マヨドレ♪水菜と大根のサラダ

画像 マヨドレ♪水菜と大根のサラダ
レシピID 1820032813
レシピタイトル マヨドレ♪水菜と大根のサラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820032813/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 シャンティー
レシピを考えた人のコメント マヨネーズを使ったドレッシングが大根と水菜に合います♪
材料名の一覧 水菜
大根
⭐︎マヨネーズ
⭐︎酢
⭐︎醤油
⭐︎黒胡椒
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/02/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 小松菜とかぶの味噌汁

    かぶの味噌汁って美味しくない?美味しいよね!

  • しらたきの下処理方法

    【料理の基本】 しらたきの下処理方法をご紹介します。 しっかりと下処理をすれば、プリプリの口当たりになります。 すき焼きや煮物、炒め物などに。

  • やわらかい春キャベツ&豚肉で回鍋肉

    トウバンジャンのピリッとした辛さがアクセントになって、ご飯がすすみます。

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • りんごとにんじんのスムージー【簡単!】

    りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!

  • 超簡単 名古屋のモーニング定番 卵トースト

    名古屋の喫茶店モーニング定番 卵トースト。たまにいく喫茶店のマスターにコツを教えてもらいました。

  • ベーキングパウダーで作るパン♪

    ベーキングパウダーで作るパンです♪

  • ホットケーキミックスでかぼちゃの簡単パウンドケーキ

    ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪

  • ピリ辛激ウマ!豚肉でチーズタッカルビ風!

    ピリ辛で、野菜もお肉もいっぱい食べれます!ご飯のメインにも、おつまみや、おもてなし料理にも!我が家では、店で食べた時よりも美味しいと大評判でした!

  • ♪フライパンで柔らかスペアリブ♡BBQソース♪

    下茹でして余分な脂を抜いた肉は柔らか。タレに絡めて冷蔵庫でほったらかしたら味のしみた肉をフライパンでこんがりと。自家製だれにも自信あり♪ ※塩分量約0.6g

  • 精米所の生ぬかで*ぬか床の作り方

    新米が出回る頃、精米所に大量の米ぬかがご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますから無料(タダ)で美味しいぬか床が作れます。

  • 乾燥よもぎ☆よもぎ粉☆綺麗な緑色仕上げ 完全無農薬

    ハーブの女王 ヨモギは、優れた薬効が多くある薬草でもあります。 乾燥保管することで1年中よもぎが楽しめます。蒸すことで、綺麗な緑色を保つことが出来るレシピです。

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • チーズかけちゃう白菜サラダ

    あっという間に白菜ペロリ

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • ワインに日本酒に、鮭の白子のラビオリ

    鮭の白子がまるでフォアグラ?のリッチな味わいのラビオリ。赤ワインはもちろん日本酒もお勧めです。

  • ジェノベーゼのように使えるフェンネルペースト

    フェンネルの葉をたっぷり使った緑鮮やかで爽やかな香りのソース。 パスタや魚やお肉のソテーにかけて、パンに塗って、美味しいです。

  • レンジで簡単!もやしとわかめの酢の物

    もやししゃっきり、わかめしっとりの秘訣は電子レンジ。たった10分、ワンボウルで出来ますよ。

  • 昔ながらの「焼きめし」

    休日のお昼ご飯に、母がよく作ってくれた懐かしい味。 チャーハンではなく、“焼きめし”なんです^^ 母から、味の決め手を聞いて再現してみました。

  • シーフードミックスで♡簡単ペスカトーレ

    シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧