| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1150011399 |
| レシピタイトル | 簡単オニオンスープ バター不要 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1150011399/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アルコールミユ |
| レシピを考えた人のコメント | 急にオニオンスープが飲みたくなったので作ろうと思って♪お家にあるもので簡単に作りました♪ |
| 材料名の一覧 | 大きめ玉葱(小さめ玉葱なら丸ごと1個) 固形コンソメ 水 サラダ油orオリーブオイル 塩胡椒 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/08/02 |
| いいね!数 | 0 |
もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪
赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡
韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑
旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤