ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

画像 ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピID 1430001608
レシピタイトル ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1430001608/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みなママ☆
レシピを考えた人のコメント ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪
材料名の一覧 生クリーム

砂糖
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/08/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 順番にまぜるだけ♪♪簡単なのに濃厚チーズケーキ

    今回はケーキのしたの部分にビスケット(チョイス)を使いましたが、おうちにあるビスケットやスポンジ生地タルト生地などお好みのもので作ってくださいね(*^^*)

  • ☆彡簡単ヘルシー!お豆腐チョコケーキ

    生クリームもバター不要でヘルシー!!! しかも泡立て無し、混ぜていくだけなんで 簡単ですよ~(^^)/

  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • にわとり&ひよこの親子ちぎりパン

    顔のゴマの位置をにわとりとひよこで変えると楽しいですよ♪

  • ポン酢で☆和風ドレッシング☆野菜がおいしい!

    簡単おいしいポン酢で作るドレッシングです♪

  • 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

    材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)

  • ぴりっとチーズマカロニサラダ

    簡単おつまみ

  • 簡単定番♡三色そぼろ丼

    しっかり甘辛味の肉そぼろ、ほんのり甘い卵、ほうれん草ナムルで彩りもボリュームも抜群です♪肉そぼろは冷凍できるので作り置きにも。

  • 断然手作りが美味しいくるみ餡

    くるみ餡は断然手作りが美味しい 子供の頃母が良く作っていたくるみ餡が懐かしくて作ってみました

  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • 簡単!味噌煮込みうどん♪

    普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ

  • 姫皮メンマ風

    軟らかい姫皮、穂先もあれば尚可、是非ご家庭好みの味で仕上げて下さい。

  • 小松菜とちくわのおばんざい

    お弁当や普段のおかずの一品に!葉酸が豊富なので、妊娠中によく食べてました(^-^)

  • 冷凍魚の下拵えとコツ☆ 「銀ダラ煮付け」

    銀ダラは煮付けにすると臭みが気になります。下拵えをきちんとすれば大丈夫です。 梅煮にした煮付はご飯がススムお惣菜です。

  • いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用

    フードプロセッサー使用して あっという間につみれの出来上がり! 骨も丸ごと使うのでカルシウムたっぷり☆ たくさん作って冷凍すればとても便利です♪

  • 乗せて焼くだけ!フライパンで作るペッパーランチ

    ホットプレートもいいけどフライパンだとお手軽に楽しめます。 バターとしょうゆのコラボ最強ですよね♪

  • 人参だけしりしり

    人参の甘味と旨味をしっかり味わえる、 人参だけで作る沖縄料理のしりしりです! 作り立てはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べても美味しく常備菜にピッタリ♪

  • ゆり根の下処理

    ゆり根の下処理です。生を使うと甘味があってとっても美味しいです♪ 下処理をして料理やお菓子作りに使います。

  • パーティに!せいろで作る中華おこわ

    友人との小籠包パーティで作りました! この時の献立は、 ・中華おこわ ・小籠包 ・大根の中華漬物

  • 【完全再現】元スタバ店員が教える クールライム!

    夏の定番がいつからか夏の思い出になってしまったクールライム ネットに出回るレシピは本物とは何か違う… 元スタバ店員が本気で研究し、たどり着いた完全再現レシピです