塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

画像 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピID 1970021814
レシピタイトル 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970021814/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 maro_mee *
レシピを考えた人のコメント ※握り方の画像追加です
皆さん工夫されてるかと思いますが♩
在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。
冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。
おにぎり1個分☆
材料名の一覧 オートミール(ロールドオーツ)

枝豆(冷凍)
塩昆布
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/06/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 志麻さんのレシピ再現♬スンドゥブ風ハンバーグ

    いつも芸能人を唸らせてる志麻さんのレシピ。食べてみたいので、真似して作ってみました。

  • 寒天で溶けにくい♩ペットボトル飲料ゼリー

    野外スポーツに便利なペットボトルゼリー。 寒天で暑くても溶けないレモネードゼリー飲料。 安いジュースで作れば100円以下で作れます!

  • 簡単☆豆腐と水菜のサラダ

    サッパリ、ごまドレッシングの簡単サラダです(*^^*)

  • 簡単!炊飯器でカオマンガイ!海南鶏飯!

    今回は女性の間でも人気な タイ料理 カオマンガイを 炊飯器で作ってみました!

  • 小松菜とかぶの味噌汁

    かぶの味噌汁って美味しくない?美味しいよね!

  • 万能作り置き✨玉ねぎ入り肉そぼろ

    合い挽き肉に玉ねぎを入れて甘みと栄養をアップさせた肉そぼろです。ご飯に混ぜておにぎりにしたり、ふかしたじゃがいもに混ぜてコロッケなど、色々アレンジできます^^*

  • 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆

    真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。

  • 【片栗粉だけでシンプルに】フライドポテト

    サクサクほくほく(*・ω・)

  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • 1番簡単で美味しい、焼きそら豆

    そら豆を鞘ごと、魚焼き用のグリルで焼くだけ。簡単で1番美味しい食べ方だと思います。

  • きゅうりの生ハム巻き

    きゅうりと生ハムで作る簡単おつまみです。

  • 冷やして美味しい ふわふわ 天使のクリームパン

    冷やして食べる やわらかいクリームパンです

  • プルダックポックンミョンの辛くないアレンジレシピ♡

    辛いのが食べられない人でも美味しく食べられるプルダックポックンミョンのアレンジレシピです♡

  • 業務スーパーたこ焼き粉使用!カリカリたこ焼き

    たこ焼き粉にあるレシピで作ると今一つですが、配合変えるだけで激変します

  • たらの芽の葉のおひたし

    葉がのびたたらの芽。 せっかくなんで、おひたしにしてみました。

  • ドンキーのディッシュサラダ風♫マヨドレサラダ

    びっくりドンキーのディッシュサラダをお手本に作ったサラダです(*´꒳`*)こっくりマヨドレが美味♡

  • 塩だれで旨い!お手軽天津飯

    いつもの天津飯、ちょっと待った! 塩だれで旨味ばっちり、でもさっぱり味♪ 常備食材でちゃちゃっと作れますよ。

  • 簡単♪我が家の“納豆パスタ”

    レモン醤油でサッパリ☆

  • 簡単!1時間で完成【ベーコンエピ】

    1時間ほどで、美味しいベーコンエピができちゃいます!

  • 子供も大好き!ひじきご飯

    子供も大好きなひじきの炊き込みご飯♡ うちの子も離乳食完了期から軟飯にしてよく食べてました♪