簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪

画像 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピID 1200008388
レシピタイトル 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♪ルンルン♪♪
レシピを考えた人のコメント 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・
松の実がなくても大丈夫!
代わりにアレを使ってますw
すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆
材料名の一覧 バジル
アーモンドパウダー(アーモンドプードル)
カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK
にんにく (小)
粉チーズ
オリーブオイル
塩、ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/09/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 茹でガニを美味しく温めなおす方法

    茹で蟹を残した際、こうやって温めなおすとふっくらジューシーに復元します。

  • 風邪かな?と思ったら★黒糖生姜湯(基本Ver.)

    寒気がしたり頭が痛いなど、風邪のひき始めに中国でよく飲まれるしょうが湯です。体がポカポカと温まるので、冷え性の方にもおすすめ。

  • ローストチキンの残りで☆簡単☆変わり丼ぶり

    和風でも洋風でも中華風でもない、変わり丼ぶり。ローストチキンが余ったらぜひ試してみて!

  • 【ノンフライヤー】簡単!柔らかふっくら焼き鳥

    表示の材料で竹串4本分です。 ノンフライヤーで簡単にふっくらした焼き鳥ができます。 串に刺さずバラバラのままお弁当に入れてもOK。

  • 本格バーニャカウダ! 濃厚アンチョビソース

    アンチョビとにんにくで作る極上バーニャソース 色々なシーンで大活躍♪ 動画でのご紹介はこちらから

  • 沸騰したら火を止め置いておくだけで簡単!ゆで卵♡

    沸騰後、蓋をして火を止めて置いておくだけで、ゆで卵を作ります! 火を止めて置くので、そばにいなくても大丈夫です! ガス代、電気代の節約にも♡

  • 高野豆腐の牛ひき肉のめんつゆ煮

    レンジで簡単☆ジュワッと味がよく染みて美味しいです♪

  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)

  • 玉ねぎときゅうりのやみつきサラダ

    あったかくなってきた春から夏にかけてさっぱりするレシピ!生玉ねぎで血液サラサラ効果もあります

  • ラクラクッカー★電気圧力鍋で★鶏の照り煮

    鶏もも肉がほろほろで美味しい!パンに挟んでバーガーにしてもおいしいと思います(^^)

  • 簡単☆鶏ガラ醤油うどん

    なんちゅうか、中華なうどんやわぁ(cv:城島茂)

  • ネギ塩焼きそば

    豚肉とネギがあれば簡単にできます!パスタみたいに見えますが焼きそばです。

  • 簡単♪行列店の羽つき鯛焼き♪

    パリッパリのお店の味を再現(´∀`*) まだまだ改良の余地ありですがいまはこれがベストです♪ パリパリ鯛焼き最高♥

  • あたたか~い。おろしねぎつゆのタコ焼き

    ソース味のタコ焼きもいいけれど、だしつゆがしみてきて、やわふわ~の、さっぱりタコ焼きも美味しいですよ。 一人ランチ・夜食・おやつに・・。

  • ⭐つゆまで飲み干す関東風たぬきうどん⭐

    ちょっと濃くて甘めの黒いおつゆとサクサクの揚げ玉。今はあまり見なくなってしまった、昔ながらの関東のうどん屋さんのたぬきうどんを再現しました。

  • お家で簡単!安心!手作りポカリ飲料!!

    風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です

  • 居酒屋の味!ネギ塩牛タン

    おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。 ネギ塩ダレが絶品です!

  • ☆我が家のご馳走☆ブイヤベース

    シーフードたっぷり!

  • 和風チョップドサラダ

    つくだ煮ジュレを使って、パリボリと食べるのが楽しくなるサラダ作ってみました。

  • ♪ サーモンの押し寿し おもてなし♪

    彩が綺麗なサーモンの押し寿しです。おもてなしやお祝いのテーブルが華やぎます。