塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

画像 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピID 1970021814
レシピタイトル 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970021814/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 maro_mee *
レシピを考えた人のコメント ※握り方の画像追加です
皆さん工夫されてるかと思いますが♩
在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。
冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。
おにぎり1個分☆
材料名の一覧 オートミール(ロールドオーツ)

枝豆(冷凍)
塩昆布
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/06/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 二次発酵は低温発酵で!朝焼くだけパン

    前の晩にほとんど終わらせて、二次発酵は冷蔵庫で。朝は焼くだけのパン!そのまま食べておいしいように甘めです。

  • チーズがとろ~り♪米茄子のツナ味噌グラタン

    ナスの皮で作った器まで食べれる米茄子のグラタンは子供に大人気の一品です!おつまみにもオススメです♪

  • おうちで簡単!温泉卵の茹で方

    家で簡単にできるので、必要な時に、必要な分だけ作れます。わざわざ温泉卵を買ってくる必要がありません。

  • スパムおにぎらず

    握らないからとっても簡単ですよ♪ 冷めてもおいしいから、お弁当やお夜食にも♪

  • 豆板醤が無くても大丈夫♫ぷりっぷりな絶品エビチリ

    安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎

  • 焼きそば麺1玉で2人分♪簡単☆そばめし

    安いときに3玉入りの焼きそばを買うけど必ず1玉余るので、いつもそばめしにします!

  • ストウブほったらかし調理!ハーブチキンと新じゃが

    簡単だけど見栄えはバッチリ!!材料も少なくて簡単です☆ 洗い物も少なく時短で。ストウブは22cn使用しました!

  • 和風チョップドサラダ

    つくだ煮ジュレを使って、パリボリと食べるのが楽しくなるサラダ作ってみました。

  • 簡単すぎるけど美味しいからok!な蓮根饅頭

    めちゃめちゃ簡単だけどそれらしい和食に見えるお料理です笑

  • [ル・クルーゼ公式] おいしいご飯(白米)の炊き方

    白米を甘くおいしく簡単に炊き上げるためのレシピです。

  • コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

    切干大根を洋風にしてみました★ ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。

  • 冷凍魚の下拵えとコツ☆ 「銀ダラ煮付け」

    銀ダラは煮付けにすると臭みが気になります。下拵えをきちんとすれば大丈夫です。 梅煮にした煮付はご飯がススムお惣菜です。

  • 身がフワフワ!パンガシウスのムニエル

    コストコのパンガシウス!身が肉厚でフワフワ! ムニエルにしてみたら旦那さんと子供にも好評でした!

  • あったまる♡納豆チゲ。

    納豆とお豆腐、キムチがあればぜひおすすめの納豆チゲ♪ 熱々であったまりますよ〜

  • お弁当♪ポテトのベーコン巻き♪

    お弁当に♪ポテトにベーコン♪おしょう油味で♪

  • わさびチューブで簡単☆きゅうりのわさび漬け♪

    わさびチューブで簡単きゅうりのわさび漬けのレシピです。

  • 味が染みて美味しい♪手羽先の煮物

    鍋に材料を入れて火にかけるだけ!

  • 田舎まんじゅう

    シンプルな田舎まんじゅうです。

  • すいとん生地

    粉をよく混ぜて休ませたら生地の出来上がり。 スープや鍋やお好みの汁物に入れてどーぞ

  • 誰でも出来ちゃう☆バター醤油ツナスパゲティ

    お米すら研げない、包丁を使ったのは片手で数える程度だった学生の私が作れたスパゲティです。簡単すぐできて美味しいですよ♪