うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆

画像 うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピID 1490006111
レシピタイトル うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006111/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント 安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^)
そして超簡単です!おつまみに◎
材料名の一覧 むきえび
☆にんにくチューブ
☆オリーブオイル
☆白ワイン
☆塩
☆ブラックペッパー
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/04/21
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • レンジで簡単♪茶碗蒸し

    レンジで簡単にできて 我が家の大人気メニューです。

  • ヒレ肉で作る!やわらかトンテキ☆

    ヒレ肉を叩いて、仕上げたトンテキ☆スッと噛み切れるやわらかさです!ご飯がガッツリ食べられますよ!ご飯は多めに炊いて下さい!残りはお弁当にどうぞ♪

  • ピリ辛&しっとり~よだれが出る美味しさ!よだれ鶏

    余熱で蒸し煮した~しっとり柔らかい鶏むね肉と四川風のピリ辛タレがよく合います。

  • 【コツ】鮎の塩焼き・グリルで美味しい鮎の焼き方

    皮はカリッと香ばしく、身は柔らかジューシーな鮎の焼き方です。

  • 自宅で簡単手作り粉山椒!

    山椒が好きすぎて、実山椒で粉山椒を作ってみました。市販に頼らず、手作りで作るのもたまにはいいものです♫市販のものよりもピリッと感は弱いです。

  • 野菜たっぷりホイコーロー 回鍋肉

    キャベツに味がしみしみで病み付き間違いないと思います。

  • 炊飯器で☆焼きおにぎり

    金曜の夜など・・・飲む!!って時にオススメです★

  • プロ直伝! やわらか鶏ささみのよだれ鶏

    鶏ささみを柔らかくする究極のゆで方とご飯のお供にもおつまみにもぴったりなよだれ鶏レシピ!

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK

  • たまご蒸しパンの作り方【炊飯器】おやつにピッタリ

    簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪ 【参考動画】youtube https://youtu.be/EJiRSoliDeQ

  • お弁当に♪子供が大好き(^^)タラのチリソース♪

    淡泊なタラも、こっくりご飯に合うお味に♪ 普段のお総菜にも、お弁当にもオススメです(^_^)

  • 柔らかくてトロッとろ✿冬瓜と油揚げの煮物❤

    冬瓜に油揚げの旨味が浸み込んだ、柔らかい煮物です♪

  • トルコ料理★主食のパン~エキメッキ

    トルコで、ラマザン(断食月)以外の日常で主食として食べるパンです。

  • あたたか~い。おろしねぎつゆのタコ焼き

    ソース味のタコ焼きもいいけれど、だしつゆがしみてきて、やわふわ~の、さっぱりタコ焼きも美味しいですよ。 一人ランチ・夜食・おやつに・・。

  • 北海道 冬の郷土料理~カジカ汁

    北海道の冬の郷土料理「カジカ汁」。カジカから出る美味しいダシでお野菜を煮込んでいただきます☆

  • とろっとろっ♪マーボーたまご

    ) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)

  • お弁当に黒く変色しないバナナのコツ

    お弁当にバナナも不可能ではありません(^^) 夕方まで保てました(実績)。

  • *手抜きの✩レアチーズケーキ*

    だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。

  • レモン好き必見!自家製レモネード

    材料を切って瓶に詰めるだけ! 2〜3日待てば、誰でも簡単にできる自家製レモネードの完成! 炭酸やお湯割りで、暑い夏や寒い冬1年中楽しめちゃいます♡

  • 鰹のタタキ☆たっぷり白髪ネギ☆手作りだれ

    白髪ネギにショウガにんにくを利かせたたれでいただきます(^^)ちょっぴり中華風~です。