食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!

画像 食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!
レシピID 1950012560
レシピタイトル 食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950012560/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ななじまる
レシピを考えた人のコメント 食べだすと、とまりません・:*+٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.:+
里芋に片栗粉をまぶして揚げたものを、甘辛たれで絡めて仕上げました♪
材料名の一覧 里芋
片栗粉
●醤油
●砂糖
●みりん
●酢
揚げ油
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/01/24
いいね!数 6
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 元祖!よか魚の絶品クエしゃぶ(よか魚ドットコム)

    クエは九州ではアラと呼ばれ、1mを超えるのもざらにいる巨大な魚です。その味は繊細かつ濃厚で非常に価値のある旨さをもっています。 冬の王と呼ばれるクエをお試しあれ

  • お米で作るイカ飯

    イカ飯は意外と簡単に作れます もち米じゃ無くてもお米でも、 もっちもちになる簡単いかめしです イカは下処理してあるものを使うともっと時短で作れますよ!

  • 5分で速攻!もやしだけdeとん平焼き☆

    簡単!もやしと卵だけでできちゃう!もやしだけでもメイン張れちゃうんですよ~!ボリューム満点、大満足な一品です♫ ☆cookpad様にてレポ350件突破レシピ☆

  • ◆ 春キャベツと豚肉のパスタ ◆ ペペロンチーノ

    豚肉好きな方も喜ぶ、キャベツたっぷりの パスタです♪ 野菜とたんぱく質を一緒に頂けます。 短い時間で出来て、栄養面でもバランスの良い一品です♪(*⌒―⌒*)

  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • 長持ち!小ねぎの冷凍保存方法

    使う時に都度刻むより、最初にまとめて小口切りにして保存しておけば、使いたい時にさっと取り出して使うことができますよ!

  • 居酒屋風☆大根サラダ(梅ドレッシング)

    程よい酸味の梅ドレッシングでさっぱりいただけます♪今日はハイボールかな~(´∀`*)

  • 大根のおでん風煮込み

    大根をシンプルに煮た優しい味わいの一品。上手に味を染み込ませるコツもご紹介します。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです。

  • 【離乳食】完了期〜ささみの青海苔ピカタ【手づかみ】

    離乳食完了期にオススメ!低脂肪高タンパクのささみを薄切りにして卵で焼いたピカタです。手づかみ食べにいかがでしょうか。

  • 簡単だけど、すごっく美味しいアップルパイ

    最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。

  • お家にあるもので【らーめん屋さんのチャーハン】

    あのラーメン屋さんの炒飯に近い味を、 自宅にある材料で試み!

  • 時短!うちの基本のおでん。すぐできる!

    この作り方なら煮込む時間も短縮短縮!時間のかかるおでんがすぐ出来ますよ^ ^

  • 炊飯器であずき入り玄米☆ダイエットにオススメ

    炊飯器玄米モードで簡単に。 米2合を3合分の水で炊くので、ダイエットにもおすすめです。

  • お弁当に◎冷凍OK 簡単ナポリタンスパゲティ

    H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆

  • あじやさんまでもOK♪我が家の“さばの南蛮漬け”

    ご飯はもちろん、おつまみにも最高です☆

  • HBで☆シンプル米粉パン

    シンプルでおいしい米粉のパンです。少ない材料で作りました。

  • おやつに♪枝豆もち♪おつまみに♪枝豆もち

    生姜がおんゃといういい味出してくれます♪

  • ♡残ったカレーリメイク♪簡単カレーコロッケ♡

    ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪

  • スリランカ人直伝!スリランカカレー

    ココナッツミルクで本格的なスリランカカレー! コクと辛味がクセになる味♪

  • 春菊(菊菜)とツナの和えるだけ~♪

    ツナの旨みで春菊が苦手な人でも美味しく食べれます。多めに作ってパンにサンドして食べるのもオススメです!