| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260005582 |
| レシピタイトル | これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005582/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | キリンU |
| レシピを考えた人のコメント | 料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/ |
| 材料名の一覧 | 豚肉(豚薄切り肉、豚バラ肉、豚コマ等) 卵 塩、コショウ 醤油 オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/11/29 |
| いいね!数 | 0 |
シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
残ったお鍋のスープを捨てるのはもったいない!そこで無駄なく「少ないスープで作る」火鍋を考えました。 香味野菜と香辛料を炒めて作るスープは絶品です。
卵白を基準に、他の3つの材料を同量準備すればOK!! 卵白の泡立て不要で、材料を順に加え混ぜれば、生地の出来上がり\(^▽^)/絞り袋で楽々成型!!
インスタントラーメンの汁まで飲みたくなかったので焼きラーメンにチャレンジしてみました。すごいうまいかは自信ありませんが、また作りたいと思う病みつきの味です。
簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪ 【参考動画】youtube https://youtu.be/EJiRSoliDeQ