小エビのから揚げ

画像 小エビのから揚げ
レシピID 1200006769
レシピタイトル 小エビのから揚げ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200006769/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はかせ55
レシピを考えた人のコメント 小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。
材料名の一覧 小エビ

小麦粉
サラダ油
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
335
  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです

  • 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】

    子どもと一緒に大人も食べられる焼きそばのレシピ。

  • 居酒屋のたこ唐揚げ☆

    かんたん!おうち居酒屋☆ 2018.8.24ピックアップレシピになりました♪(≧∀≦) ありがとうございます♡‼

  • たらの芽の葉のおひたし

    葉がのびたたらの芽。 せっかくなんで、おひたしにしてみました。

  • 作り置きに☆塩昆布入りレンコンの梅和え

    さっぱりとした作り置きおかずです。 しゃきしゃき感が美味しい♪

  • レンジ3分!簡単!豆腐の水切り!

    簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。

  • マンションでも出来る!!匂いが少ない銀杏の下処理

    とうとう発見!!これで緑の新鮮なむっちり銀杏が手軽に食べれる!!銀杏についてまわる、手間と匂い問題。どっちも解消する方法。

  • 手作り鍋つゆ♪ちゃんこ鍋に「濃味噌」

    市販の鍋つゆも美味しいけれど、簡単に手作りできます。今回は肉だんごやお肉系にぴったりな「濃味噌」バージョンです。 ちゃんこ鍋、寄せ鍋、石狩鍋におすすめ。

  • 卵2個でもしっかり膨らむスフレチーズケーキ

    す~っと溶ける軽~い口あたりのチーズケーキに仕上がりました^^ (メレンゲの立て方を少し修正しました^^;)

  • ほっこり♡たけのことニシンの煮しめ。

    おふくろの味♪ ニシンの旨みを吸ったタケノコがしみじみ旨い春の煮

  • さけ中骨水煮缶とじゃがいものカレー煮【和食・主菜】

    ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。

  • ほんのり甘いミルク味★ミルキーコーヒー★

    ミルキーを入れただけで、ほんのり甘いミルク味のコーヒーになりました♪

  • [ル・クルーゼ公式] ラタトゥイユ

    ラタトゥイユとは南仏の野菜煮込み。 できあがりに卵を落として混ぜながらいただいても良いでしょう。

  • おうちカフェ♪基本のオムライス。包み方のコツも♪

    洋食の基本、オムライス。ケチャプライスがベチャベチャにならないコツは2度に分けていれること。上手に卵でつつむコツも解説しています。

  • お月見のおやつに!うさぎ蒸しパン

    お月見にちなんで、保育園で出したおやつです。

  • 我が家の絶品☆ライスグラタン☆

    おいしいライスグラタン自信作です(^O^)

  • 【簡単スイーツ】カラフルフルーツのグラスパフェ♪

    おうち時間充実♪ おうちでお店みたいなグラスパフェ♪ お好みのフルーツを綺麗にカラフルに飾り付けましょ♪

  • 簡単!平茸と小松菜のガーリック卵炒め♫

    あと1品欲しい時やお弁当のおかずにも使える簡単なレシピです(^^)

  • 幼児も一緒に食べられる野菜餃子

    味噌と野菜の甘みを活かした刺激のない優しい味の餃子です。

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!