| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1170009659 |
| レシピタイトル | 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170009659/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | beerlove1208 |
| レシピを考えた人のコメント | お酒がすすむ美味しいおつまみです! |
| 材料名の一覧 | 冷凍牡蠣 塩コショウ 小麦粉 オリーブオイル バター ガーリックパウダー しょうゆ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/11/25 |
| いいね!数 | 0 |
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~
「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪
茄子はこの焼き方だと少ない油でもトロトロに焼きあがります。 出来たてを食べても、冷やして食べても美味しいです♪ 麺つゆの他に、ポン酢でも美味しいです♪
多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪ ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。 子供もペロッと食べちゃいますよ。
ストウブオーバル17cmDe〜 少ないお肉でも満足✧*。 豚ひき肉の脂をまとった かぼちゃがとっても美味しい♩ このサイズのお鍋も なかなかの活躍です♬
私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。