これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

画像 これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物
レシピID 1260005582
レシピタイトル これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005582/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 キリンU
レシピを考えた人のコメント 料理って簡単!
手抜きでも美味しい!
同じくタラコと卵も!
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/
材料名の一覧 豚肉(豚薄切り肉、豚バラ肉、豚コマ等)

塩、コショウ
醤油
オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/11/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • レンジで簡単!長期保存できる「イチジクジャム♪」

    レンジ加熱は焦げの心配がありません。 イチジクの皮をむいて計量し、 イチジクの重量の半分が砂糖の量です。 長期保存には50%の砂糖と、 消毒したビンが必要です。

  • 小エビのから揚げ

    小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。

  • 材料ポンで煮込むだけ♡肉なし肉じゃが

    調味料のポイントは“4”です♪

  • コーン缶で☆簡単じゃがいもグラタン

    ホワイトソース不用で簡単です。忙しい時の1品にぜひ!!

  • レンジで簡単! ピーマンの肉詰め

    フライパンを使わないから油も不要!! 電子レンジだけで作る超お手軽レシピです。

  • まな板なし5分!?りんご酢+味噌❤モヤシの和え物♪

    モヤシの茹で方にコツ有❤・・❤豆苗は、自分で水耕栽培で二毛作したモノです↑安価で、夏の疲れに効きそうな1品♪

  • 塩昆布とコーンの炊き込みご飯♪

    バターの風味が良く、塩昆布のうま味が美味しい炊き込みご飯です♪

  • ガーリックバター醤油パスタ

    肉も野菜もなしですが大満足できるパスタ!フライドガーリックがポイント♪

  • 順番にまぜるだけ♪♪簡単なのに濃厚チーズケーキ

    今回はケーキのしたの部分にビスケット(チョイス)を使いましたが、おうちにあるビスケットやスポンジ生地タルト生地などお好みのもので作ってくださいね(*^^*)

  • やわ・ふわ・もち*基本のパン生地

    我が家でよく作る基本のプレーンなパン生地です。 ほんのりミルクの甘みがして、やわやわ・ふわふわ・もちもち♡ 扱いやすい生地なので子供と一緒に楽しく作れますよ♪

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • あっさりヘルシー 和風ロールキャベツ

    なるべく砂糖や油を使わずに素材の味を生かすようにしてみました。 豆腐と玉ねぎを炒める時も醤油の塩分で具材から水気を引き出すので、油を使う必要がありません。

  • お餅でもちもちポンデリング/ポン・デ・リング

    余ったお餅消費レシピ♪ミスドみたい!?

  • 〜新潟郷土料理〜のっぺい汁

    新潟では冠婚葬祭やお正月のおもてなし料理で 良く出されます! 具材や味付けは各家庭によってさまざまです。

  • 超簡単 豆乳ホイップクリーム【乳製品不使用】

    生クリームの代わりに使える豆乳のホイップクリームです。 超簡単で超美味しくて超ヘルシーなクリームです。 パンに塗っても良し、ケーキに使っても良し!

  • 自然薯のふわふわ焼き

    ふわっとして美味しい。味が付いてるので何も付けないで何も付けないで食べれます。

  • オートミールとレーズンのザクザク☆クッキー

    ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。

  • お惣菜屋さんの定番♪ひじきの煮物

    何度か調味料や配合を試してみて家族好みの味にあわせました。ごま油でコクをプラスした少し甘めの味付けです♪ご飯がすすむお味です。

  • おうちで簡単!お洒落cafeのカフェオレ

    綺麗な2色のアイスカフェオレ! 実は本当に簡単なんです!! 余った缶コーヒーでも自宅で作りすぎたコーヒーでも粉末コーヒーを溶いても何でも出来るんです♡♡