塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

画像 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピID 1970021814
レシピタイトル 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970021814/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 maro_mee *
レシピを考えた人のコメント ※握り方の画像追加です
皆さん工夫されてるかと思いますが♩
在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。
冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。
おにぎり1個分☆
材料名の一覧 オートミール(ロールドオーツ)

枝豆(冷凍)
塩昆布
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/06/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ラフランスのコンポート 洋梨赤ワイン煮

    おもてなしにも使えます

  • かぼすのシロップ

    かぼすを使ってシロップを作りました。炭酸で割ってジュースにしてもよし、焼酎に加えてもよしです。

  • 枝豆と里芋サラダ

    ねっとり里芋を味わえます!

  • 茎わかめの梅酢漬け++

    ぽりぽり、おつまみに・・・♪ ご飯のお供にも❤

  • 赤カレイの煮付け

    甘辛く煮た赤カレイの煮付けです。

  • 鮭のじゃっぱ汁~鮭のあら汁~

    じゃっぱ汁とは津軽地方の方言で、ようするにあら汁です。

  • 放置で簡単!青高菜の浅漬け!

    普段は黄色い古高菜の高菜漬けを食べていますが、青高菜が手に入ったのでやってみました!基本放置で簡単ですし、ピリリと美味しいですよ!

  • うまっ!☆しいたけのチーズ焼き☆

    簡単で美味しいです(^v^) おつまみに◎

  • ペッパーランチをおうち材料で♪

    おうちにある材料で作ります。コーン多め&味付けは甘め♪お子様にも♪

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • 冷凍アサリをおいしく味わえる味噌汁♪

    冷凍しておいたアサリを、出汁も貝の身も美味しく頂けるレシピです。

  • 簡単ランチ!ごま油香る海苔ツナ冷やしうどん

    火を使いたくない時の簡単ランチに!

  • パパッともう一品!小松菜のツナマヨ和え

    ちょっと物足りないという時にお家にあるものでパパッと!いつものおひたしだと物足りないという時にも便利です♩

  • 余ったお餅で!カリカリもちもちチュロス風

    余ったお餅の消費に! カリカリもちもち!ちょっとしたおやつに

  • 電子レンジで簡単・失敗なし!ポーチドエッグ

    鍋もオタマも冷水も不要~耐熱容器に卵・水を入れ電子レンジで加熱するだけで一丁上がり。

  • 中華くらげ

    今回の味付けです

  • ふるさと納税レシピ♪カツオのたたきのカルパッチョ〜

    高知県芸西村のふるさと納税で頂いたかつおのたたきを使用しました♪

  • 沖縄出身の主人から教わった、簡単ヒラヤーチー☆

    はかりは使用しません♪ 計量カップのみで出来ます!

  • お家で簡単に作れる みそ田楽のタレ*おでんタレ♪

    味噌田楽用のたれ。

  • オシャレに!はまちのカルパッチョ

    お刺身をちょっとオシャレに