| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1620035562 |
| レシピタイトル | 甘エビのビスク☆殻を使って |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620035562/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みつばちはっちぃ |
| レシピを考えた人のコメント | 甘エビの頭と殻からとても美味しい出汁がでます。 捨てずにビスクにしちゃいましょう! |
| 材料名の一覧 | 甘エビの頭と殻 玉ねぎ 人参 塩 こしょう オリーブオイル おろしにんにく ローリエ トマト缶 白ワイン又は酒 パセリ 生クリーム 水 米 牛乳 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2021/09/27 |
| いいね!数 | 0 |
京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪
キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと
とうとう発見!!これで緑の新鮮なむっちり銀杏が手軽に食べれる!!銀杏についてまわる、手間と匂い問題。どっちも解消する方法。