| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490015425 |
| レシピタイトル | 主夫がつくる鹿肉のロースト |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490015425/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 主夫マコト |
| レシピを考えた人のコメント | ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。 |
| 材料名の一覧 | エゾシカ モモ肉 塩 こしょう ナツメグ オリーブオイル バター バルサミコ酢 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/10/02 |
| いいね!数 | 0 |
離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪
つぶつぶの食感がたまらなく美味しいジャムです。材料3つ!煮るのと少しの手間で絶品になります。ヨーグルトに混ぜるのが本当に美味しいです!
【冷凍保存方法】 ビーツは\(^o^)/めったにお目にかかることがないので、いつでも調理出来るよう保存しておきましょう。3ヶ月冷凍保存OKらしいです。
とっても簡単なのに、安いお肉で驚く程柔らかジューシーなローストビーフが出来ちゃいます♡ 記念日やクリスマスのディナーに是非 どうぞ(*´꒳`*)