フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

画像 フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き
レシピID 1560010127
レシピタイトル フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560010127/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 にゃんたろみかん
レシピを考えた人のコメント 味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。
材料名の一覧 甘塩鮭切身
キャベツ
玉ねぎ
人参
じゃがいも
☆合わせ味噌
☆醤油
☆砂糖
☆酒
バター
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2017/01/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • あけびは皮も食べよう

    あけびの皮を捨てるのはもったいないと思っていたとろこに、田舎からマイタケがどっさり届いたので作ってみました。

  • 絶対おいしい★マカロニサラダ

    箸が止まらない理由はたっぷりのお酢♪ 甘みもまろやかさも出してくれます♪

  • ポン酢に合う!鶏の旨味たっぷりの水炊き

    鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • 【レンジで90秒】簡単マグカップの濃厚抹茶ケーキ!

    3分もあれば簡単に作れちゃう、レンチンケーキ♪簡単なのに、美味しいよ♪ 【youtube動画】 https://youtu.be/15kep4raHcs

  • シリコンスチーマーで♪キャベツともやしの温野菜

    2分チンするだけで!かさが減るのでたっぷり食べられます。ちょっと野菜が足りないと思ったときの+1品に♪

  • 本格どら焼き♡※乳製品不使用

    ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ

    旦那様が「母さんの唐揚げは世界一やな~」と子ども達に言ってくれます(*^o^*)ごく普通の唐揚げの作り方に我が家流ポイントが少しあるので手順で紹介しています。

  • デトックス!! ダイエットスープ

    食物繊維たっぷり(*´∇`*) 免疫力も代謝もアップです!

  • きりたんぽ鍋

    秋田の郷土料理きりたんぽ鍋です。

  • 【ダイエット】ピリ辛スンドゥブチゲ!

    お野菜たっぷりのピリ辛チゲ♪ ヘルシーでご飯にも良く合います。

  • 翌日も柔らか♡絶品おはぎ(粒あん・きな粉)

    我が家で、お盆やお彼岸には必ず作る定番のおはぎです♡ 時間が経っても固くならず柔らかなままなので、お盆やお彼岸の手土産に是非どうぞ(*´꒳`*)

  • 基本の☆きんぴらごぼう

    ご飯に良く合う、しっかり味のきんぴらです♪

  • 何度も作ってたどり着いた、絶品しっとり鶏ハム

    何度も何度も作って、納得いく鶏ハムができるようになりました☆ 絶対美味しい!ハズ…。

  • 必ずハマる★麻辣香鍋

    中国本土で若者を中心にブームとなっている麻辣香鍋。 火鍋の素を使って料理しました。

  • おはしが止まらない♪赤玉ねぎのツナマヨ和え

    赤玉ねぎ(紫玉ねぎ)が無限に食べられます♪ サンドイッチに挟んでも美味しいです。

  • 昔ながらの本格二度漬けは~断然滋味深い!白菜漬け

    昔ながらの【干し】&【下漬け】&【本漬け】の作業をすると~二度漬け作業をしてないものとは歴然とした差が出ます。

  • ハチミツ入り梅ドリンク

    梅干しで簡単に作れる爽やかドリンクです♪

  • キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻

    韓国でよく食べられている海苔巻、キンパです。 オーソドックスな具材で巻き上げました。