| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120003642 |
| レシピタイトル | ワンタンスープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120003642/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | tukuyo93 |
| レシピを考えた人のコメント | ツルンと美味しいワンタンスープです。 |
| 材料名の一覧 | ワンタン皮 豚ミンチ ○白ネギ ○すりおろし生姜 ○醤油 ○酒 ○ごま油 ○砂糖 ○こしょう 水 ◆鶏ガラスープの素 ◆酒 ◆薄口醤油 ◆塩・こしょう 刻みネギ いりごま |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/28 |
| いいね!数 | 0 |
片栗粉をまぶしてから焼くので、冷めてもしっとり柔らかです。タレがとっても美味しいので、付け合わせの野菜もご飯もいくらでもおかわりできちゃいます♪
茹でて残ったお素麺の活用レシピ!ごま油香る、もちもち食感のチーズチヂミです^^このレシピがあるから冷たいそうめんが残っても心配なし!お弁当のおかずにもオススメ◎
麻婆系のお料理にはもちろん、ご飯にのっけたり、レタスに巻いたり・・・ぴり辛の中華風肉味噌そぼろ。辛い物が苦手な方、お子さんは豆板醤の量を減らしてくださいね。
赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡
熊本ラーメンを作りたくて、黒マー油を作ってみました。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=GmtK5GggPW8