| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490015425 |
| レシピタイトル | 主夫がつくる鹿肉のロースト |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490015425/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 主夫マコト |
| レシピを考えた人のコメント | ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。 |
| 材料名の一覧 | エゾシカ モモ肉 塩 こしょう ナツメグ オリーブオイル バター バルサミコ酢 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/10/02 |
| いいね!数 | 0 |
ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)
【台湾】 ミルクと相性のいい\(^▽^)/アッサム紅茶で濃厚な風味豊かなミルクティー!タピオカも短時間で茹で上がるように一晩水につけました。
この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。