| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200008388 |
| レシピタイトル | 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ♪ルンルン♪♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆ |
| 材料名の一覧 | バジル アーモンドパウダー(アーモンドプードル) カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK にんにく (小) 粉チーズ オリーブオイル 塩、ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/29 |
| いいね!数 | 0 |
いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。
甘酸っぱい仕上がりになります。 調理後に荒熱が冷めたら直ぐに飲めます。 炭酸割り、ロック、子ども達はカキ氷に掛けるのがお気に入りです。
コラーゲンが豊富でツルンとした食感がたまらない!! 臭みなし! アンコウの旨味たっぷりのアンコウ鍋風お味噌汁です(^.^) 冷凍物でも十分美味しいですよ♪
材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪
離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪