簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

画像 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピID 1960000325
レシピタイトル 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000325/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 POPOTANKOBU
レシピを考えた人のコメント 【生クリームは不要!】 
牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!
材料名の一覧 パスタ
ベーコン・ハム なんでもOK
玉ねぎ(中)
オリーブオイル
にんにく
塩・黒コショウ
◆牛乳
◆スライスチーズ ※コツ参照
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2010/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お茶の出がらしで!オーブンで!乾燥茶葉ふりかけ

    天日干しより時短!100℃のオーブンで1時間かけてじっくり乾燥させます。あられ入りの玄米茶がおすすめ!パリパリカリカリ!食感も楽しめるふりかけ!

  • 冷凍ホタテと小松菜のニンニク醤油炒め♪

    冷凍のホタテ貝柱を解凍して、小松菜やさつま揚げと、ニンニク醤油で炒めました。

  • 衣に卵を使わない!サックサクコロッケ◎

    卵なしのバッター液でサックサク!

  • シーフードと夏野菜で一層美味!ペンネアラビアータ

    シーフードの甘味&ズッキーニの食感&トマトの酸味&ニンニクの香ばしい香り…ワインがすすむこと間違いなしです。

  • 自然薯でとろとろ☆ご飯がすすむとろろご飯

    簡単で栄養満点のとろろご飯。ご飯がつるっと食べられます。

  • チーズハムエッグのホットサンド

    ハムエッグはフライパンで別に焼かず、生の卵を食パンに挟んでホットサンドメーカーで焼き上げました。半熟卵がおいしいお手軽レシピです。

  • 本当は教えたくない*秘密のクッキー

    クッキー人気ランキング1位ありがとう★小さい頃から母が作ってくれたクッキー。色んな人にレシピ教えて!と絶賛されたどこよりも美味しいクッキーです!

  • サバ缶と切干し大根の簡単煮付け風

    さっと作れて栄養満点です

  • プチプチがたまらない! 数の子のスパゲティ

    味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!

  • レンジ3分!簡単!豆腐の水切り!

    簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。

  • 大豆入りひじきの五目煮

    ひじきにはカルシウムが昆布の2倍、牛乳の約14倍もあるんですよ。 鉄分はほうれん草の15倍、ひじきのパワーすごいです。

  • ブルーベリージュース✧˖°

    お好みでグラノーラをトッピング✧˖°

  • 【コツ】鮎の塩焼き・グリルで美味しい鮎の焼き方

    皮はカリッと香ばしく、身は柔らかジューシーな鮎の焼き方です。

  • キムチ鍋のシメはこれ!旨辛チーズ雑炊✨

    キムチ鍋の後は、とろけるチーズを入れた雑炊が定番です★旨味が凝縮されたつゆとまろやかなチーズが合います♬︎わが家はこれを食べたいのでキムチ鍋をよく作ります^ ^

  • 真鯛の煮付

    煮詰めたあと、一度冷ますと味が染みて更に美味しくなります^^♪♪

  • カリッとジューシー♫鶏皮の甘辛焼き

    プリプリの鶏皮をカリッと揚げ焼きにして甘辛いタレに絡めました(*´꒳`*) お酒にもご飯にも合う、お手軽節約レシピです♫

  • 本格☆フィナンシェ

    外はサクっ中はしっとり♡お店に負けない美味しさです(*´꒳`*) 作り方は一般的に出ている物と少々違う所がありますが、プロ直伝でお店での作り方になります。

  • 金時豆の甘煮♪美味しい煮豆☆

    手作りであっさりした味です。お好みで、砂糖を増やしてOKです。

  • サフランなし!フライパンで簡単パエリア

    とっても美味しいと褒めてもらえました。

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。