| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200008388 |
| レシピタイトル | 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ♪ルンルン♪♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆ |
| 材料名の一覧 | バジル アーモンドパウダー(アーモンドプードル) カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK にんにく (小) 粉チーズ オリーブオイル 塩、ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/29 |
| いいね!数 | 0 |
ゴロッと大きなミートボールをトマトソースでじっくりコトコト煮込み、蕩けるチーズをたっぷり乗せました♡ 食べ応え抜群の一品です(*´꒳`*)
豚バラ肉が安く手に入ったので、沖縄名物のラフテーを作ってみました。 圧力鍋で煮込むので、時短で作れます。 焼酎は泡盛があればより本格的です。
ポイントは黒こしょう!たっぷりかけて下さい! 牛肉とオイスターソースのこってり感を黒こしょうがピリッと引締め、ご飯がすすみますよ♪
黒豆をもりもり食べたくて試作を重ね手軽でギリギリまで糖分カットしたレシピです。最後に煮汁がなるべく余らないような、しわが寄らないような配合を何度も試しました。
混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。