「少し柔らかめかな?」と思っても、冷蔵庫で冷やすと固さが出ます。 パンに塗ったり、ヨーグルトに加えてもおいしいですよ♪

  • とびきりおいしい❣️練り辛子~コツはたったひとつ!

    練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️

  • バルサミコ醤油ソース de 絶品ポークソテー

    短時間で作れるメイン料理です。バルサミコ酢と醤油のみのシンプルなソースですが、このソースをかけるだけであっという間に絶品ポークソテーに♪

  • ご飯に合う!いわしの梅煮☆

    値打ちで栄養満点のいわしがこってり美味しくいただけます♪ご飯にぴったり!