メバルで美味しいアクアパッツァ♪

画像 メバルで美味しいアクアパッツァ♪
レシピID 1980024515
レシピタイトル メバルで美味しいアクアパッツァ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980024515/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 chika@釣るんじゃけぇ。
レシピを考えた人のコメント メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪
作るのも簡単でオススメです!
材料名の一覧 メバル(20cm程度)

オリーブオイル
ニンニク
a)酒(あれば白ワイン)
a)水
b)プチトマト(酸味がある方がBEST)
b)マッシュルーム(生)
b)アサリ
c)ブロッコリー
パセリ(乾燥でも生でも)
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/05/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • 余った焼きそばの粉でチャーハン☆そばめしそば抜き

    余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 彼のすごーく気に入った薬膳スープ

    沢山作ったのに、経営者の彼が1人で全部食べてしまったぐらい気に入ってくれたスープです♪私は一口も食べてないのに!!!

  • 皮は捨てないで!グレープフルーツのほろ苦ピール♪

    グレープフルーツを食べた後に、皮が残ったので、ピールにしてみました。 苦さもあるピールですが、そのまま食べても乙な味ですし、色々お菓子などにも使えます。

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

    バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡

  • 甘い香りがいい!かりん酒

    かりんがたくさんあるので、甘い香りの果実酒にしました。

  • 子ども喜ぶサゴシの照り焼き

    照り焼きなのでご飯がすすみます!

  • ミキサーを使わない!簡単ビシソワーズ

    ミキサーを使わずフライパンで簡単にビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)を! 生クリームも使わないからヘルシー♪

  • 鶏むね肉でお手軽♪ 鶏のチリソース炒め☆

    鶏むね肉でヘルシー節約料理!! ボリューム満点◎ ご飯が進む1品です(*´ω`*)

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 簡単500mlペットボトルで作るスポーツドリンク

    熱くなるこの時期に手作りスポーツドリンクはどうですか?

  • おつまみに⭐︎ムール貝のアヒージョ

    簡単おつまみです^_^

  • ミルクアイス(フープロ)

    ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。

  • もずく酢ときゅうり♩もずく酢パックが一品に☆

    もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆

  • 簡単♪マッシュポテトのサンタさん♡

    クリスマスのパーティに♡ テーブルが可愛くなります(*´꒳`*) 是非お弁当にも入れて連れて行ってあげてください♡

  • 卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

    ハンバーグが作れる方なら、後は衣をつけて揚げるだけです!冷凍庫を上手く活用して下さいね。

  • 茎わかめ の きんぴら

    茎若布は栄養価が高いのにローカロリーなオススメ食材です。 金平にすると食べやすく、お弁当のおかずにもピッタリです。 他にも、美味しく食べれる方法を研究中♪

  • びっくりド○キー風★万能ドレッシング

    材料3つ。混ぜるだけ。 どんなサラダにも相性ばっちりです!

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪