おうちカフェ♪カフェラテ。

画像 おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピID 1900001916
レシピタイトル おうちカフェ♪カフェラテ。
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900001916/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 magi*
レシピを考えた人のコメント ふわふわの泡がおいしい♪今回はハンドドリップでコーヒーを抽出したけど、もちろんインスタントコーヒーでもOKです♪
材料名の一覧 コーヒー豆
牛乳
砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/02/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • モロヘイヤと茄子と胡瓜の*和え物

    夏が旬のモロヘイヤ 栄養価が高くおすすめの野菜♪

  • しっとり鶏ハム(アイラップに入れてレンチンだけ。)

    熱に強いアイラップはそのままレンチンできます! 体温調理でしっとりさせたいので、ワット数は必ず200w で。 究極に簡単。自分のダイエット用で定番にしてます。

  • 簡単! 甘夏のジャム

    この季節、実家の庭で大量にできる甘夏をジャムにしました。 皮なし、種なしの身だけのジャムは超簡単にできちゃいます。 甘さも自分好みにできるのも手作りならでは!

  • 【ホワイトソースいらず】チキンとほうれん草グラタン

    豆腐でホワイトソース風に。 ヘルシーなグラタンなので罪悪感なく食べることができます◎

  • 今日は簡単鍋!!長ネギと豆腐で湯豆腐

    小さい土鍋で、 湯豆腐作ります。 寒かったです〜

  • フライパンで♪キッシュ風オムレツ

    キッシュは野菜もたっぷり食べられて、見た目もおしゃれですよね。思い立ったらフライパンひとつですぐできる、パイシートも生クリームも使わないキッシュ風オムレツです♪

  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • 茄子カレー (我が家の味)

    茄子とカレーの相性はばっちり。定番の味は何度食べてもやっぱり美味しい。

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • 簡単便利な作り置き!小松菜の塩もみ

    とっても簡単な作り置きですがあるとめちゃくちゃ便利です。味噌汁や混ぜご飯、ちょっとした彩りにも使えます。

  • バラバラ茹でた蕎麦が整列っ*案外簡単!蕎麦寿司

    生蕎麦をバラバラ茹でて寿司酢をかけてから巻くんです!蕎麦を束ねて茹でなくてもキッチリ巻けます!蕎麦アレルギーデビューしたので製作は母、娘は撮影と指示のみです。

  • 超簡単!ごま油香る♪水菜とキュウリのサラダ

    切って混ぜるだけ!箸が止まらなくなるサラダです♪

  • ホームベーカリーでベーコンエピ♡

    ホームベーカリーがあれば簡単に作れます♪

  • 炊飯器で簡単♪ 七草粥

    炊飯器で簡単に作れる、七草粥です^^

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • 5分で作れる簡単エビチリ☆

    サラダ用のボイルえびは茹でてあるのでエビチリがすぐに出来ちゃいます(*^_^*) お弁当の彩りにも♪

  • レンジでうまい!!ガーリック醤油チキン

    タレに漬け込レンジでチンするだけ! 簡単なのに、味が染み込み、ガーリックの風味がたまらないジューシーで美味しいチキン料理です!

  • 子どもも食べやすい☆ラディッシュの味噌汁

    生でも美味しいラディッシュですが、子ども達には辛いようで嫌われがち・・・。でも味噌汁なら甘みが出てモリモリ食べてくれます(^^)/

  • マンションでも出来る!!匂いが少ない銀杏の下処理

    とうとう発見!!これで緑の新鮮なむっちり銀杏が手軽に食べれる!!銀杏についてまわる、手間と匂い問題。どっちも解消する方法。

  • モロヘイヤと玉ねぎの卵スープ

    食欲がない時にこそしっかり栄養をとりたいもの。家族に食べてもらいたい、モロヘイヤをたっぷり使った栄養満点スープです♪