韓国料理☆サムギョプサルの付け合せ〜ネギ編〜

画像 韓国料理☆サムギョプサルの付け合せ〜ネギ編〜
レシピID 1330035660
レシピタイトル 韓国料理☆サムギョプサルの付け合せ〜ネギ編〜
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330035660/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ふくえもん
レシピを考えた人のコメント お家で気軽に韓国料理!お肉と一緒に野菜もまきまき
材料名の一覧 ネギ

ごま油
七味唐辛子
砂糖
ラー油

干しエビ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/02/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • レンジで作る☆スポンジケーキ☆HM編

    レンジで作るスポンジケーキの型使って作りました☆加熱時間はたったの3分!!

  • ご飯食べ過ぎるかも・・!?サバの甘辛煮付け♪

    煮汁がとろ~とするまで煮込むと、サバに味が良く染みておいしいです。ご飯のおかずにもってこいかもです。

  • 昔、働いていたお店の♪納豆キムチの和風スパゲッティ

    長~~い間、飲食店で接客してました( ゚∀゚) 当時の人気メニューのレシピを調理長にコッソリ教えてもらいました。 今でもよく作ってます♪スタミナ抜群!

  • 週1で食べたい☆豚ひき肉たっぷりコロッケ

    メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!

  • レンジで簡単 麻婆風お麩と豆腐

    簡単レンジで1品

  • ♪中華風蒸しパン♡もっちり割包(クワパオ)♪

    ふわふわもちもちの食感が魅力の中華風蒸しパン。そんな割包がおうちで簡単に。肉まんや角煮バーガーなど、お好みの具材でお楽しみ下さい♪

  • 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)

    煮付けやから揚げも美味しいですが、ふっくらした身の素朴な味わいはグリル焼きが一番です(^^)

  • 温泉たまご♡お湯をわかすだけ!超簡単

    とろぷるな温泉たまごが簡単にできちゃいます。

  • 1番好きな食べ方♪シンプルにフライパンで焼きなす

    簡単すぎてごめんなさい!シンプルにフライパンで焼いただけのナスが、1番好きな食べ方です。 普通のナスでも、白ナスでも美味しい!

  • Staubで作る柔らかチャーシューと味付けたまご

    チャーシューが食べたくなったら2時間くらいで作れちゃいます。柔らかくて美味しいですよ(^O^)

  • 香ばしい♪ 焼きおにぎり☆ 冷凍ご飯でも!

    焼いている最中も香ばしい香りに食欲がわいてきます♪ 普通のご飯より良く噛むので少量で満腹感がえられますよ(*^▽^*) 冷凍ご飯、余りご飯の消費にも★

  • ほぼ捏ねない材料5つ油牛乳なし☆超簡単カンパーニュ

    発酵時間などの時間はかかりますが、ボウルの中で捏ね1分+気が向いたら捏ね1分+気が向いたらパンチだけなので家事の合間などに気軽にできます。イーストも少なめです!

  • わさびがポイント♫厚切りベーコンのステーキ丼

    ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡

  • 「ムーチー」作り方のコツ☆沖縄年中行事☆

    旧暦の12月8日。 沖縄は、ムーチーの日。 カーサで包んだムーチーを食べて厄払い。 この日、沖縄県民は、ムーチーを食べる。

  • お鍋でコトコト♪デコポンジャム♪♪

    美味しいデコポンをたくさんゲットしたので、さっそくジャムにしてみました♪

  • トマト缶で作る簡単ピザソース

    カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨

  • サッと簡単。味濃いめの楽々美味しいオーロラソース!

    オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!

  • プルンと美味しい吉野葛のわらび餅

    吉野葛をもらったので、わらび餅を作ってみました

  • 鱒の味噌マヨ焼き

    塩焼きに飽きたら味噌マヨも美味しいね^。^

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!