ホームベーカリーでベーコンエピ♡

画像 ホームベーカリーでベーコンエピ♡
レシピID 1790014099
レシピタイトル ホームベーカリーでベーコンエピ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790014099/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ネサラン
レシピを考えた人のコメント ホームベーカリーがあれば簡単に作れます♪
材料名の一覧 ☆水
☆塩
☆強力粉
☆薄力粉
☆ドライイースト
薄力粉(打ち粉用)
ベーコン
塩コショウ
ブラックペッパー
水(霧吹き)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/05/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 卵なし!混ぜるだけ簡単!タルタルソース!

    茹で卵がなくても大丈夫!玉ねぎをみじん切りにしてから混ぜるだけの簡単タルタルソースです!

  • 【簡単なのに本格】筑前煮

    今回は市販の下処理済みの野菜を使用して、時短で煮込むだけの簡単筑前煮を作りました。お正月やお弁当のおかずにピッタリですよ( *´艸`)

  • 超簡単 名古屋のモーニング定番 卵トースト

    名古屋の喫茶店モーニング定番 卵トースト。たまにいく喫茶店のマスターにコツを教えてもらいました。

  • ★なすとみょうが・大葉の梅和え★

    レンジで簡単茄子と香味野菜の梅和え、 さっぱりとして美味しいです♪

  • 炊飯器で失敗なし☆絶品ケチャップライス

    「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪

  • キャベツのあっさりごま塩昆布和え

    おつまみに、もう1品に! 簡単5分メニュー 生でもいいですが、茹でて作ります。

  • 残った焼きそばで♪オムそば

    残った焼きそばに、卵をのせてオムそばにしました♪

  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • 1歳児の離乳食&幼児食♡ミニハンバーグ

    たくさん作って小分けで冷凍できます(*^_^*)

  • 3分で爆速おつまみ!竹輪とフルーツトマトの小鉢

    3分で作れる、簡単な小鉢です。竹輪とフルーツトマトを、なめ茸で和えるだけ!簡単なのに、とても美味しいです。忙しい時に、ぴったりのおつまみですよ。

  • 冷めてもおいしい!お弁当にもお勧め!ミニ春巻き!

    決め手はプロセスチーズ! 枝豆ベーコンチーズ春巻き(レシピID:1760019449)を小さくして一口サイズに! 冷めてもサクッとおいしい! お弁当にぴったり!

  • 離乳食中期・かぼちゃのグラタン風

    野菜たっぷり♪

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • かつおのガリぽんバターステーキ

    かつおのステーキ。火を通すかレアでたたき風かはご自由に!

  • たった5分で簡単おつまみ!梅かまぼこ胡瓜

    疲労回復効果があると言われている梅を使ったヘルシーで簡単なおつまみです。 火を使わないのでたったの5分で完成します*

  • ★鶏ムネ肉の柔らか甘辛チキン★

    お財布に優しいムネ肉を名古屋名物手羽先の唐揚げ風に仕上げてみました♡ ビールにもご飯にもよく合います(*´꒳`*)

  • 夏バテ気味でもパクパク♪きゅうりのスタミナ漬け♪

    ニンニクパワーで夏バテ解消!! きゅうりだからあっさり食べられてお箸が止まらない(^^;; ビールのおつまみにも最高♪

  • お店の味★ミートソーススパゲッティー★

    主人がお店の味だねっていってくれる・・ ミートソースです~ホントに美味しいです。

  • HB使用!あこ天然酵母 無花果&胡桃パン

    ホームベーカリーにお手伝いしてもらい あこ天然酵母のパンを焼きました トルコ産いちじく&胡桃を加えた健康パンです♪

  • 100均の型で♡ふわふわ基本のシフォンケーキ

    材料は家に常備のものばかりなので すぐに作れちゃいます。 基本のノーマルシフォンをマスターすれば 色々なバリエーションが楽しめますよ(╹◡╹)