| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1260005582 |
| レシピタイトル | これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005582/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | キリンU |
| レシピを考えた人のコメント | 料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/ |
| 材料名の一覧 | 豚肉(豚薄切り肉、豚バラ肉、豚コマ等) 卵 塩、コショウ 醤油 オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/11/29 |
| いいね!数 | 0 |
魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。
縦にくし切りにすると、薄皮が気になり、 横に輪切りにすると汁がこぼれ、 皮を剥いてみたら身が潰れ、 色々切ってみた結果、これが一番食べやすかったです。
フェンネルの葉をたっぷり使った緑鮮やかで爽やかな香りのソース。 パスタや魚やお肉のソテーにかけて、パンに塗って、美味しいです。
鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
メキシコ料理の定番の一つのケサディーヤ(Quesadilla)。トルティーヤにチーズ、野菜、肉などを挟んでいただくメキシコのファストフードです。