| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200006769 |
| レシピタイトル | 小エビのから揚げ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200006769/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はかせ55 |
| レシピを考えた人のコメント | 小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。 |
| 材料名の一覧 | 小エビ 塩 小麦粉 サラダ油 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/04/12 |
| いいね!数 | 0 |
外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑
博士ちゃんが紹介していたタイスキソース。紅麹入りが美味しいです。冷やし中華、棒棒鶏、シャブシャブにオススメのソースです。辛いので大人向きです。
魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。
以前のヨーグルトやレモン使用のより少々難易度は上がりますが、今回は材料5つで覚えやすいです♡ 幸せのパンケーキ風♪ではありますが、満足のいく出来になりました♡
残ったクリームシチューで作るリメイク料理です。シチューがクリーミーなカルボナーラ風ソースに変身します。お子様も食べやすいお味です♪
いつもの唐揚げに飽きたら、韓国風甘辛ダレのヤンニョムチキンはいかがですか?揚焼きレシピなので、フライパン1つ!後片付けも簡単です♪