| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1170009659 |
| レシピタイトル | 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170009659/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | beerlove1208 |
| レシピを考えた人のコメント | お酒がすすむ美味しいおつまみです! |
| 材料名の一覧 | 冷凍牡蠣 塩コショウ 小麦粉 オリーブオイル バター ガーリックパウダー しょうゆ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/11/25 |
| いいね!数 | 0 |
赤紫蘇ジュースで煮出した後の葉と、茎を余さず使って作る自家製佃煮です。 シソは漢方でも使われる和製ハーブなので、葉も茎も捨てずに丸ごと食べられます。
H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆
自家栽培のとってもキレイな赤カブの葉を頂きました! シンプル1番! 苦味もなく、とっても美味しいです♡ おつまみ勿論、お弁当にも◎!!
一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
インスタでたまに見る海外のフライパンで折りたたんで作るサンドイッチを作ってみたくて♪ 自分的まかない飯で作るつもりが1人分にはちとボリュームがすごいかもですが。
ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪