これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

画像 これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物
レシピID 1260005582
レシピタイトル これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005582/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 キリンU
レシピを考えた人のコメント 料理って簡単!
手抜きでも美味しい!
同じくタラコと卵も!
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/
材料名の一覧 豚肉(豚薄切り肉、豚バラ肉、豚コマ等)

塩、コショウ
醤油
オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/11/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • 治部煮鍋☆ 西のまるごと鍋

    冷蔵庫の残った野菜を 丸ごと入れて治部煮風に 作りました。

  • 簡単☆フープロなし・松の実なしのジェノベーゼ♪

    少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆

  • *ポテトフレークでビシソワーズ*

    手間をかけずに簡単にビシソワーズができます!

  • 濃厚チョコレートヨーグルトバーク

    混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。

  • 山菜の美味しい季節になりました☆タラの芽の胡麻和え

    ご近所さんからいただいたタラの芽です。沢山いただきました(嬉)。天ぷらも作りましたが、今回は胡麻和えで酒の肴に。 春の美味しいひとしなです。

  • 幼児食☆小松菜としらすのチャーハン!

    小松菜でチャーハンにしました!子供もパクパク食べてくれました!

  • オリーブオイルが美味しいドレッシング

    オイルはお好みで、EXオリーブオイルやサラダ油にしても美味しい。

  • 意外と簡単!フライパンでチーズタッカルビ

    SNSで噂のチーズタッカルビ♡ 辛みそのたれとチーズが絶妙に絡みとってもおいしい^^

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • 簡単! 甘夏のジャム

    この季節、実家の庭で大量にできる甘夏をジャムにしました。 皮なし、種なしの身だけのジャムは超簡単にできちゃいます。 甘さも自分好みにできるのも手作りならでは!

  • ストウブで!超カンタン蒸し芋

    20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。

  • ナチムスキーとピーナツの万能タイソース

    博士ちゃんが紹介していたタイスキソース。紅麹入りが美味しいです。冷やし中華、棒棒鶏、シャブシャブにオススメのソースです。辛いので大人向きです。

  • マスの唐揚げ

    マスの臭みが苦手ですが、唐揚げにしたら美味しく食べられました!

  • 鶏胸肉で簡単♪手羽風揚げない甘辛照焼チキンお弁当に

    鶏胸肉なのにウイング風♬骨が無いので食べ易くお弁当にもピッタリ♡油で揚げないのでヘルシーです♪

  • 元マフィン職人のレシピ☆基本のプレーンマフィン

    基本のマフィン生地。ここにいろんな具材を足したりアレンジしたり☆

  • ♡牛乳のスープで濃厚美味しい♪辛くない簡単担々麺♡

    辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる担々麺の作り方です♡ 肉味噌に入れるコチュジャンや、仕上げにかけるラー油をお好みで入れることで調節可能♪ 冷製にしても♡

  • 簡単☆柔らか☆自家製トルティーヤ

    メキシコ料理でお馴染みのトルティーヤ♫ トウモロコシ粉を使わないお手軽版ですが、冷めても柔らかでとっても美味しいですよ^_^

  • ローストポークやローストビーフに!簡単絶品ソース

    万能ソースです(^^♪

  • こんにゃくと人参のきんぴら

    お弁当にもどうぞ