うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆

画像 うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピID 1490006111
レシピタイトル うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006111/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント 安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^)
そして超簡単です!おつまみに◎
材料名の一覧 むきえび
☆にんにくチューブ
☆オリーブオイル
☆白ワイン
☆塩
☆ブラックペッパー
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/04/21
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 鮭のあらのお味噌汁

    鮭のあらで良い出汁がでます‼️

  • フライパン1つで20分♪豚ヒレブロック肉で焼豚

    豚ヒレ肉といえばカツ。でも衣つけが面倒だしカロリーも気になります・・・。ヘルシーで短時間で簡単にできるレシピです。肉のタレを使い、野菜もたくさん食べられます♪

  • きゅうりなしポテトサラダ

    もちろんきゅうりを入れても大丈夫ですが 我が家は基本きゅうりなしでポテトサラダを作ることが多いです!

  • やなぎまつたけの炊き込みご飯

    松茸の香りそっくりな新種のきのこを使ったご飯です!

  • トースターで簡単♪えびの味噌マヨ焼き

    トースターで約7分!簡単でおいしい。我が家ではお節料理の定番。子供に大人気です。

  • 鍋が劇的に美味しくなる鶏つみれ

    鍋、煮物、スープに追加するだけ!キムチ、豚骨、胡麻豆乳、どんな出汁にも合います!

  • 鯛のムニエル

    皮はパリッっと、身はふっくら♪鯛のムニエルの焼き方、コツ、下処理はこれでパーフェクト!バター醤油で、贅沢なひと時を…

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • 豚ひき肉で作る⟡.·コンソメロールキャベツ

    うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)

  • お弁当に◎冷凍OK 簡単ナポリタンスパゲティ

    H30.11.6材料や工程変更しました 冷凍できるお弁当おかずです ☆☆☆密封できる容器や袋に入れて冷凍庫で1週間以内に使いきってください☆☆☆

  • 簡単!☆紫玉ねぎの甘酢漬け☆

    ピンク色で目にも美味しいです(^v^) 簡単に作れて日持ちします!

  • もずく酢ときゅうり♩もずく酢パックが一品に☆

    もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆

  • 韓国の友人秘伝の韓国春雨のチャプチェ

    韓国春雨をくれた韓国人の友人から秘伝のレシピを教わって作りました。

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • マジウマです♪タチウオの竜田揚げ

    タチウオ半身を使ってたっぷり作りました。サクサクで絶品の竜田揚げをどうぞ。

  • わさび菜の浅漬け

    わさび菜の風味を活かして浅漬けに。。

  • 豆腐でかさ増し!ピーマンの肉詰め

    豆腐を入れてかさ増し&ヘルシーなピーマン肉詰め。 今回は甘辛醤油味にしたけど、ソースはお好みで♪ ※2024.10月29日 焼き方のレシピを少し変更しました。

  • ご自宅でも~とんでもなく美味しい酎ハイ!柚子サワー

    一杯・また一杯と飲み進み全部飲んでしまうので~自制心のない方は作らない方がイイかも? 因みに私は全部飲んで・・・。

  • あっさりシンプル!摘果メロンの漬け物

    5月の下旬からスーパーや道の駅で見かける摘果メロン。浅漬けの素を買いに行かなくても、白だしと塩昆布、生姜でさっぱりシンプルに漬けることができますよ。

  • 残りご飯でおせんべい

    子ども達と楽しくおやつ作り〜簡単でお薦めです。冷やご飯がお煎餅になってしまうことにも子供たちは喜んでくれますよ♪