はさみでチョッキング かんたん成形のお惣菜パン

画像 はさみでチョッキング かんたん成形のお惣菜パン
レシピID 1400017647
レシピタイトル はさみでチョッキング かんたん成形のお惣菜パン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400017647/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 さやかうた
レシピを考えた人のコメント 子どもが大好きなお惣菜パン。ハサミでカンタンにできる成形なのでお子様も一緒にパン作りが楽しめます。
材料名の一覧 国産強力粉麦
さとう
しお
インスタントドライイースト

バター
ハム(ブロック)
ベビーチーズ
エキストラバージンオリーブオイル
しお(トッピング用)
マヨネーズ
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2016/08/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
332
  • 姫皮メンマ風

    軟らかい姫皮、穂先もあれば尚可、是非ご家庭好みの味で仕上げて下さい。

  • ご自宅でも~とんでもなく美味しい酎ハイ!柚子サワー

    一杯・また一杯と飲み進み全部飲んでしまうので~自制心のない方は作らない方がイイかも? 因みに私は全部飲んで・・・。

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • 和風きのこハンバーグ++

    きのこソースがしっかり絡まって美味しい❤

  • 春を楽しむお酒の肴♪ふき味噌

    春の店先に並ぶふきのとうは可愛らしいですね。香りや苦味を楽しみながらいただくお酒は格別です。ふき味噌で春を堪能してみてはいかがでしょう。洋食にもあいますよ♪

  • トロトロ茄子の。。味噌チーズ焼き♪

    柔らかナスの上に、甘辛味噌をのせトロけるチーズをのせて焼くだけ~♬ おかず・おつまみにどうぞ~^^

  • まるでヒレ肉!?豚ももブロックの柔らかとんかつ

    ヒレ肉だと騙せる程の柔らかさのコツはひたすら包丁の先で刺す刺す刺す!!

  • 野菜たっぷり冬にはやっぱりかぼちゃのほうとう

    冬は栄養たっぷり野菜たっぷりの ほうとう、美味しいですね! 蒟蒻、豚肉、根菜はお肌の乾燥にも良いそうですよ♪

  • 【マ〇クシェイク風】アイスで作るアイスシェイク!

    アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?

  • そうめんのお味噌汁

    そうめんのお味噌汁です。

  • 卵なし!サクサクフライの衣の作り方

    卵不使用で量の調整が楽々!冷凍保存や次の日のお弁当にも安心。お店に負けないフライのサクサク衣が簡単に作れます!

  • フライパンで簡単に☆鱧(はも)の蒲焼風

    いつも湯引きや鍋なので、味をつけて焼いてみました^^;

  • チョコ不使用!しっとりガトーショコラ

    チョコレートを使用せずに、ココアパウダーでしっとりとしたガトーショコラを作ります。15㎝の型1台分でご紹介です。

  • 離乳食初期◎スイカのペースト

    スイカはほぼ水分!季節の夏にはいっぱい食べたいですね。

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • なすと人参といんげんの味噌汁

    野菜たっぷりのお味噌汁です♪

  • ごま香る!!我が家の病みつきゴマドレ♪

    夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!

  • 沖縄料理の定番 ソーキ汁

    沖縄の汁もの料理代表格のソーキ汁をぜひ!!

  • 茹でガニを美味しく温めなおす方法

    茹で蟹を残した際、こうやって温めなおすとふっくらジューシーに復元します。

  • 帝国ホテルのシェフに聞いた、アメリケーヌソース!

    レシピID:1930022029 で残した蟹の甲羅を使って作りました。 有頭甘エビ・その他の有頭海老の殻で作れます。 その他の有頭海老はワタを取ってください。