T.G.I.Fridays風*ワカモレ*

画像 T.G.I.Fridays風*ワカモレ*
レシピID 1200010027
レシピタイトル T.G.I.Fridays風*ワカモレ*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200010027/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 aer0mi_mo
レシピを考えた人のコメント いつものアボカド料理では飽きてしまったあなたへ。簡単にメキシコ料理が作れます!
材料名の一覧 アボカド
玉ねぎ
トマト
パクチー
にんにく(チューブ)
レモン汁
ハバネロソース(マリーシャープス)
塩胡椒
トルティーヤチップス
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/06/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【味付け簡単】かにみそペペロンチーノ

    「かにみそバーニャカウダ」を使った簡単アレンジレシピです。 味付けはかにみそバーニャカウダ&塩コショウだけ。簡単なのに、また食べたくなるペペロンチーノです。

  • 残ったカレー&餃子の皮

    カリカリのカレーパンの様でとても美味しいです。チーズを入れてもいいです。

  • 【片栗粉だけでシンプルに】フライドポテト

    サクサクほくほく(*・ω・)

  • ミキサーを使わない!簡単ビシソワーズ

    ミキサーを使わずフライパンで簡単にビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)を! 生クリームも使わないからヘルシー♪

  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • 猪肉の角煮

    栄養たっぷりのジビエ猪肉を食べやすい角煮にしてみました。

  • きゅうりとミョウガと大葉のさっぱり和え

    さっぱりおいしい常備菜に。 冷蔵庫で4-5日持ちます。

  • 白だしで作れる!美味しいカツ丼

    白だしを使って、だれでも簡単に美味しいカツ丼を作ることができます♪ トンカツはお惣菜でも残り物でもOKです。

  • とうもろこしから作る コーンポタージュ

    新鮮なとうもろこしから作るコーンポタージュは、コーン缶で作るものとは比べ物にならない程美味しいです。

  • *ポテトフレークでビシソワーズ*

    手間をかけずに簡単にビシソワーズができます!

  • オリーブオイルが美味しいドレッシング

    オイルはお好みで、EXオリーブオイルやサラダ油にしても美味しい。

  • 油はね防止で怖くない!たこの天ぷら

    タコに粉をまぶして衣が剥がれにくい&油跳ねを防ぎます。

  • ホッキのサラダ

    切って和えるだけ♪簡単サラダ

  • 簡単!基本の粉ふきいも

    すぐにできる基本の粉ふきいもです。

  • 生落花生で作る★自家製ピーナッツ味噌。

    白ごはんの友、ピーナツ味噌を「生落花生」で作りました。生なので、味噌がよく染みこんで、お味も濃厚★もちろん乾燥落花生でも作れます♪

  • 豚バラとズッキーニの簡単★マヨしょうゆ炒め♪

    豚バラ肉とズッキーニで簡単に作れるおかずです。材料4つで簡単に作れます♪

  • ★基本【ゆで卵】 節水!時短!簡単!省エネ!

    沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪

  • ビーフンで☆トムヤムヌードル

    細いビーフンが食べやすかったです〜‼️ トムヤムペーストで簡単に‼️

  • お子様におすすめ♪酸っぱくない冷やし中華のタレ☆

    冷やし中華のタレ。こどもが苦手でいつも困ってました(>_<) そんなとき思いついたアレンジダレです☆ これだと酸っぱくないからか、もりもり食べてくれます♪