| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200008388 |
| レシピタイトル | 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ♪ルンルン♪♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆ |
| 材料名の一覧 | バジル アーモンドパウダー(アーモンドプードル) カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK にんにく (小) 粉チーズ オリーブオイル 塩、ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/29 |
| いいね!数 | 0 |
ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!
パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。
旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤
36個の昆布巻きが出来ます。 祖母より受け継がれたレシピですが、最近材料が入手しにくく探し回ります。 お正月に向けて、ちゃんと覚えたいレシピです(*^-^*)
定番のほっこり煮物♪先に炒めることで旨味を閉じ込めて鶏手羽元はホロホロで大根は味しみしみに♡ おかずにもおつまみにもお箸の止まらない1品です(๑>ڡ<๑)
溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?