うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆

画像 うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピID 1490006111
レシピタイトル うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006111/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント 安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^)
そして超簡単です!おつまみに◎
材料名の一覧 むきえび
☆にんにくチューブ
☆オリーブオイル
☆白ワイン
☆塩
☆ブラックペッパー
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/04/21
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • フライパンが汚れない!いわしのホイル焼き レシピ

    フライパンが汚れません!

  • 離乳食初期◎スイカのペースト

    スイカはほぼ水分!季節の夏にはいっぱい食べたいですね。

  • 卵2個でもしっかり膨らむスフレチーズケーキ

    す~っと溶ける軽~い口あたりのチーズケーキに仕上がりました^^ (メレンゲの立て方を少し修正しました^^;)

  • 郷土食☆おみ漬け

    青菜(せいさい)を刻んで漬ける郷土のお漬物です。シンプルに青菜とシソの実、菊芋だけでも。おみ漬け納豆ご飯、海苔巻きも美味しいですよ。

  • こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

    エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^

  • 自家製天然酵母の体に優しい食パン(1斤分)

    自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫

  • 金目鯛の炊き込みご飯

    普通の米に、もち米を少し加えて、モチっと感を出してみました

  • 子供と作る❤️お絵描きホットケーキ

    ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました

  • 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

    白菜と豚肉の相性が抜群ですよー☆*+.*

  • 鶏むね肉のひつまぶし風照り焼き丼

    我が家ではうなぎのひつまぶしより人気メニューです♪

  • BPなし!表面はカリッとしたスコーン

    家にある材料だけで作れるのでおススメですよ!

  • 納豆でネバネバなアイスクリーム トルコアイス風

    納豆のネバネバを利用して、粘度が高いアイスクリームを作ります。納豆の臭い、味はしませんので、安心してお召し上がりください。

  • バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ!

    バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます!

  • そうめんのお味噌汁

    そうめんのお味噌汁です。

  • 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

    油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪

  • 旨辛☆きゅうりとちくわの豆板醤マヨ和え

    ピリ辛マヨ味がビールによく合うんです! きゅうりのしゃきしゃきにちくわのむにゅっ♪

  • じゃがりこで作るアリゴ

    3分で誰でもできる!小腹が空いたら作ってみよう

  • 豚肉・ほうれん草で。ネギ塩焼きそば

    青ねぎのシャキシャキを残した、ネギ好きにはたまらない焼きそばです。

  • 子供ウケ抜群♫ツナマヨコーンピザ

    具のツナマヨとマヨコーンは子供受け抜群! シンプルなのにとっても美味しいですよ〜^_^

  • 離乳食完了期 1歳も美味しく食べれる生姜焼き

    離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪