ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

画像 ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピID 1430001608
レシピタイトル ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1430001608/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みなママ☆
レシピを考えた人のコメント ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪
材料名の一覧 生クリーム

砂糖
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/08/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 無限に食べられる!!無限キャベツ

    手間なく簡単にやみつきになる無限キャベツが出来上がります(*^^*)

  • 濃厚 肉団子みそ鍋

    味噌らーめんのような味!?里芋のとろみと肉団子の旨みで濃厚な味わいです。

  • レンジで♪ピーマンとエリンギの塩昆布和え✿

    とても簡単なのでお弁当やあと一品欲しいとき、おつまみにもおすすめです♪

  • ☆HB初心者サンにオススメ☆ふわふわ食パン

    こだわるのは、入れる順番だけ! アレンジしやすい食パンレシピです。 自分用にメモしましたが よかったら是非、使ってください!

  • ピリ辛豚肉と三色ナムルのビビンバ♪

    ボリュームたっぷり栄養もいっぱい摂れる簡単ビビンバです♪

  • ★ミートボールのトマトチーズ煮込み★

    ゴロッと大きなミートボールをトマトソースでじっくりコトコト煮込み、蕩けるチーズをたっぷり乗せました♡ 食べ応え抜群の一品です(*´꒳`*)

  • おばあちゃん直伝♪大分の鶏めし

    おばあちゃん直伝の大分の郷土料理♪これは、ご飯どろぼう〜

  • 冷めてもおいしい!お弁当にもお勧め!ミニ春巻き!

    決め手はプロセスチーズ! 枝豆ベーコンチーズ春巻き(レシピID:1760019449)を小さくして一口サイズに! 冷めてもサクッとおいしい! お弁当にぴったり!

  • ホクホクじゃがいもの蒸し方

    じゃがいもは皮付きで料理したほうが断然おいしい♫(用途にもよるけど) この方法で皮剥きもストレスなしです。

  • プロ直伝!八宝菜

    野菜がたっぷりとれるレシピです!たくさん作っておいて、次の日は中華丼にアレンジしちゃいましょう♪

  • 昔ながらの「焼きめし」

    休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。 チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^ 母から、味の決め手を聞いて再現してみました。

  • 甘くて美味しい(^^)さつまいもブレッド

    さつまいものクリームをたっぷり中に入れて焼き上げました(^^)

  • 甘酒と牛乳のヘルシー⭐アイスクリーム⭐

    体にいい甘酒を美味しくアレンジ^_^

  • 新玉ねぎとはっさくの彩りマリネ

    みずみずしい新玉ねぎと、はっさくの、お肌にうれしいマリネです!

  • 冷めても柔らかい☆電子レンジで簡単!白玉粉の求肥

    そのまま丸めて食べても十分美味しいです!お茶菓子やティータイムにおすすめです!大福や苺大福にもアレンジ可能な求肥です。

  • 簡単裏技!ポンカンみかん柑橘類の長持ち保存方法♩

    知り合いの農家の方に教えてもらった、柑橘類が長持ちする保存法です♩

  • 甘くてほっこり♪じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

    ホクホクじゃがいもがほろりと崩れて、とろみがでたお汁と甘い玉ねぎがぴったり♪大好きな組み合わせの味噌汁です( ᵕᴗᵕ )✩

  • マヨで簡単♪ハム&チーズのフレンチトースト風サンド

    外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑

  • ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー

    即席だれ作ってみました〜

  • 簡単☆小麦粉でもちもちクレープ生地

    ホットケーキミックスを使わなくても、簡単に美味しい生地が作れます! 小麦粉を振るわないので洗い物も少なくて済みますよ♪