| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200008388 |
| レシピタイトル | 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ♪ルンルン♪♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆ |
| 材料名の一覧 | バジル アーモンドパウダー(アーモンドプードル) カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK にんにく (小) 粉チーズ オリーブオイル 塩、ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/29 |
| いいね!数 | 0 |
皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です
【簡単】 鮭の身は、しっとり!皮は、香ばしく!醤油バターを吸い込んで、とっても美味しく仕上がります。\(^▽^)/鮭は、しわ、シミ、たるみの予防になるそうです。
焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!