クリスマスのパン♪シュトーレン♪

画像 クリスマスのパン♪シュトーレン♪
レシピID 1800011946
レシピタイトル クリスマスのパン♪シュトーレン♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1800011946/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 宇砂木いのこ
レシピを考えた人のコメント Have a Merry Christmas☆
材料名の一覧 強力粉
ドライイースト
砂糖


牛乳
バター
ドライフルーツと
ドライナッツのラム酒漬け
はちみつ
粉砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2015/12/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • レンジでお手軽!温泉たまご

    我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!

  • カントリーマアム風♪しっとりチョコレートクッキー

    アーモンドプードルが高いので スキムミルクを使って作ったりもしますす。

  • 普通の鍋で作る!ほろほろチキンカレー!

    甘口を使用しているのでお子様にも◎ 具が細かいので翌日ドリアなどに アレンジしやすいです♩

  • もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

    キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)

  • 我が家の王道カレーライス♪寝かせなくても美味しい♪

    うちの定番カレーライスです♪いろんなソースを隠し味に入れることで、味が複雑になり、一晩寝かせなくても、すぐに美味しいカレーが出来上がりますo(^▽^)o

  • 手間いらず☆彡殻付き落花生がレンジで簡単ピーナッツ

    フライパンで炒ったり、オーブンで焼いたりして手間暇かけて作るピーナッツが、気軽に電子レンジで数分で作れる!お手軽レシピです。調理前の殻むきも、塩水も不要です。

  • 子ども大好き☆簡単&野菜たっぷり♡ポトポトポトフ♪

    「ポトポトポトフしたよ~♪」と言うと、テンションが上がる我が家の子どもたち(笑)コンソメスープにお好みの具を入れるだけの簡単ポトフです☆

  • 混ぜるだけ!3分で出来る納豆パスタ

    作業時間は3分のお手軽パスタ♡ 腸内環境を整えて、免疫力を上げてコロナウイルスに負けない身体をつくるために♪

  • ★フレッシュサルサソース★

    メキシコ料理に欠かせないサルサソース♫ タコスやタコライスの他にも、グリルチキンや白身魚のソテーにかけても◎ お子様向けにはタバスコを抜いてどうぞ(*´꒳`*)

  • 【赤ワインに合う】イチジクと生ハムのオーブン焼き

    イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!

  • 自家製天然酵母の体に優しい食パン(1斤分)

    自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫

  • 店より美味い!ねっとり絶品焼き芋★オーブンレンジで

    最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!

  • 鶏もも肉の至高のパスタ☆簡単美味しい☆

    簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)

  • キハダマグロのカマ焼き

    キハダマグロのカマ!ちゃっちゃいのが4個で160円。はじめてお目にかかりました!

  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • 簡単!節約!ボリューミー!厚揚げの酢豚風♪

    特売の厚揚げを使った、ボリューミーな酢豚風の一品です!ケッチャプ味の甘めのあんが良く合います♡

  • 甘エビのビスク☆殻を使って

    甘エビの頭と殻からとても美味しい出汁がでます。 捨てずにビスクにしちゃいましょう!

  • HMで簡単☆カレーパン☆

    カレーが残った時に作ってみてね^^ 外はサクッ・・中はトロッ♪ 美味しいよ(*^_^*)

  • もりもり食べれる♡スパポテサラダ

    定番のポテトサラダにパスタを入れてボリュームアップ↑↑