| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1360010823 |
| レシピタイトル | 山菜の美味しい季節になりました☆タラの芽の胡麻和え |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360010823/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アボカドプリン |
| レシピを考えた人のコメント | ご近所さんからいただいたタラの芽です。沢山いただきました(嬉)。天ぷらも作りましたが、今回は胡麻和えで酒の肴に。 春の美味しいひとしなです。 |
| 材料名の一覧 | タラの芽 砂糖 醤油 胡麻 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/05/01 |
| いいね!数 | 0 |
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
「かにみそバーニャカウダ」を使った簡単アレンジレシピです。 味付けはかにみそバーニャカウダ&塩コショウだけ。簡単なのに、また食べたくなるペペロンチーノです。
ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。
グラタンやラザニア、ドリアやピザなど、色んな料理に使えるホワイトソース(ベシャメルソース) しっかり下味をつけておくので、作り置きしてアレンジしやすいレシピです
簡単すぎてごめんなさい!シンプルにフライパンで焼いただけのナスが、1番好きな食べ方です。 普通のナスでも、白ナスでも美味しい!