小エビのから揚げ

画像 小エビのから揚げ
レシピID 1200006769
レシピタイトル 小エビのから揚げ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200006769/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はかせ55
レシピを考えた人のコメント 小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。
材料名の一覧 小エビ

小麦粉
サラダ油
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • なめらかしっとり♡簡単かぼちゃケーキ

    材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)

  • お野菜たっぷり!赤魚のあんかけ

    カリッと揚げ焼きした赤魚に簡単野菜あんをかけて。

  • アイスカプチーノ  アイス ソイ カプチーノ

    おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!

  • マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」

    下味付けて、フライパンですぐ調理。 洗いものもなく簡単おいしく。お子様も大好きですよ。

  • ココアチョコチップクッキー

    バレンタイン♬

  • ごまドレで♪ピリ辛そうめんつゆ

    ごまドレッシングを使って作るピリ辛のつけだれです♪ ごま×ラー油で担々麺のような風味に(*^^*) いつものつゆに飽きたらぜひ!

  • 母の好きな小松菜の炊いたん

    実家の母が好きな煮びたしを作ってみました。おふくろの味です♡

  • 鍋用の海老の下処理

    鍋の海老〜剥きづらくないですか?

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩

  • ホットケーキミックスを使って簡単『チーズドッグ』

    ホットケーキミックスを使ってのアレンジおやつです。 メイプルシロップをかけても良いです。

  • 〜子供向けの味〜豚の生姜焼き

    甘くて分かりやすいお味の、子供向けの豚の生姜焼きです。

  • 春を楽しむお酒の肴♪ふき味噌

    春の店先に並ぶふきのとうは可愛らしいですね。香りや苦味を楽しみながらいただくお酒は格別です。ふき味噌で春を堪能してみてはいかがでしょう。洋食にもあいますよ♪

  • 片栗粉と卵でラップサンドの生地☆

    混ぜて、焼いたら、すぐ出来ちゃう☆ ふわもち食感でうまうまです〜♪

  • 今日はお鍋にしよう♪水ぎょうざ鍋

    あつあつの水餃子と冷たいビール、、、最高です!!

  • 超簡単☆即席天丼のタレでうまい!天丼

    超簡単で即席で作れる、絶品の天丼のタレで作る天丼です。

  • そば粉100%★そば粉パン

    失敗いらず!材料入れて混ぜて焼くだけ。 低糖質、栄養豊富、グルテンフリーのヘルシーパンが簡単に焼けます。

  • ふきの冷凍保存

    いつでも調理でき便利な冷凍

  • 濃厚 かぼちゃプリン

    濃厚なかぼちゃプリンです。

  • 牛すじとこんにゃくの味噌煮込み

    圧力鍋を使わずに、茹でこぼし1回、下茹で90分、煮込み30分のながれでつくります。つくったあとは居酒屋気分を味わいます。

  • 甘鯛の昆布しめ♡

    昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡