簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

画像 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピID 1960000325
レシピタイトル 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000325/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 POPOTANKOBU
レシピを考えた人のコメント 【生クリームは不要!】 
牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!
材料名の一覧 パスタ
ベーコン・ハム なんでもOK
玉ねぎ(中)
オリーブオイル
にんにく
塩・黒コショウ
◆牛乳
◆スライスチーズ ※コツ参照
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2010/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • アスパラガスの豆乳スープ

    暑い日には冷たくしてアスパラのスープ。玉ねぎと炒めてから ミキサーにかけて 食欲のない日の前菜代わりにも

  • 三宮の有名店インスパイア!ハンバーガーのソース

    神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)

  • ☆南インドの味!米粉と豆で作るクレープ☆

    パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。

  • ストウブで!超カンタン蒸し芋

    20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。

  • 卵1つ★ホテルの朝食ふわふわオムレツ♡

    生クリーム入れないし難しいフライパントントンもしません!

  • アボカドディップ

    意外と簡単にできちゃいます! おやつにも、一品にもおすすめ♩

  • キャベツたっぷりトッポッキ

    キャベツをたくさん入れると辛い中にも休む場所ができて美味しいですよ。

  • インドカレー屋さんの赤いドレッシング

    インドには存在しないけど日本のインドカレー屋さんに行くとサラダに掛かっている率がやたら高い、赤くて甘くてスパイシーなドレッシングです。

  • ささげの煮方(赤飯用)

    赤飯用のささげを煮ました。小豆よりも割れなくてキレイでいいですね。

  • よもぎあんパン♪♪

    よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 豆腐のもっちり焼き

    これがお豆腐なの?というくらいもっちもち。びっくりしますよ♪

  • ねぎとろ・はんぺんで簡単ꕥお魚ハンバーグ風おかず

    はんぺんの塩味とうまみを生かして、追加の味付けなしで作る簡単おかずのレシピ。 煮込んで鍋の具として楽しむこともできますよ☺️

  • シナモンアップルカフェラテ

    カフェラテにりんごジャムをいれ、シナモンパウダーをかけました˚✧₊⁎

  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • もちもちっ♪ラップサンドの皮

    クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪

  • 鶏レバーのフォアグラ風(とにかく安いフォアグラ丼)

    有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。

  • 基本 * ほうれん草のごま和え

    安くて簡単、ほうれん草で栄養満点! お弁当のおかずに、ぴったりです^ ^

  • 甘くておいしいコーヒー牛乳

    濃い目の味がクセになります。