簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪

画像 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピID 1200008388
レシピタイトル 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♪ルンルン♪♪
レシピを考えた人のコメント 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・
松の実がなくても大丈夫!
代わりにアレを使ってますw
すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆
材料名の一覧 バジル
アーモンドパウダー(アーモンドプードル)
カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK
にんにく (小)
粉チーズ
オリーブオイル
塩、ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/09/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • レンジで簡単 麻婆風お麩と豆腐

    簡単レンジで1品

  • 豚軟骨のトロトロ煮

    豚軟骨が安かった時にまとめて作ります

  • 金柑の砂糖煮

    ついついつまんでしまう金柑の砂糖煮です❤

  • ホットケーキミックスで揚げずに焼きドーナツ!

    丸いドーナツの型はコップで、中心のくり抜きの部分は、ペットボトルのふたを代用しました。

  • 牛乳でコク出し☆具を炒めない☆簡単☆ちゃんぽん麺

    冷蔵庫や野菜室の整理も兼ねて、今回はある物で、簡単・節約の主婦ランチ。 野菜を追加したり、お肉や海老・さつま揚げや蒲鉾などを入れて、本格的なちゃんぽんにしても!

  • ハロウィン♪ざくざくコロッケタワー

    カルビーグラノーラの衣で作った、ざくざく食感に香ばしい風味が新しい南瓜コロッケです♪ ※カルビーフルグラと比較し、カルビーグラノーラは甘さが控えられています。

  • 蟹の出汁がたまらない!本格簡単蟹雑炊☆

    その蟹の殻、捨てるのはちょっと待って!!美味しいお出汁がきいたおじやが作れます。お鍋の後や胃を休めたい時にも、家族の団欒や、おもてなしにも最高の一品です。

  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)

  • ブレンダーで簡単!カボチャスープ☆離乳食にも

    カボチャと玉ねぎをの優しい甘さで、冷製でも温めても美味しいですよ!

  • 鶏ミンチで☆簡単ミートソースグラタン

    鶏のミンチで作ったミートソースでペンネグラタンにしました。 とても簡単に作れます^^

  • 既製品のあい鴨スモークにちょい手を加えて

    既製品の合鴨パストラミにちょっと手を加えてみました

  • 今日はお鍋にしよう♪水ぎょうざ鍋

    あつあつの水餃子と冷たいビール、、、最高です!!

  • 郷土食☆おみ漬け

    青菜(せいさい)を刻んで漬ける郷土のお漬物です。シンプルに青菜とシソの実、菊芋だけでも。おみ漬け納豆ご飯、海苔巻きも美味しいですよ。

  • おもてなし料理に!ドイツのお肉料理アイスバイン

    漬け込んでおくだけで簡単♪ドイツ料理のアイスバインを自宅でも!手も混んで豪華に見えるのでおもてなし料理にも❤

  • レンジで作る☆スポンジケーキ☆HM編

    レンジで作るスポンジケーキの型使って作りました☆加熱時間はたったの3分!!

  • ★ウィンナーと卵のテリマヨ炒め★

    甘めのテリマヨ味がウィンナーと卵に絡んでご飯によく合います(*´꒳`*) もう一品欲しい時やお弁当のおかずに◎

  • もずくそうめんの梅オクラのせ

    腸活に効果があるとされるもずくでそうめんをあえた一品。 もずくと梅干しの酸味が効いており、暑い時期にぴったりです。

  • ご飯に合う♪ピリ辛牛肉野菜炒め

    牛こま切れ肉でお手軽に。 ご飯にはもちろんおつまみにも♪

  • クリスマス★簡単☆骨つき鶏もも肉のマーマレード焼き

    骨つき鶏もも肉をマーマレードのタレに一晩漬け込んだら 後はオーブンにお任せ♫他のお料理を作っている間に出来ちゃいます♫ クリスマスに是非お試しを(*´꒳`*)

  • カリカリチーズ×もっちもち!我が家のヒラヤーチー♪

    沖縄料理のヒラヤーチー、子どもが食べやすいようにチーズ入りにしてみたら、大好評!長男次男2人で1枚ペロっとたいらげ長男の「おかわり!」頂きました!(笑)