塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

画像 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピID 1970021814
レシピタイトル 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970021814/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 maro_mee *
レシピを考えた人のコメント ※握り方の画像追加です
皆さん工夫されてるかと思いますが♩
在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。
冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。
おにぎり1個分☆
材料名の一覧 オートミール(ロールドオーツ)

枝豆(冷凍)
塩昆布
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/06/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 我が家のおでん!濃い・甘い味付けの関東煮かんとだき

    濃くて味付けでじゃがいにも味がしっかり染みて美味しい、かんとだきという種類のおでんです。冷暗所で4〜5日持つので作りおきや冬のおもてなしにぴったりです!

  • たけのこご飯

    新鮮な筍をゲットしたら、筍が引き立つ丁度良い味付けのたけのこご飯にしましょう♪

  • ネギ塩焼きそば

    豚肉とネギがあれば簡単にできます!パスタみたいに見えますが焼きそばです。

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • 型不要で簡単♪米粉のバタークッキー

    米粉で作るサクサククッキーです(*^^*)

  • ミックスビーンズとパプリカとチーズのトースト

    たんぱく質、ビタミン、カルシウム等栄養バランスの良いトーストです。 アマニ油で、より健康的に!

  • トロトロ茄子の。。味噌チーズ焼き♪

    柔らかナスの上に、甘辛味噌をのせトロけるチーズをのせて焼くだけ~♬ おかず・おつまみにどうぞ~^^

  • 超簡単!練乳パンナコッタ☆

    練乳余っていませんか~? すっごく簡単にできちゃうパンナコッタです☆

  • 冷凍カニクリームコロッケの上手な揚げ方

    今日は楽をしようって日に是非!

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?

  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • 一番簡単★筑前煮

    定番の美味しい筑前煮です。我が家ではお節にもかかせません♪まとめて煮るだけなので是非お試し下さい。

  • 電子レンジで簡単!カスタードクリーム

    全て混ぜて電子レンジで加熱のみ。お菓子やパン作り等に大活躍してくれます。

  • 鯖缶の炊き込みご飯!簡単で美味しい♪

    鯖缶があれば炊き込みご飯に大変身♪

  • レンジで簡単♪米粉と卵の蒸しパン

    ぐるぐる混ぜてチンするだけ!食べたい時にすぐできます♪

  • スモモ(プラム)☆サワードリンク

    超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。

  • 白菜とブロッコリーのホットサラダ

    温めて嵩を減らして。

  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • ハンバーグスパゲッティグラタン

    なんとも魅力的なメニューでしょ。スパゲティとハンバーグ、グラタンが合体。満足の簡単作れるメニューです。