簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪

画像 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピID 1200008388
レシピタイトル 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♪ルンルン♪♪
レシピを考えた人のコメント 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・
松の実がなくても大丈夫!
代わりにアレを使ってますw
すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆
材料名の一覧 バジル
アーモンドパウダー(アーモンドプードル)
カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK
にんにく (小)
粉チーズ
オリーブオイル
塩、ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/09/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 刺身の切り落としでOK☆絶品”漬け丼”

    ゴマ入り漬けダレが美味しさの秘訣!しょうがと薬味でさっぱりといただきます。初めに丼ぶりで途中から茶漬けに・・・と、1度で2度美味しい丼ぶりです♪

  • レンジで10分! 白菜のシーチキン蒸し!

    白菜とシーチキン(ツナ缶)をレンジでチンするだけ! お洗い物もお皿1枚!

  • ふわとろ♡親子丼

    甘めのつゆで煮た具材達にふわとろな卵が絡んで絶品です♡ あっという間に出来るので時間のない日の夕飯にもってこいですね(*´꒳`*)

  • ♪フライパンで柔らかスペアリブ♡BBQソース♪

    下茹でして余分な脂を抜いた肉は柔らか。タレに絡めて冷蔵庫でほったらかしたら味のしみた肉をフライパンでこんがりと。自家製だれにも自信あり♪ ※塩分量約0.6g

  • デパ地下風かぼちゃサラダ

    デパ地下に行って売ってそう?なサラダ

  • 【離乳食】手づかみに♡かぼちゃと豆腐のおやき

    手づかみが始まったわが子に柔らかおやきをご提供♡かぼちゃの甘みで食べやすく、お豆腐入りでタンパク質を簡単補給!

  • 【ソイリッチ】簡単!豆乳かぼちゃポタージュ♪

    完全豆乳メーカーソイリッチで作る豆乳かぼちゃポタージュのレシピです。冷凍カボチャで簡単に作れます!

  • 生のわらびの茹で方

    生のわらびの茹で方です。 わらび、おいしいよね〜

  • ☆HB初心者サンにオススメ☆ふわふわ食パン

    こだわるのは、入れる順番だけ! アレンジしやすい食パンレシピです。 自分用にメモしましたが よかったら是非、使ってください!

  • 鶏胸肉と包丁でひき肉★手作り鶏ミンチのコツ・使用法

    手作りで鶏ミンチを作ろう。 フードプロセッサーなんてなくても大丈夫です! ヘルシーな素材なのでかなり幅広く使えます。安売りの時は買って冷凍庫へ♪

  • 安い牛肉も美味しく変~身! 肉豆腐!!!

    オーストラリア産の100グラム98円のお肉も美味しく変身^^ ご飯にかけても美味しいです♪

  • ★黒豆 餅の作り方 餅つき機使用★

    黒豆餅を餅つき機で簡単に作ります。黒豆を餅米の上にのせてスイッチを入れるだけ!

  • 玉ねぎと豚バラ薄切り肉で、スタミナ豚丼♪

    玉ねぎ多めでカサ増し!少ないお肉でも満足できる丼ものです♪

  • さつまいもと塩昆布のマヨサラダ

    さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨

  • <卵なし>めっちゃしっとり簡単ベイクドチーズケーキ

    少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。

  • 卵なし!混ぜるだけ簡単!タルタルソース!

    茹で卵がなくても大丈夫!玉ねぎをみじん切りにしてから混ぜるだけの簡単タルタルソースです!

  • 子供大好き★簡単納豆パスタ

    とにかく簡単&早い!子供達からのリクエストが1番多いパスタ料理です。

  • 風邪かな?と思ったら!卵とニラのおじや

    総合栄養食品と言われる卵とニラのパワーで、風邪バリア!!

  • 甘い香りがいい!かりん酒

    かりんがたくさんあるので、甘い香りの果実酒にしました。

  • 簡単!食べやすい!パリパリりんご飴!

    丸ごとりんごに飴をかけようと思うと、凄いたくさんの砂糖がいるので、くし型切りにすると、少量の砂糖でもパリパリのりんご飴が出来ます!