| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006111 |
| レシピタイトル | うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006111/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | 安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎ |
| 材料名の一覧 | むきえび ☆にんにくチューブ ☆オリーブオイル ☆白ワイン ☆塩 ☆ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/04/21 |
| いいね!数 | 1 |
インスタントラーメンの汁まで飲みたくなかったので焼きラーメンにチャレンジしてみました。すごいうまいかは自信ありませんが、また作りたいと思う病みつきの味です。
メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。
タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪
ソース味のタコ焼きもいいけれど、だしつゆがしみてきて、やわふわ~の、さっぱりタコ焼きも美味しいですよ。 一人ランチ・夜食・おやつに・・。
この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。