主夫がつくる鹿肉のロースト

画像 主夫がつくる鹿肉のロースト
レシピID 1490015425
レシピタイトル 主夫がつくる鹿肉のロースト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490015425/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 主夫マコト
レシピを考えた人のコメント ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。
材料名の一覧 エゾシカ モモ肉

こしょう
ナツメグ
オリーブオイル
バター
バルサミコ酢
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 1,000円前後
レシピ公開日 2021/10/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 身がフワフワ!パンガシウスのムニエル

    コストコのパンガシウス!身が肉厚でフワフワ! ムニエルにしてみたら旦那さんと子供にも好評でした!

  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • ハワイな気分〜☆ガーリックシュリンプ

    お家で簡単!本格ハワイアンB級グルメです。

  • 小エビのから揚げ

    小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。

  • めちゃうま!!大根サラダ♪

    大根サラダはこれで決まりです♪ 何回食べてもおいしい^-^ 写真は私一人分^m^

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!

  • 和えるだけ和風パスタ 納豆と塩昆布

    調理が面倒だなというときのお助けレシピです。 和えるだけなのにとっても美味しいシンプルな和風パスタです。

  • 塩昆布で簡単!! キャベツナムル♪

    キャベツだけ~! 味付けは塩昆布にお任せで超簡単スピード料理(^_-) 副菜やおつまみに♪ 冷蔵庫で5日保存できます☆

  • 甘さ控えめ 栗きんとん

    おせち料理に欠かせない栗きんとん。手作りだと甘さが調整できるのがいいですね♪

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • 牛しゃぶの残り汁でつくるクッパ

    しゃぶしゃぶした後の鍋の残り野菜や肉の脂が落ちた汁ってもったいないですよね

  • 羊羹deお一人様おしるこ

    鏡開きに、いただいた市販の羊羹でおしるこを作りました。 水を加えて溶かすだけのお手軽さが嬉しい♪

  • 残りカレーは翌日のお弁当に♪オムカレー弁当

    残ったカレーはオムライス風にするとお弁当でも持参できて消費&活躍★

  • 大根とカニのサラダ

    千切り大根にカニの身を合わせた和風サラダです。

  • 鶏肉と大根の甘辛煮

    味がしみたほくほく大根と卵に鶏肉! 温まりますよー!

  • 本格!麻婆豆腐 ☆ 美味しい ☆

    ピリっと辛い麻婆豆腐♪ ご飯にかけて麻婆丼にしても(*^_^*)

  • フライパン★HMで林檎まるごと♡簡単タルトタタン

    りんご1個とホットケーキミックス100g★フライパンであっという間にできちゃう簡単タルトタタン♡ なのに見栄え豪華!アイスクリームやメープルをトッピングして♬

  • ぶりのごまだれ漬け

    お刺身用のぶりをごまだれに漬けこんで薬味と一緒に頂きます。ご飯にのせてづけ丼にしても美味しいです♪