クリスマスのパン♪シュトーレン♪

画像 クリスマスのパン♪シュトーレン♪
レシピID 1800011946
レシピタイトル クリスマスのパン♪シュトーレン♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1800011946/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 宇砂木いのこ
レシピを考えた人のコメント Have a Merry Christmas☆
材料名の一覧 強力粉
ドライイースト
砂糖


牛乳
バター
ドライフルーツと
ドライナッツのラム酒漬け
はちみつ
粉砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2015/12/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • *金柑の甘露煮*

    金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m

  • ホクホクじゃがいもの蒸し方

    じゃがいもは皮付きで料理したほうが断然おいしい♫(用途にもよるけど) この方法で皮剥きもストレスなしです。

  • めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

    シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。

  • 冷凍出来ます・中華ちまき~巻き方付き~

    小さく作っているのでおやつにも、小腹が減った時にもいいですよ

  • 簡単お弁当おかず♪ささみの照り焼き

    お弁当用なのでちょっと少なめの出来上がり量です。朝からでもすぐ出来るよう簡単仕上げ。甘めでご飯が進むおかず。 パパ弁に入れると喜ばれます♪

  • お店の味!本格XO醬チャーハン

    XO醬があればいつものチャーハンも本格的な味になります♪

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • 冷凍栗を使って・・・栗ご飯♪

    冷凍しておいた栗を使って、栗ご飯を作りました。春に食べる栗ご飯も、なかなか乙なものです。夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです。

  • この焼き方で柔らかジューシー!ポークソテー

    シンプルなのにごはんがススム一品です!私はトンカツよりも大好きです♪

  • シリコンスチーマーひとつでスナップエンドウ

    道具はシリコンスチーマーだけ。サラダにも良し。料理の彩りにも良し。

  • 糖質OFF!いくら食べても太らないコーヒーゼリー♪

    混ぜて冷やし固めるだけで簡単コーヒーゼリー♪ しかも砂糖は使っていないので糖質はOFF。 この暑い時期にはぴったりのひんやりプルるん スイーツ!是非お試しを。

  • ★おばあちゃんの五目ちらし寿司の素★

    簡単!寿司の素。酢飯に混ぜるだけで五目ちらし寿司に。 冷凍保存出来ます。

  • グレープフルーツのシロップ漬け

    甘さ控えめで作りました。

  • 生チョコみたいな簡単チョコタルト

    バレンタインに作りました。とっても簡単なのに仕上がりは本格的!!旦那さんも気に入ったので普通の日にも作ろう(^u^)

  • 本格!麻婆豆腐 ☆ 美味しい ☆

    ピリっと辛い麻婆豆腐♪ ご飯にかけて麻婆丼にしても(*^_^*)

  • うまい、安い! 節約メニュー とんぺい焼き

    簡単で安くてうまい、三拍子そろったメニューです♪

  • お家で簡単!安心!手作りポカリ飲料!!

    風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です

  • カナッペモールド使って♪可愛い花形食パン

    クイジナートのフードプロセッサーで捏ねてます。

  • 【焼肉のたれで手抜き】ペッパーライス

    焼肉のたれとフライパン一つで簡単ランチに(*・ω・)

  • ブレンダーで作る極上じゃがいもポタージュ

    完成まで20分、作業は10分ほどの簡単レシピ。多めに作って、牛乳で割る前に冷凍しておくと便利です^_^ 冷温どちらでもおいしい!