簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース

画像 簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース
レシピID 1880012320
レシピタイトル 簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880012320/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 lilee0000
レシピを考えた人のコメント 某コンビニレシピをレンジでチンして混ぜるだけ!さっぱりこく旨マリネ風!お酒のおつまみに♪
材料名の一覧 茹でタコ
ブロッコリー
ジャガイモ
★バジルソース(市販でも手作りでも)
★お酢もしくはワインビネガー
★レモン汁(ポッカレモンなど)
★砂糖もしくはハチミツ
★塩
★胡椒
★お好みで粉チーズ
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2016/08/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ

    シーフードミックスで簡単に作れます

  • ごまだれ 簡単!鍋のタレ

    しゃぶしゃぶや水炊きなどに使えるごまだれ♪

  • あるもので簡単に!参鶏湯風スープ

    覚書き用。。。 お米を入れない参鶏湯風のスープです。 下ごしらえなどほぼなし!材料いれてことこと煮るだけで簡単〜!

  • 秋刀魚と大根の煮物

    サンマの季節ですね。 塩焼きが定番ですが、煮付けにしてみました。 ごはんがすすむおかずです。

  • 珍味!ほたて貝ひもで炊き込みご飯

    珍味を使った炊き込みご飯。貝ひもからいいお出汁が出て、蓋を開けた途端いい香り。 濃い目の味なので、おにぎりもおすすめです。

  • ひとりごはん✿ドライバジルでジェノベーゼ風パスタ

    ドライバジルで作るジェノベーゼ風のパスタです。松の実は入ってません。簡単にできるので、ひとりランチやおつまみに♪

  • フライパンでサテ風焼き鳥

    フライパンで簡単!甘辛い焼き鳥風なサテ

  • 電子レンジDe〜白だし鶏チャーシュー

    アイラップを使って〜 漬け込み→電子レンジへGO!!

  • 店より美味い!ねっとり絶品焼き芋★オーブンレンジで

    最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!

  • 冷めてもおいしい! 鶏もも肉のマヨポン和え

    冷めてもおいしい、冷めてもかたくならない! お弁当のおかずにおすすめです。

  • ニジマスのから揚げ

    ニジマスを釣ってきたので★

  • トマトとツナの冷製パスタ

    熱い夏にぴったりのさっぱりパスタです。

  • 簡単☆小麦粉でもちもちクレープ生地

    ホットケーキミックスを使わなくても、簡単に美味しい生地が作れます! 小麦粉を振るわないので洗い物も少なくて済みますよ♪

  • ♪フライパンで柔らかスペアリブ♡BBQソース♪

    下茹でして余分な脂を抜いた肉は柔らか。タレに絡めて冷蔵庫でほったらかしたら味のしみた肉をフライパンでこんがりと。自家製だれにも自信あり♪ ※塩分量約0.6g

  • 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子

    暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子!

  • これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

    料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • 簡単⭐混ぜるだけ!中辛〜辛口ケバブソース

    混ぜるだけで簡単にケバブソースが作れます!

  • 乾燥よもぎ☆よもぎ粉☆綺麗な緑色仕上げ 完全無農薬

    ハーブの女王 ヨモギは、優れた薬効が多くある薬草でもあります。 乾燥保管することで1年中よもぎが楽しめます。蒸すことで、綺麗な緑色を保つことが出来るレシピです。

  • ケチャップで簡単!和風ペンネアラビアータ

    赤唐辛子の代わりにゆず胡椒を使用して和風仕立てにしました。