おうちカフェ♪カフェラテ。

画像 おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピID 1900001916
レシピタイトル おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900001916/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 magi*
レシピを考えた人のコメント ふわふわの泡がおいしい♪今回はハンドドリップでコーヒーを抽出したけど、もちろんインスタントコーヒーでもOKです♪
材料名の一覧 コーヒー豆
牛乳
砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/02/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • フライパンでアクアパッツァ~シメのパスタのごちそう

    フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!

  • 簡単!沖縄で食べた本格サーターアンダギー♡

    沖縄出身の方に本格的なサーターアンダギーを作りたいと聞いて教わったレシピ♡これはお手軽!美味しいー!大満足です(^^)

  • 袋に入れて茹でるだけ 鶏ハムサラダチキン

    低カロリー・ダイエットに◎簡単にサラダチキンが作れます

  • 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

    【生クリームは不要!】  牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!

  • うまうま☆しじみ&野菜のみそ汁

    しじみのうまみたっぷりですo(^▽^)o

  • 夏に美味しい★宮崎の冷や汁ぶっかけめし

    ひと手間で断然美味しい、宮崎の簡単冷や汁です♪

  • ストウブDe〜ビーフシチュー(赤ワイン煮込み)

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜シチューを美味しく食べよう♪

  • 和栗のロールケーキ

    栗がたくさん手に入ったら、茹で栗を作って、ロールケーキにします。栗がたっぷり入っているので、シングル巻きの栗のクリームを楽しんでください

  • 簡単!醤油麹の作り方☆

    塩麹と同じく、米麹で漬け込むしょうゆ麹です。しょうゆ麹は至って簡単です。よく揉んでしょう油に漬け込むと、発酵が促されて酵素パワーで美味しい醤油麹の出来上がです。

  • もずくそうめんの梅オクラのせ

    腸活に効果があるとされるもずくでそうめんをあえた一品。 もずくと梅干しの酸味が効いており、暑い時期にぴったりです。

  • うまい、安い! 節約メニュー とんぺい焼き

    簡単で安くてうまい、三拍子そろったメニューです♪

  • <定番シリーズ>何にでも使える万能ごまドレッシング

    市販のごまドレに満足できずに作ったら万能ドレッシングになっちゃいました!濃厚なのでアレンジしやすく、色んな料理に使えます♪

  • サンバルでピリ辛!チャーハン

    サンバルのピリ辛とナンプラーの香りでアジアンテイストに仕上げました。

  • ピリ辛豚肉と三色ナムルのビビンバ♪

    ボリュームたっぷり栄養もいっぱい摂れる簡単ビビンバです♪

  • 塩サバの味噌煮★塩サバで簡単クッキング★

    ご飯に合うんです(*´∀`) どんどん進むんです。 家ではこれを作り置きして冷凍してお弁当にも入れてます。 美味いよー(T_T)

  • *エッグベネディクト*

    マフィンの上にベーコンとポーチドエッグを乗せ、マヨネーズで作ったコクあるソースをかけました☆

  • いちご入りミルクティー。:°ஐ♡*

    ミルクティ、いちごソース、シナモンのAfternoon Tea Roomメニュー。:°ஐ♡*

  • 簡単!1時間で完成【ベーコンエピ】

    1時間ほどで、美味しいベーコンエピができちゃいます!

  • クリームシチューのルーで、簡単ホワイトソース♪

    とにかく、簡単。 グラタン、ドリアに使えます。 チーズフォンデュにもアレンジできます(後日アップ予定)