| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1620035562 |
| レシピタイトル | 甘エビのビスク☆殻を使って |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620035562/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みつばちはっちぃ |
| レシピを考えた人のコメント | 甘エビの頭と殻からとても美味しい出汁がでます。 捨てずにビスクにしちゃいましょう! |
| 材料名の一覧 | 甘エビの頭と殻 玉ねぎ 人参 塩 こしょう オリーブオイル おろしにんにく ローリエ トマト缶 白ワイン又は酒 パセリ 生クリーム 水 米 牛乳 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2021/09/27 |
| いいね!数 | 0 |
メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。
お豆腐で重増し+ふわふわ食感の鶏つくねです(*^^*)面倒な水切りも不要で、甘辛だれが食欲そそります♡つくレポ沢山ありがとうございます!感謝です♡
H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆
我が家でよく作る基本のプレーンなパン生地です。 ほんのりミルクの甘みがして、やわやわ・ふわふわ・もちもち♡ 扱いやすい生地なので子供と一緒に楽しく作れますよ♪
黒豆をもりもり食べたくて試作を重ね手軽でギリギリまで糖分カットしたレシピです。最後に煮汁がなるべく余らないような、しわが寄らないような配合を何度も試しました。
高たんぱく低糖質・低脂質の「ツナ」とビタミンAたっぷりの「にんじん」♪ お砂糖なしでもツナの旨みとレモン果汁の爽やかな甘さで美味しくヘルシーにいただけます^^*
クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪
さつまいもは常温保存でも長持ちしますが、温度や湿度管理が出来ないと芽が出たり黒いブツブツが出たりします カットしておく 1ヶ月位保存可能でサッと使えて便利です
簡単!もやしと卵だけでできちゃう!もやしだけでもメイン張れちゃうんですよ~!ボリューム満点、大満足な一品です♫ ☆cookpad様にてレポ350件突破レシピ☆