簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

画像 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピID 1960000325
レシピタイトル 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960000325/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 POPOTANKOBU
レシピを考えた人のコメント 【生クリームは不要!】 
牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!
材料名の一覧 パスタ
ベーコン・ハム なんでもOK
玉ねぎ(中)
オリーブオイル
にんにく
塩・黒コショウ
◆牛乳
◆スライスチーズ ※コツ参照
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2010/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • かんたん酢で簡単 人参ラペ

    洋食にも和食にも合うような味付けです。

  • 梅酒や梅シロップの梅消費に❁⃘色々使える梅味噌

    甘酸っぱい味わいがクセになる美味しいお味噌です( ´ ▽ ` )ノそのまま野菜に漬けて食べたり、ご飯のお供にしたり使い方は色々♪梅酒や梅シロップの梅消費に是非!

  • 豆板醤が無くても大丈夫♫ぷりっぷりな絶品エビチリ

    安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎

  • お豆腐屋さんに教えてもらった♪簡単大豆の戻し方

    一晩漬けて置かなくても、圧力鍋が無くても大丈夫!市販の水煮大豆より少し固く感じるけど大豆の旨味たっぷりです♡

  • サーモンと玉ねぎのカルパッチョ♪♪

    簡単に出来る見た目がおしゃれな1品です♪♪ おもてなし料理でも(*^^*)

  • 節約♫簡単♫ひき肉の肉じゃが風

    味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)

  • 白身魚のソテー☆バター醤油で

    お好きな白身魚を、バター醤油でお洒落に美味しく♪

  • 簡単エスニック♫ピリッと辛いナシゴレン

    ピリッとスパイシーなお味は暑い夏にぴったりです♫ 簡単エスニックでお家カフェ飯は如何ですか?(*´꒳`*)

  • 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮

    ストック食材&市販品で簡単離乳食(^^)

  • 生の高菜で常備菜☆高菜の油炒め

    あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)

  • 海老の頭で♪美味しい海老出汁の味噌汁

    お寿司屋さんで出るような赤だしのお味噌汁にも合います。

  • イカフェ★韓国イカ刺しのコチュジャン和え

    辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。

  • 子どもも食べやすい☆ラディッシュの味噌汁

    生でも美味しいラディッシュですが、子ども達には辛いようで嫌われがち・・・。でも味噌汁なら甘みが出てモリモリ食べてくれます(^^)/

  • ロールキャベツ✿クリーム煮込み

    ロールキャベツをホワイトソースで煮ました。

  • お店の味!本格XO醬チャーハン

    XO醬があればいつものチャーハンも本格的な味になります♪

  • お弁当に楽ちん!餃子の皮でチーズ春巻き!

    おつまみにしても、喜ばれると思います。

  • HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ

    材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪

  • わさびがポイント♫厚切りベーコンのステーキ丼

    ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡

  • ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

    節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!

  • 焦がしチーズのじゃがいもガレット

    チーズがカリっと香ばしい♩材料少なくて簡単、じゃがいものガレットです(^^)