メバルで美味しいアクアパッツァ♪

画像 メバルで美味しいアクアパッツァ♪
レシピID 1980024515
レシピタイトル メバルで美味しいアクアパッツァ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980024515/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 chika@釣るんじゃけぇ。
レシピを考えた人のコメント メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪
作るのも簡単でオススメです!
材料名の一覧 メバル(20cm程度)

オリーブオイル
ニンニク
a)酒(あれば白ワイン)
a)水
b)プチトマト(酸味がある方がBEST)
b)マッシュルーム(生)
b)アサリ
c)ブロッコリー
パセリ(乾燥でも生でも)
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2018/05/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ベーコンと玉ねぎの醤油バターパスタ

    家にあるもので簡単に♪

  • たらの芽の葉のおひたし

    葉がのびたたらの芽。 せっかくなんで、おひたしにしてみました。

  • やっぱり最強!かき菜のおひたし!超簡単!

    茹で加減でひと味変わります

  • ケンタッキー風コールスローサラダ

    あの味が、たっぷり食べられます!

  • グルテンフリー!米粉と豆腐のあんまん

    あんこが甘いので生地を砂糖不使用です。

  • ★純ココアで♡サクほろチョコレートクッキー★

    純ココアで作るサクほろチョコレートクッキーです。

  • 鶏胸肉とブロッコリーの柚子胡椒マヨ炒め

    鶏胸肉とブロッコリーを柚子胡椒入りマヨネーズソースで炒めました。節約料理で、ご飯が進む1品です。

  • 苺ミルクかき氷

    苺がシャリシャリで美味しいです

  • 捨てないで~エビの頭と殻!海老のビスクスープ

    エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。  食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。

  • *シチューにおススメ♪コーンバターライス*

    このままでもシンプルでおいしいです。…が、やはりクリームシチューによく合います。シチュー(レシピID:1190008548)と合わせてどうぞ♪

  • さっぱり☆オクラときゅうりの冷汁

    食欲のないときにも食べやすい冷汁です

  • プチプチがたまらない! 数の子のスパゲティ

    味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!

  • ホッケのアラ汁(ホッケ全部食べ2)

    ホッケは上品な良い出汁が取れて、食べる価値ありです。

  • 父の日に☆子どもと手作りカップケーキ

    分量も分かりやすく子どもでも簡単に作れます♪ 仕上げにカップに絵を描いて、 父の日のプレゼントにいかがですか。

  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • 捏ねない、簡単カンパーニュ。

    いつもは全粒粉と中力粉半々で作ってますが、お好みで配合を変えて作ってみてください。

  • 切干大根の中華サラダ(全工程写真あり)

    煮物じゃないよ~切干大根を生で♪ポリポリとした食感で、中華風な味付けなので、我が家の子供は好きなんですよ。

  • ほっこり☆干しホタルイカと大根の煮物

    やわらかく炊いた大根にイカの旨味♪ 干しホタルイカを「裏技」で戻して作ります。

  • 【簡単お菓子】切って干すだけ☆ドライキウイ 保存食

    作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?

  • 鶏スペアリブの甘辛焼き

    甘辛だれを絡めた名古屋風の鶏スペアリブ焼きです。揚げずにフライパンで焼くのでお手軽です。