| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780013463 |
| レシピタイトル | 鰹のタタキ☆たっぷり白髪ネギ☆手作りだれ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780013463/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | きのこのみみ |
| レシピを考えた人のコメント | 白髪ネギにショウガにんにくを利かせたたれでいただきます(^^)ちょっぴり中華風~です。 |
| 材料名の一覧 | 鰹のタタキ 白ネギ しょうがせん切り 青葱小口切り *にんにくみじん切り *醤油 *酢、胡麻油 *砂糖 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/03/13 |
| いいね!数 | 0 |
休日の昼間っからビールが飲みたくなるスパイシーな焼きそばです。 オイスターソースが入ってるので、海鮮抜きでもどことなくシーフード風味♪
つぶつぶの食感がたまらなく美味しいジャムです。材料3つ!煮るのと少しの手間で絶品になります。ヨーグルトに混ぜるのが本当に美味しいです!
しじみは冷凍すると旨味がアップするそうです。 しじみからいいダシが出ますのでダシは不要・お味噌は少なめに。 薬味にはねぎを、煮えばなをお召し上がりください。
白菜だけなのにバンバンご飯がすすんじゃう( ´ ▽ ` )ノ難しいことも一切無しの簡単レシピ♪丼の餡としても最高の味です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧