| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1980024515 |
| レシピタイトル | メバルで美味しいアクアパッツァ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980024515/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | chika@釣るんじゃけぇ。 |
| レシピを考えた人のコメント | メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです! |
| 材料名の一覧 | メバル(20cm程度) 塩 オリーブオイル ニンニク a)酒(あれば白ワイン) a)水 b)プチトマト(酸味がある方がBEST) b)マッシュルーム(生) b)アサリ c)ブロッコリー パセリ(乾燥でも生でも) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2018/05/29 |
| いいね!数 | 0 |
インドには存在しないけど日本のインドカレー屋さんに行くとサラダに掛かっている率がやたら高い、赤くて甘くてスパイシーなドレッシングです。
本来は断食明けのデトックスレシピとのことですが断食せずに夕飯に。1時間位でお腹がぐるぐる~と鳴り快腸に!驚きました!試したら結果をぜひつくレポで教えてください♪
ヘルシーなのに濃厚スパイシーな本格カレーが簡単に作れます。2日目、3日目のカレーはスパイスがなじんでよりおいしいのでぜひ試してみてください。
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
お鍋に材料を入れたら弱火でほったらかすだけ。ナイフもいらないほど、ホロホロになるチキンの簡単煮込み。スープは玉ねぎとチキンの水分だけ。水も入れません。