| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200008388 |
| レシピタイトル | 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ♪ルンルン♪♪ |
| レシピを考えた人のコメント | 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆ |
| 材料名の一覧 | バジル アーモンドパウダー(アーモンドプードル) カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK にんにく (小) 粉チーズ オリーブオイル 塩、ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/29 |
| いいね!数 | 0 |
米粉を使用して作るマフィンは焼き立てが最高!外がサクッ!中はしっとり!本当美味しくて大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)完熟バナナが眠っているご家庭はすぐ!作ってくださいね♪
夏野菜たっぷりで、野菜の甘みが美味しいラタトゥイユです! 味付けにコンソメ不使用! パンに付けたり、オムレツ、チーズをかけても美味しいです♡
マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!
オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪
少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆