簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

画像 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピID 1960000325
レシピタイトル 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000325/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 POPOTANKOBU
レシピを考えた人のコメント 【生クリームは不要!】 
牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!
材料名の一覧 パスタ
ベーコン・ハム なんでもOK
玉ねぎ(中)
オリーブオイル
にんにく
塩・黒コショウ
◆牛乳
◆スライスチーズ ※コツ参照
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2010/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単オニオンスープ バター不要

    急にオニオンスープが飲みたくなったので作ろうと思って♪お家にあるもので簡単に作りました♪

  • 簡単☆おいしいカラッとキスの唐揚げ

    春にぴったりキスの唐揚げ!釣りでもよく釣れるので今晩のおかずにぜひ!

  • ごはんがススム☆鶏肉と長芋のバター醤油炒め

    みんな大好きバター醤油味!ご飯のお供に、おつまみに!お弁当

  • オーブンで焼くだけ❣️アルミ箔もいらない焼き芋。

    北海道の由仁町のゆにガーデンで買ったさつまいもがおいしすぎて感激❣️焼くだけの焼き芋です。

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 塩麹で作る☆鶏むね肉で、高級ハムの美味しさ。

    「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。

  • きくらげと卵のふんわり炒め

    中華の定番料理です。安価でボリュームが出るのでオススメです。

  • かつおのガリぽんバターステーキ

    かつおのステーキ。火を通すかレアでたたき風かはご自由に!

  • ★自家製マリネ液★

    買うより断然安上がり♫ 野菜に魚介類に生ハムに!色々なマリネを楽しんで下さい♡

  • お茶漬けの素で!あんかけご飯

    お茶漬けの素で味付け要らず!簡単でボリューミーな主食が作れます^^

  • 時短!ルクエでご飯を炊く!

    ルクエを使って、レンジで簡単にご飯を炊けます。

  • 豆苗1袋ペロリ♪豚バラと豆苗のカリカリチヂミ

    少なめの生地で両面をカリカリに焼いて食べると最高に美味しい!おかずにもおつまみにも♪

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • カプレーゼ用ドレッシング♪

    用意しておいて食べる時によく混ぜてお好みの量をかけて下さい( ^ω^ )

  • 春菊(菊菜)とツナの和えるだけ~♪

    ツナの旨みで春菊が苦手な人でも美味しく食べれます。多めに作ってパンにサンドして食べるのもオススメです!

  • ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

    100均ダイソーでカヌレ型を見つけたので、基本のカヌレを焼いてみました。 生地を休ませる時間と焼き時間は長めですが、外側バリっ&内側もちっのカヌレが焼けました。

  • 夏に美味しい★宮崎の冷や汁ぶっかけめし

    ひと手間で断然美味しい、宮崎の簡単冷や汁です♪

  • お箸が止まらない♡アボカドとトマトのポン酢和え

    アボカドとトマトを切って和えるだけ♡ 中華風にんにくポン酢のドレッシングでお箸が止まらないおいしさ( *´艸`) あと1品にぴったりの特急レシピᕷ*.°

  • 鱒の味噌マヨ焼き

    塩焼きに飽きたら味噌マヨも美味しいね^。^