| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1980024515 |
| レシピタイトル | メバルで美味しいアクアパッツァ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980024515/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | chika@釣るんじゃけぇ。 |
| レシピを考えた人のコメント | メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです! |
| 材料名の一覧 | メバル(20cm程度) 塩 オリーブオイル ニンニク a)酒(あれば白ワイン) a)水 b)プチトマト(酸味がある方がBEST) b)マッシュルーム(生) b)アサリ c)ブロッコリー パセリ(乾燥でも生でも) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2018/05/29 |
| いいね!数 | 0 |
7月~9月の旬の瓜を、サッパリと白だしで漬け込みました。ポリ袋で漬け込むので、とても簡単です!調味料も白だしと水のみ!ほっておけば、美味しい漬け物の完成です♪
口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪
春が旬の菜花を使った副菜です。菜花の苦味とちくわのぷりっとした食感が美味しいですよ♪ 沢山作って作り置きにも是非どうぞ。 (嫁)菜花とマヨネーズって相性良い!
バター醤油で炒めたきのこほど美味しい物はない!! きのこは椎茸、舞茸、えのき、シメジ、エリンギなどその時冷蔵庫にあるものでO.K.
もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡
甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。 ※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。