ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮

画像 ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮
レシピID 1450014696
レシピタイトル ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450014696/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 NaoKou
レシピを考えた人のコメント 私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。
材料名の一覧 油揚げ

だしの素
砂糖
醤油
調理時間目安 約30分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/03/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • インスタント焼そば麺のアレンジ

    ナンプラーとシーフードミックスで,ワンランク上の焼そばができます。

  • レンジで簡単‎٭¨̮♫*お豆腐チョコケーキ✧˖°

    ココアと豆腐でつくるしっとりヘルシーな簡単‎♫*ケーキ

  • 卵と人参とニラの中華スープ

    彩りが綺麗なスープです♪

  • 冷凍パラパラ!とろけるチーズの保存方法!

    そのまま冷凍すると固まってしまうとろけるチーズですが片栗粉を振ると固まらずいつでもパラパラで使えます!

  • 炒めない簡単豚汁

    炒める作業なし、生姜はチューブを使用、手間をかけないのに美味しい簡単豚汁のレシピです♪^_^

  • 【マ〇クシェイク風】アイスで作るアイスシェイク!

    アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?

  • 香ばしい♪干しエビ入り玉子焼き♪

    玉子焼き器があれば簡単にキレイな形ができますね♪

  • 簡単裏技!ポンカンみかん柑橘類の長持ち保存方法♩

    知り合いの農家の方に教えてもらった、柑橘類が長持ちする保存法です♩

  • フォー麺で和風焼きそば

    フォーで焼きそばを作りました。

  • HBで☆シンプル米粉パン

    シンプルでおいしい米粉のパンです。少ない材料で作りました。

  • もっちもち!!シュウマイの皮

    手作りのシュウマイの皮はもっちもちでおいしーい!!

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • 昔ながらの本格二度漬けは~断然滋味深い!白菜漬け

    昔ながらの【干し】&【下漬け】&【本漬け】の作業をすると~二度漬け作業をしてないものとは歴然とした差が出ます。

  • 米粉入り♪ソーセージ&ピーマンと高野豆腐の卵とじ

    米粉と高野豆腐でふっくら優しい味わい^^ 食べ応えもあるヘルシーな卵とじ。 御飯の上にのせてどんぶり風にしても◎

  • ブロックを使って!豚もも肉の甘酢焼き♪

    甘酸っぱい味が食欲をそそります。おかずはもちろんだけど、お弁当にもおススメです。

  • 野菜たっぷり!卵なしの炒り豆腐

    豆腐に野菜をたっぷり入れた炒り煮です。卵アレルギーの子供が大好きです

  • 早春の香り!菜の花のおひたし

    春の誘い菜の花と、鮭のほぐし身を胡麻ドレッシングで和えてみました。 ひと足早い春の訪れを感じさせてくれる一品かもです。

  • ポン酢とよく合う★くずし豆腐サラダ~♪

    暑い季節は、冷奴で食べても美味しいお豆腐ですが、他の野菜を少し添えるだけでも、彩が良くなり、ビタミンなども取れるのでいいですね。

  • 身は柔らかく、衣はカリカリ!タコの唐揚げ

    衣がカリカリして、味もしっかり染み込んで、身も柔らかくて美味しいです!

  • 生きくらげと卵の炒め物

    シンプルな味付けで、食感を楽しみます