| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1310005932 |
| レシピタイトル | 超簡単!スープジャーで作る基本のお粥 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310005932/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | poohxpooh |
| レシピを考えた人のコメント | 300mlのスープジャーで作る時のレシピです☆ コツを覚えてしまえば本当に簡単♪ |
| 材料名の一覧 | 生米 熱湯 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/02/07 |
| いいね!数 | 0 |
さつまいもは常温保存でも長持ちしますが、温度や湿度管理が出来ないと芽が出たり黒いブツブツが出たりします カットしておく 1ヶ月位保存可能でサッと使えて便利です
ホームベーカリーにお任せ♡ バターを使わずオリーブオイルだと膨らみが悪くて何となくモソモソ…(-ω-;)アレレ 卵を加えればふんわり柔らかに焼き上がりますᕷ*.
韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪
栗がひと味UPの美味しさになる冷凍保存です。 農家さんに教えて頂いたのですが、栗の種類に「ポロタン」という種類があって、皮がむきやすいそうです(9.24)