フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

画像 フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き
レシピID 1560010127
レシピタイトル フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560010127/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 にゃんたろみかん
レシピを考えた人のコメント 味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。
材料名の一覧 甘塩鮭切身
キャベツ
玉ねぎ
人参
じゃがいも
☆合わせ味噌
☆醤油
☆砂糖
☆酒
バター
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2017/01/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 野菜の旨味満載!キャベツとキノコの和風ポトフ

    和風のスープに野菜の旨味が溶け込んで~舌も喉もとろける美味しい和風ポトフです。

  • ラククックグラン パンシリーズ 初級

    パロマガステーブル ラククックグランを使ったパンレシピ 簡単にできます

  • バニラアイスカフェラテ✧˖°

    バニラ風味のミルキーアイスカフェラテ✧˖°

  • 食べ過ぎ要注意!豚肉と茄子ともやしのンブシー

    ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。

  • ツナの缶詰で作る♡揚げないかぼちゃのカレーコロッケ

    お肉がなくても缶詰で美味しいコロッケが(*'▽'*) ツナ缶の旨味のおかげで、調味料少なめで作れます♪

  • おつまみに⭐︎ムール貝のアヒージョ

    簡単おつまみです^_^

  • 暑い日に、マンゴーヨーグルトのゼリー

    暑い日に、ひんやりスウィーツをどうぞ。

  • *簡単サラダ* カット野菜でコールスロー

    サラダには、スーパーやコンビニのカット野菜をよく利用してます。切る手間が省けて、時間のない日に便利です。

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • 味噌味で温まる♡野菜たっぷりモチモチすいとん鍋

    モチモチすいとんが美味しい野菜たっぷり味噌味の鍋です♪冷蔵庫のお掃除にお家にあるお野菜を入れてみてください。味噌味なので体がポカポカ温まります♪

  • 【カレートッピング】焼きなす

    ナスの瑞々しさがカレーをマイルドにしてくれます。 妻が好きなトッピングです。

  • 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)

    煮付けやから揚げも美味しいですが、ふっくらした身の素朴な味わいはグリル焼きが一番です(^^)

  • 丸亀うどんの完全再現レシピ!絶品かしわ天

    今回は丸亀うどんの完全再現レシピかしわ天をご紹介します。 夫が食べた時に「これ丸亀のかしわ天じゃないの!?」と驚いたほど、 かなり再現度が高いです!

  • しじみは冷凍しましょう♡しじみの味噌汁♡

    しじみは冷凍すると旨味がアップするそうです。 しじみからいいダシが出ますのでダシは不要・お味噌は少なめに。 薬味にはねぎを、煮えばなをお召し上がりください。

  • 材料は3つだけ!簡単ピザソース

    急にピザが食べたいけどソースがない・・そんな時お役立ちです。 材料はトースト4枚分です。

  • これでマスター★基本の極上ヒレかつ

    ★2013.1.18今日のピックアップ&レシピーに選ばれました!ありがとうございます。簡単に上手に揚げるコツもご紹介します。冷めてもおいしいのでお弁当にも。

  • お鍋でコトコト♪デコポンジャム♪♪

    美味しいデコポンをたくさんゲットしたので、さっそくジャムにしてみました♪

  • カレーのお供に♫簡単もちもちナン

    フライパンであっという間に作れちゃいます^_^ もちもちで美味しいですよ〜♡

  • 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

    ※握り方の画像追加です 皆さん工夫されてるかと思いますが♩ 在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。 冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。 おにぎり1個分☆

  • 捏ねない!発酵1回!米粉100%のパン☆

    捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪