| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1980024515 |
| レシピタイトル | メバルで美味しいアクアパッツァ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980024515/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | chika@釣るんじゃけぇ。 |
| レシピを考えた人のコメント | メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです! |
| 材料名の一覧 | メバル(20cm程度) 塩 オリーブオイル ニンニク a)酒(あれば白ワイン) a)水 b)プチトマト(酸味がある方がBEST) b)マッシュルーム(生) b)アサリ c)ブロッコリー パセリ(乾燥でも生でも) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2018/05/29 |
| いいね!数 | 0 |
とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
グレープフルーツを食べた後に、皮が残ったので、ピールにしてみました。 苦さもあるピールですが、そのまま食べても乙な味ですし、色々お菓子などにも使えます。
ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。
バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡
残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆
茎若布は栄養価が高いのにローカロリーなオススメ食材です。 金平にすると食べやすく、お弁当のおかずにもピッタリです。 他にも、美味しく食べれる方法を研究中♪