| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1800011946 |
| レシピタイトル | クリスマスのパン♪シュトーレン♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1800011946/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 宇砂木いのこ |
| レシピを考えた人のコメント | Have a Merry Christmas☆ |
| 材料名の一覧 | 強力粉 ドライイースト 砂糖 塩 卵 牛乳 バター ドライフルーツと ドライナッツのラム酒漬け はちみつ 粉砂糖 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/12/23 |
| いいね!数 | 0 |
まさに焼肉屋さんの味♪ドレッシングが美味しくて、レタス丸々食べれちゃいます!食べ過ぎに注意♪ ※2020年1月3日:塩分量を変更しました
覚えやすい分量で作れちゃう、 ふわふわしっとりシンプルな基本のロールケーキです。 中にいろいろフルーツを入れてもいいですね❤
たまに無性に食べたくなる大判焼き(今川焼・回転焼き)を、お家でお手軽に作りましょう♪ 型が無くても作れるようにレシピに記載しました。 ※卵不使用生地も追記に記載
博士ちゃんが紹介していたタイスキソース。紅麹入りが美味しいです。冷やし中華、棒棒鶏、シャブシャブにオススメのソースです。辛いので大人向きです。
とろとろ卵の絶品親子丼です。鶏肉とたまねぎを炒めるのが長澤家流です。こうすることによって香ばしさがプラスされます。また卵は2回に分けて入れるのがポインです♪
イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。