ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

画像 ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピID 1430001608
レシピタイトル ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1430001608/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みなママ☆
レシピを考えた人のコメント ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪
材料名の一覧 生クリーム

砂糖
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/08/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 離乳食後期・完了期や1歳も食べれる かぼちゃの煮物

    離乳食後期から食べれます♪ 今回は砂糖小さじ2を使いました。 程よい甘さで優しい味付けです(•ᵕᴗᵕ•)

  • フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

    味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。

  • 低温でしっとりジューシー! 簡単ローストポーク

    メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。

  • 体ポカポカ♪薬膳火鍋

    材料さえ揃えば、簡単におうちで薬膳火鍋ができちゃいます^^

  • 【コツ】鮎の塩焼き・グリルで美味しい鮎の焼き方

    皮はカリッと香ばしく、身は柔らかジューシーな鮎の焼き方です。

  • <定番>どのミカンでも!甘くて美味しい柑橘ピール

    どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!

  • 簡単 ホットプレートでペッパーランチ風

    簡単で洗い物少なめです!

  • 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き

    お酒がすすむ美味しいおつまみです!

  • キャベツいっぱいのお好み焼き

    キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!

  • 【片栗粉だけでシンプルに】フライドポテト

    サクサクほくほく(*・ω・)

  • 簡単!ほうれん草とベーコンのパイなしキッシュ☺

    とても簡単に誰でも美味しくてできます(^-^)/ ほうれん草じゃなくても季節の野菜やきのこを入れても美味しいですよ✨ パイなしなのでヘルシー❤

  • 小松菜とちくわのおばんざい

    お弁当や普段のおかずの一品に!葉酸が豊富なので、妊娠中によく食べてました(^-^)

  • 簡単⭐混ぜるだけ!小籠包のタレ

    小籠包のタレ◎

  • おうちで居酒屋さんの味‼︎おいしい手羽先の唐揚げ

    身ばなれがよく食べやすい手羽中を使って、カリッとジューシーな美味しい定番の唐揚げを作りました‼︎

  • 離乳食完了期 1歳からの柔らかい照り焼きチキン

    ずっと とろ火 なので、 焦げる心配もなく、柔らかく仕上がります♪ 薄口醤油の場合は小さじ1より少し多めで様子を見て… みりんは小さじ1以上入れないように!

  • 長持ち!小ねぎの冷凍保存方法

    使う時に都度刻むより、最初にまとめて小口切りにして保存しておけば、使いたい時にさっと取り出して使うことができますよ!

  • 超簡単!ごま油香る♪水菜とキュウリのサラダ

    切って混ぜるだけ!箸が止まらなくなるサラダです♪

  • 小松菜の辛子和え

    小松菜を練り辛子で和えた、お浸しです。

  • パパっと簡単 オニオンスープ♪

    3人分のつもりで作ってるのにいつも子供たち2人で飲み干してしまい私の分がなくなります(笑)‼

  • レンズ豆の下茹で

    カルディで購入したレンズ豆。 レンズ豆には種類が、あるようですが オレンジ色の小粒が可愛いこちらで。。