冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き

画像 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き
レシピID 1170009659
レシピタイトル 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170009659/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 beerlove1208
レシピを考えた人のコメント お酒がすすむ美味しいおつまみです!
材料名の一覧 冷凍牡蠣
塩コショウ
小麦粉
オリーブオイル
バター
ガーリックパウダー
しょうゆ
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/11/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!美味しい!鶏もも肉の八幡巻き!

    簡単に出来て豪華! オードブルやおもてなし料理!作り置きにもピッタリ!の、鶏もも肉の八幡巻き! 焼き過ぎ注意ですが、鶏胸肉で作ればヘルシーで美味しいですよ!

  • 簡単でうまい!サバ味噌缶de冷や汁

    暑い時に、このまま食べるスープとしても、ご飯にかけてもがっつり食べられます♬

  • イノシシの甘辛炒め♪

    イノシシ肉を美味しく食べれます!

  • 酒のつまみにも!米粉ブラックペッパーチーズクッキー

    黒こしょう多めにすればピリっとワインに合うクッキーになります。大人におすすめ! グルテンフリーです♪

  • 大阪人が作る ねぎ焼き

    混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^)  ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!

  • ワンタンスープ

    ツルンと美味しいワンタンスープです。

  • めんたいタラモサラダ

    思いつき。

  • 冷めてもおいしい! 鶏もも肉のマヨポン和え

    冷めてもおいしい、冷めてもかたくならない! お弁当のおかずにおすすめです。

  • 簡単!モッツァレラチーズのトースト♪

    チーズとろ~り!モッツァレラチーズのトーストです^^

  • そば粉クッキー☆グルテンフリー☆素朴な味わい

    そば粉100%のクッキーです。 ふつう(小麦粉)のに比べると少し固めになります。 噛んでじっくりと味わうクッキーかと思います。

  • ひとりごはん✿ドライバジルでジェノベーゼ風パスタ

    ドライバジルで作るジェノベーゼ風のパスタです。松の実は入ってません。簡単にできるので、ひとりランチやおつまみに♪

  • 【簡単驚き】無水お味噌汁!ミルフィーユ&みぞれ鍋風

    水なしでもお味噌汁なんて、信じられます? それが出来ちゃうんです。 簡単なのに野菜の甘さが美味しいお味噌汁です。

  • たまご蒸しパンの作り方【炊飯器】おやつにピッタリ

    簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪ 【参考動画】youtube https://youtu.be/EJiRSoliDeQ

  • フライパンで簡単♡大判焼き♡特別な器具不要

    たまに無性に食べたくなる大判焼き(今川焼・回転焼き)を、お家でお手軽に作りましょう♪ 型が無くても作れるようにレシピに記載しました。 ※卵不使用生地も追記に記載

  • 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ

    栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪

  • サクラマスのマリネ

    脂身の乗ったサクラマスでさっぱり美味しくなります

  • フライパンでアクアパッツァ~シメのパスタのごちそう

    フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!

  • お塩の加減がちょうどいい!豆ご飯

    皮が薄目で、青臭さも少な目なうすいえんどうの豆を使った豆ご飯です!

  • チーズハムエッグのホットサンド

    ハムエッグはフライパンで別に焼かず、生の卵を食パンに挟んでホットサンドメーカーで焼き上げました。半熟卵がおいしいお手軽レシピです。

  • 簡単混ぜるだけ♪ パクチーと春菊のエスニックサラダ

    肩身の狭かったパクラーですが!空前のパクチーブーム到来!ナンプラーが余っていたので、使い道を考えていて思いつきました!春菊の苦味とエスニック風味がぴったりです☆