| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120003642 |
| レシピタイトル | ワンタンスープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120003642/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | tukuyo93 |
| レシピを考えた人のコメント | ツルンと美味しいワンタンスープです。 |
| 材料名の一覧 | ワンタン皮 豚ミンチ ○白ネギ ○すりおろし生姜 ○醤油 ○酒 ○ごま油 ○砂糖 ○こしょう 水 ◆鶏ガラスープの素 ◆酒 ◆薄口醤油 ◆塩・こしょう 刻みネギ いりごま |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/28 |
| いいね!数 | 0 |
冬の味覚のヘルシーな猪鍋!実は猪鍋って、そんなに味付けにこだわる必要は無くて、簡単に出来てお薦め!また、お鍋の中でも味噌味のお鍋は、特に体が温まりますよ!
りんご1個とホットケーキミックス100g★フライパンであっという間にできちゃう簡単タルトタタン♡ なのに見栄え豪華!アイスクリームやメープルをトッピングして♬
温まる~♡ プゴ(干し鱈)の旨味たっぷり♪ あっさり味のスープです★ 酔い覚ましや二日酔いに効果的で、美肌効果もあると言われてます(*^▽^*)
残ったクリームシチューで作るリメイク料理です。シチューがクリーミーなカルボナーラ風ソースに変身します。お子様も食べやすいお味です♪
騙されたと思ってやってみて♪ 生臭さもありません! ふっくらと仕上がるので、お子様や高齢の方にも★ フライパンで茹でるだけなので、面倒な後片付けも楽ちんですよ♪
もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪