| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120003642 |
| レシピタイトル | ワンタンスープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120003642/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | tukuyo93 |
| レシピを考えた人のコメント | ツルンと美味しいワンタンスープです。 |
| 材料名の一覧 | ワンタン皮 豚ミンチ ○白ネギ ○すりおろし生姜 ○醤油 ○酒 ○ごま油 ○砂糖 ○こしょう 水 ◆鶏ガラスープの素 ◆酒 ◆薄口醤油 ◆塩・こしょう 刻みネギ いりごま |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/28 |
| いいね!数 | 0 |
ほうじ茶+きなこ+カスタードクリーム+黒蜜+生クリーム+あんこの贅沢な和プリンです♪お家にあるもので足したり減らしたりしてください耐熱グラス2個分のレシピです。
レンジ加熱は焦げの心配がありません。 イチジクの皮をむいて計量し、 イチジクの重量の半分が砂糖の量です。 長期保存には50%の砂糖と、 消毒したビンが必要です。
超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)