| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490015425 |
| レシピタイトル | 主夫がつくる鹿肉のロースト |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490015425/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 主夫マコト |
| レシピを考えた人のコメント | ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。 |
| 材料名の一覧 | エゾシカ モモ肉 塩 こしょう ナツメグ オリーブオイル バター バルサミコ酢 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/10/02 |
| いいね!数 | 0 |
材料入れたらスイッチポン~♪ ツナと塩昆布の旨味で、簡単で美味しい炊き込みご飯♪ 沢山の方にご覧頂け嬉しく思います。コツ欄に追記がありますので、お願い致します。
【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。
濃くて味付けでじゃがいにも味がしっかり染みて美味しい、かんとだきという種類のおでんです。冷暗所で4〜5日持つので作りおきや冬のおもてなしにぴったりです!
さんまの蒲焼缶詰を丸ごと1缶使った、簡単・時短炊き込みご飯です! 蒲焼缶を使う事で調味料が少なくても、しっかり味のついた炊き込みご飯になります。
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。