おうちカフェ♪カフェラテ。

画像 おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピID 1900001916
レシピタイトル おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900001916/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 magi*
レシピを考えた人のコメント ふわふわの泡がおいしい♪今回はハンドドリップでコーヒーを抽出したけど、もちろんインスタントコーヒーでもOKです♪
材料名の一覧 コーヒー豆
牛乳
砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/02/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • トマト&チーズの簡単オムレツ♪

    トマトを入れるとあっさり美味しく、ヘルシーにボリュームアップできました♪

  • 簡単デザート♪ティラミス

    火も使わないので簡単♪材料さえあればあっとういう間に出来上がります!!

  • おもてなしにも❦すぐ作れる!メロンパン風バゲット

    メロンパンのクッキー生地のようなカリカリ食感が楽しめる、バゲットのアレンジレシピ。 紅茶葉などを練り込んだアレンジも楽しめますよ✨

  • グルテンフリー!米粉と豆腐のあんまん

    あんこが甘いので生地を砂糖不使用です。

  • お肉なし♪豆腐ハンバーグのきのこ甘酢あんかけ✿

    お豆腐だけのハンバーグです。甘酢あんはめんつゆをつかった簡単なものです♪写真は1人分(我が家は2~3個)ですが手のひらサイズのもの4~5個分できます!

  • <定番シリーズ>何にでも使える万能ごまドレッシング

    市販のごまドレに満足できずに作ったら万能ドレッシングになっちゃいました!濃厚なのでアレンジしやすく、色んな料理に使えます♪

  • 残った焼きそばで♪オムそば

    残った焼きそばに、卵をのせてオムそばにしました♪

  • 大根と豚肉と厚揚げの煮物

    地味だけど食べるとホッとする定番の煮物です。

  • 元祖!よか魚の絶品クエしゃぶ(よか魚ドットコム)

    クエは九州ではアラと呼ばれ、1mを超えるのもざらにいる巨大な魚です。その味は繊細かつ濃厚で非常に価値のある旨さをもっています。 冬の王と呼ばれるクエをお試しあれ

  • 甘鯛の昆布しめ♡

    昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡

  • ♡冷凍シーフードミックス&残りご飯で♡簡単ピラフ♡

    いつもは炊飯器にお任せで作るピラフですが、今日は間違って炊いてしまったご飯で簡単ピラフを作りました^^♪

  • ♡残ったカレーリメイク♪簡単カレーコロッケ♡

    ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪

  • マンゴー牛乳プリン

    お手軽冷凍マンゴーで簡単デザート

  • 簡単!+ヨーグルト❤アボカド&生ハムのサラダ♪

    5分程度ですが、アボカドを切る時に滑り易かったり危ないのでゆっくり作るように多めの時間にしてあります❤・・❤

  • 超かんたん♪中華の定番「酢豚」…味は保証付き

    お肉を揚げ焼きにすることで、面倒な油の処理をカットでき、おまけにこの調理法だとカロリーも大幅にカットできました。それでも…(♪)味は保証付きですよ。

  • 自宅で簡単!!鹿肉の赤ワイン煮込み

    鹿肉のスネ・クビ・肩などいろんな部位を楽しめる、赤ワイン煮込みです。ビーフシチューのような仕上がりで寒い冬におすすめのあったかレシピ~

  • 牛ひき肉とネギのエンチラーダス

    具材をトルティーヤの皮で包み、サルサソース&チーズをかけたメキシコ料理の一種です。

  • 断然手作りが美味しいくるみ餡

    くるみ餡は断然手作りが美味しい 子供の頃母が良く作っていたくるみ餡が懐かしくて作ってみました

  • 豚軟骨deカムジャタン

    豚の背骨又はスペアリブとジャガイモで作るカムジャタン、豚軟骨を使って冷蔵庫にある食材で作りました。辛~い鍋、ジャガイモのホクホクと共にクセになります。

  • 白菜のミルクスープ♩ホールコーンと牛乳で簡単スープ

    旬の白菜を使って牛乳で牛乳スープを作りました。白菜の甘味とコーンの甘味がスープに出て簡単美味しいです♩