| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1760005350 |
| レシピタイトル | 和風きのこハンバーグ++ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760005350/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | aoi++ |
| レシピを考えた人のコメント | きのこソースがしっかり絡まって美味しい❤ |
| 材料名の一覧 | 合挽き肉 玉ねぎ 卵 ※パン粉 ※豆乳 塩こしょう ナツメグ サラダ油 ■和風きのこソース しめじ ★みりん ★しょうゆ ★砂糖 ☆片栗粉 ☆水 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/02/14 |
| いいね!数 | 0 |
コーングリッツの消費に。伸ばす作業は少し面倒ですが、市販品と変わらないレベルのトルティーヤが作れます!タコスやブリトーなどアレンジいろいろ!
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
米粉を使用して作るマフィンは焼き立てが最高!外がサクッ!中はしっとり!本当美味しくて大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)完熟バナナが眠っているご家庭はすぐ!作ってくださいね♪
基本のまるパンをアレンジしました。新たまねぎが出る3月~5月頃におすすめの玉ねぎをたっぷり使ったカレー風味のパンです。もちろん普通の玉ねぎでも作れます。
パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。
パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪