チーズかけちゃう白菜サラダ

画像 チーズかけちゃう白菜サラダ
レシピID 1210020979
レシピタイトル チーズかけちゃう白菜サラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210020979/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ito-usagi
レシピを考えた人のコメント あっという間に白菜ペロリ
材料名の一覧 白菜
スライスハム
鰹節
すりごま
マヨネーズ
しょうゆ
パセリ
粉チーズ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/07/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • やなぎまつたけの炊き込みご飯

    松茸の香りそっくりな新種のきのこを使ったご飯です!

  • 味付けは塩水のみシンプル過ぎる鶏モモ肉のから揚げ

    塩水に漬けて置くだけなのにジューシーなから揚げになります。

  • 市販ルーde簡単!カレーチャーハン

    旨味が凝縮されたカレールーを使えばカレーチャーハンが簡単にできます!

  • 本格的!もちもち美味しいピザ生地♥

    お家で本格的なピザが食べたい♪写真のピザはバーナー(二千円ほど)使用しています♪ 簡単な発酵無しクリスピー生地は→1080013729♡

  • ♪中華風蒸しパン♡もっちり割包(クワパオ)♪

    ふわふわもちもちの食感が魅力の中華風蒸しパン。そんな割包がおうちで簡単に。肉まんや角煮バーガーなど、お好みの具材でお楽しみ下さい♪

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • ちょっと和風☆ 「鯛のバター醤油ソテー」

    皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。

  • 揚げずに冷凍コロッケを熱々サクサクで♪

    揚げ物は面倒!! でも揚げたてみたいに食べたい!! そんな時にお試しを☺️

  • ガスコンロで簡単!甘鯛とねぎの酒蒸し

    上品な味の甘鯛を酒蒸しにしました。甘鯛の大きさの蒸し器がないので、ガスコンロで簡単に作りました。身がふわふわの甘鯛は、ポン酢でさっぱりと頂きます。

  • 朝マック風ソーセージエッグマフィン

    マクドナルドの朝マックメニュー、ソーセージエッグマフィンを再現。ソーセージパテと卵を挟んだちょっぴり豪華なマフィンです!

  • 家にある調味料でアジアン★チャー・クエティオ

    パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪

  • まるで豚バラ肉★車麩の角煮風

    漬け汁に漬けこんだ車麩は、こんがり焼き目をつけると、本当のお肉のようになります。香ばしくて、食欲の増す一品!おもてなしにも、作り置きにもおすすめ☆

  • パラタのチーズきのこサンド♪

    業スで購入した冷凍パラタ(チャパティの親戚みたいなもの、パイみたいな食感)で作ったレシピ♪

  • めんつゆで簡単♡サバ缶のそうめんチャンプルー

    味付けはめんつゆのみのとっても簡単なそうめんチャンプルーです♡ サバ缶の旨味とニラの香りで暑い日でもお箸がすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お惣菜屋さんの定番♪ひじきの煮物

    何度か調味料や配合を試してみて家族好みの味にあわせました。ごま油でコクをプラスした少し甘めの味付けです♪ご飯がすすむお味です。

  • 幼児食レシピ☆カツオのたたきのソテー

    カツオのたたきをそのまま子供に食べさせるのは不安なので加熱しました

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪

  • きりたんぽ鍋です☆もちもちご飯にお汁がじゅんわり♪

    もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆

  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • 黄金比のタレで煮魚

    このタレなら、煮魚が美味しくなること間違いなしです。 しかも、同量なので覚えやすいですよ。お砂糖はお好みで加減してみてください。