| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1170009659 |
| レシピタイトル | 冷凍牡蠣で!ガーリックバター醤油焼き |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170009659/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | beerlove1208 |
| レシピを考えた人のコメント | お酒がすすむ美味しいおつまみです! |
| 材料名の一覧 | 冷凍牡蠣 塩コショウ 小麦粉 オリーブオイル バター ガーリックパウダー しょうゆ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/11/25 |
| いいね!数 | 0 |
にんにくの香りが食欲そそるセロリと人参のきんぴら。おつまみに、温サラダに、小鉢ものに♪作り置きできるのでお弁当のすき間おかずにもぴったりです♪
簡単に作れるアボカドとツナのパスタの作り方です♡ 和えるだけなので、時間がない時でもぱぱっと作れて洗い物も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ ランチに是非♪
たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
しじみは冷凍すると旨味がアップするそうです。 しじみからいいダシが出ますのでダシは不要・お味噌は少なめに。 薬味にはねぎを、煮えばなをお召し上がりください。
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
◎お正月用の筑前煮を作ります。 ◎好きな具材で作ってます。 ◎金時人参の型抜き 小さい型抜き使用してますが、 大きい型抜きが行方不明に〜
皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。