ホームベーカリーでベーコンエピ♡

画像 ホームベーカリーでベーコンエピ♡
レシピID 1790014099
レシピタイトル ホームベーカリーでベーコンエピ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790014099/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ネサラン
レシピを考えた人のコメント ホームベーカリーがあれば簡単に作れます♪
材料名の一覧 ☆水
☆塩
☆強力粉
☆薄力粉
☆ドライイースト
薄力粉(打ち粉用)
ベーコン
塩コショウ
ブラックペッパー
水(霧吹き)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/05/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 大根のおでん風煮込み

    大根をシンプルに煮た優しい味わいの一品。上手に味を染み込ませるコツもご紹介します。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです。

  • 主夫がつくるチキンケサディーヤ

    メキシコ料理の定番の一つのケサディーヤ(Quesadilla)。トルティーヤにチーズ、野菜、肉などを挟んでいただくメキシコのファストフードです。

  • スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理

    家にある具をいろいろ炒めてオリジナルちゃんぽんが完成♪スープが美味しくてたまらない!ランチにも夜食にも◎

  • ポン酢でアッサリ♪豚バラと水菜の☆水炊き鍋

    脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。

  • 肉なしでもおいしい!ふわふわ豆腐のつくね丼

    ふわっふわの甘辛豆腐つくねにとろ~り温泉卵がからんでご飯がすすみます!

  • ベジ・ヴィーガンの*シェパーズパイ*

    イギリスを起源とする家庭料理のシェパーズパイ(コテージパイ)。 本来は少々ヘヴィな料理ですが、お肉を使わず、豆腐や豆乳でヘルシーなベジ・ヴィーガン仕様に♪

  • 炒り黒豆 ダイエットに

    乾燥豆のまま炒ると固い豆も、一度浸し水した豆を炒れば少し柔らかくなり、おつまみとしてポリポリかじれる程度の固さになります。

  • ☆HB初心者サンにオススメ☆ふわふわ食パン

    こだわるのは、入れる順番だけ! アレンジしやすい食パンレシピです。 自分用にメモしましたが よかったら是非、使ってください!

  • 旦那さまもおかわり!関東風お雑煮☆

    いつも汁物をお代わりしない旦那さまがおかわりしてくれました(*^_^*)

  • [ル・クルーゼ公式] ラタトゥイユ

    ラタトゥイユとは南仏の野菜煮込み。 できあがりに卵を落として混ぜながらいただいても良いでしょう。

  • ご飯を入れてクッパにも♡カルビキムチスープ

    焼肉用のカルビを使ったボリューム満点&旨みたっぷりのスープです(๑´ڡ`๑) 先に炒めて美味しさを閉じ込めます♪ ご飯を入れてクッパにしても美味しいです♡

  • ところてんの作り方

    低カロリーでヘルシーなところ天の作り方です。黒蜜をかければおやつになり、三杯酢をかければ、おかずになりますよ。

  • 前日から作る☆絶品ビーフシチュー

    【基本】 柔らくとろけたビーフに\(^▽^)/彩り野菜をたっぷり添えて!一晩寝かせて、合計コトコト5時間煮込んだら、奥深い味わいに仕上りました。

  • 捨てないで!!絶品☆赤かぶの葉のお浸し!

    自家栽培のとってもキレイな赤カブの葉を頂きました! シンプル1番! 苦味もなく、とっても美味しいです♡ おつまみ勿論、お弁当にも◎!!

  • とびきりおいしい❣️練り辛子~コツはたったひとつ!

    練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️

  • 2歳の子供も大好き☆甘めなナポリタン

    2歳の子供が好きな味でパクパク食べてくれます。

  • 豚肉と白菜の味噌鍋♪

    にんにくと味噌の出汁が美味しい♪ コク旨の味噌鍋です(*^_^*) 初めて作りましたが、これはオススメ☆

  • 味付けは練乳で決まり♡プリプリッ!絶品エビマヨ

    練乳を多めに使った、甘めのエビマヨです!

  • <材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ

    家にある材料だけで作れる簡単レシピです。熱々でも冷めてからでも冷やしても。どんな食べ方でも美味しく食べれます!しゅわしゅわと音がする、ぷるふわむっちり食感です♪

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。