簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪

画像 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピID 1200008388
レシピタイトル 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200008388/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♪ルンルン♪♪
レシピを考えた人のコメント 少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・
松の実がなくても大丈夫!
代わりにアレを使ってますw
すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆
材料名の一覧 バジル
アーモンドパウダー(アーモンドプードル)
カシューナッツ、クルミ、ピーナツでもOK
にんにく (小)
粉チーズ
オリーブオイル
塩、ブラックペッパー
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/09/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単☆基本のマーガリンクッキー

    シンプルだけど、飽きない!失敗のないクッキーです。

  • とろろと豆腐と納豆のご飯

    とろろととっろろっとっろ~ろ~(トトロの歌の感じで)

  • 「ムーチー」作り方のコツ☆沖縄年中行事☆

    旧暦の12月8日。 沖縄は、ムーチーの日。 カーサで包んだムーチーを食べて厄払い。 この日、沖縄県民は、ムーチーを食べる。

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • 炒めない簡単豚汁

    炒める作業なし、生姜はチューブを使用、手間をかけないのに美味しい簡単豚汁のレシピです♪^_^

  • ★ミートボールのトマトチーズ煮込み★

    ゴロッと大きなミートボールをトマトソースでじっくりコトコト煮込み、蕩けるチーズをたっぷり乗せました♡ 食べ応え抜群の一品です(*´꒳`*)

  • お野菜たっぷり!赤魚のあんかけ

    カリッと揚げ焼きした赤魚に簡単野菜あんをかけて。

  • 大根だけでご飯のおかず♪大根の味噌煮

    ポイントはシッカリ下茹でする事です♥中まで味が染み込んだ大根の煮物をどうぞ♪

  • 圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

    豚バラ肉が安く手に入ったので、沖縄名物のラフテーを作ってみました。 圧力鍋で煮込むので、時短で作れます。 焼酎は泡盛があればより本格的です。

  • グレープフルーツのシロップ漬け

    グレープフルーツの皮を剥いてシロップ漬けにしました。 ヨーグルトに乗せたりパンケーキに添えたり♪

  • 中華スープの素なしで☆ふわふわ玉子スープ

    中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。

  • パーティに!せいろで作る中華おこわ

    友人との小籠包パーティで作りました! この時の献立は、 ・中華おこわ ・小籠包 ・大根の中華漬物

  • もっちり~圧力釜で備蓄米をふっくら

    備蓄米が買えたので早速 炊いてみました~旨~い⤴ 臭いもなければもちもちご飯が 出来ました。

  • とろとろ☆我が家のマカロニグラタン

    色々なレシピを試しましたが、ホワイトソースがトロトロで失敗なしです!我が家の具だくさんグラタンです^^

  • ご飯がすすむ!牛肉とたまねぎのオイスターソース炒め

    ポイントは黒こしょう!たっぷりかけて下さい! 牛肉とオイスターソースのこってり感を黒こしょうがピリッと引締め、ご飯がすすみますよ♪

  • 甘めのさしみ醤油の作り方

    おうちにある調味料で安い醤油でも風味豊かな甘めのお刺身用の醤油が出来ます♪

  • 自宅で簡単‼すだちポン酢☆

    徳島産すだちを使って自家製ポン酢を作りました☆ 少し大きめのすだち、19個で400ml果汁がとれました。

  • 圧力鍋で簡単!もっちり黒豆☆甘さ控えめ

    黒豆をもりもり食べたくて試作を重ね手軽でギリギリまで糖分カットしたレシピです。最後に煮汁がなるべく余らないような、しわが寄らないような配合を何度も試しました。

  • 濃厚チョコレートヨーグルトバーク

    混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。

  • 【お弁当用】ハムたまご

    お弁当の卵焼きを焼く時間が無い時はこれで!簡単美味しいおかずです♡