| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120003642 |
| レシピタイトル | ワンタンスープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120003642/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | tukuyo93 |
| レシピを考えた人のコメント | ツルンと美味しいワンタンスープです。 |
| 材料名の一覧 | ワンタン皮 豚ミンチ ○白ネギ ○すりおろし生姜 ○醤油 ○酒 ○ごま油 ○砂糖 ○こしょう 水 ◆鶏ガラスープの素 ◆酒 ◆薄口醤油 ◆塩・こしょう 刻みネギ いりごま |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/28 |
| いいね!数 | 0 |
エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。 食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。
キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと
クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!
【基本】 柔らくとろけたビーフに\(^▽^)/彩り野菜をたっぷり添えて!一晩寝かせて、合計コトコト5時間煮込んだら、奥深い味わいに仕上りました。