小エビのから揚げ

画像 小エビのから揚げ
レシピID 1200006769
レシピタイトル 小エビのから揚げ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200006769/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はかせ55
レシピを考えた人のコメント 小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。
材料名の一覧 小エビ

小麦粉
サラダ油
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • レンジで完成!にんじんの卵サラダ

    超簡単にんじんの卵サラダ。レンジ調理で作り置きも可能です。隠し味に少しだけケチャップを加えることで味がしまり時間が経ってもおいしくなりますよ!

  • まず水洗いが大事!市販の鰻をふっくら温めなおす方法

    土用の丑の日にウナギを買うと高いので、半額商品などで購入したものを温めなおしておいしく頂きます。 材料費に鰻代は入ってません。

  • うちのチリコンカン♪お豆たっぷり辛さ控えめ♡

    野菜とベーコン消費に作りました♩ 人参などを足してみたりしても◎ ひき肉だけでも美味しいですし合い挽きでもOK☆ 作り方はとっても簡単です(^o^)/

  • ご自宅でも~とんでもなく美味しい酎ハイ!柚子サワー

    一杯・また一杯と飲み進み全部飲んでしまうので~自制心のない方は作らない方がイイかも? 因みに私は全部飲んで・・・。

  • ミョウバンで、バッチリ。旦那さんもうなる秋ナス漬け

    秋ナスは嫁に食わすなという諺があるくらい、美味しいもの。その秋ナスを使って、ミョウバンと塩、砂糖さえあれば簡単にできます。

  • サクサクでホックホク☆山芋の天ぷら

    短冊もいいけど、揚げても美味しい♡

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • おもてなし料理に!ドイツのお肉料理アイスバイン

    漬け込んでおくだけで簡単♪ドイツ料理のアイスバインを自宅でも!手も混んで豪華に見えるのでおもてなし料理にも❤

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • やなぎまつたけの炊き込みご飯

    松茸の香りそっくりな新種のきのこを使ったご飯です!

  • 落としたまごとねぎのおうどん

    落としまごをつぶす派?つぶさない派?と意見が割れるおうどんです

  • 定番☆春雨サラダ

    ツルツル、みんな大好きサラダです(^o^)

  • アウトドアにピッタリ!「焼き鳥缶の炊き込みご飯」

    携行に便利な缶詰の焼き鳥を使った簡単・手軽な炊き込みご飯です。具材も冷蔵不要なものを選んだので登山や被災時などにも活用できます。

  • 味付けはタレだけ。子供の納豆炒飯

    月齢にもよりますが、うちの1歳の子にはちょうどいい味付けです

  • ささげの煮方(赤飯用)

    赤飯用のささげを煮ました。小豆よりも割れなくてキレイでいいですね。

  • 業務スーパーたこ焼き粉使用!カリカリたこ焼き

    たこ焼き粉にあるレシピで作ると今一つですが、配合変えるだけで激変します

  • 新玉ねぎとはっさくの彩りマリネ

    みずみずしい新玉ねぎと、はっさくの、お肌にうれしいマリネです!

  • 白菜とツナのうま煮

    水なしでじっくり煮込むから白菜の甘みがいっぱい♪写真の水分はぜ~んぶ白菜から出たものなんですヨ!簡単にできるので、ぜひ作ってみてね☆

  • 市販のルーをグレードUP!ハヤシライス++

    市販のルーをちょこっとアレンジで本格的に♪