| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1960000325 |
| レシピタイトル | 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000325/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | POPOTANKOBU |
| レシピを考えた人のコメント | 【生クリームは不要!】 牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~! |
| 材料名の一覧 | パスタ ベーコン・ハム なんでもOK 玉ねぎ(中) オリーブオイル にんにく 塩・黒コショウ ◆牛乳 ◆スライスチーズ ※コツ参照 卵 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2010/12/31 |
| いいね!数 | 0 |
甘酸っぱい味わいがクセになる美味しいお味噌です( ´ ▽ ` )ノそのまま野菜に漬けて食べたり、ご飯のお供にしたり使い方は色々♪梅酒や梅シロップの梅消費に是非!
超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。
母の日に家族で作ろう♪コンテストも開催! http://item.rakuten.co.jp/vanilla/kids-patissier/
沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪
あのイカめしが炊飯器で簡単に作れます。物産展で1つ700円位しますが、家で作るとコストも150円!冷めても美味しいので行楽にも。おつまみにもピッタリ☆