鶏胸肉で簡単♪手羽風揚げない甘辛照焼チキンお弁当に

画像 鶏胸肉で簡単♪手羽風揚げない甘辛照焼チキンお弁当に
レシピID 1400014946
レシピタイトル 鶏胸肉で簡単♪手羽風揚げない甘辛照焼チキンお弁当に
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400014946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *ももら*
レシピを考えた人のコメント 鶏胸肉なのにウイング風♬骨が無いので食べ易くお弁当にもピッタリ♡油で揚げないのでヘルシーです♪
材料名の一覧 鶏むね肉
片栗粉
塩コショウ
炒め用サラダ油
A醤油
Aみりん
Aお酒
A砂糖
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2015/09/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • わさびチューブで簡単☆きゅうりのわさび漬け♪

    わさびチューブで簡単きゅうりのわさび漬けのレシピです。

  • 燻製器なしで!イカの燻製(いかくん)

    燻製器を使わず、脱水シートとフライパンでイカの燻製を作りました。時間はかかりますが作業は簡潔です。

  • 【独居自炊】手抜き蕎麦

    太く、短く、潔く! ビニール袋一枚あれば超簡単、自宅で蕎麦!

  • [ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール

    パン屋さん(ブーランジェール)がまかないのため仕事終わりのパン窯で作ったと言われるお料理です。鋳物ホーロー鍋のムラのない熱まわりでお肉をジューシーに仕上げます。

  • スパムおにぎらず

    握らないからとっても簡単ですよ♪ 冷めてもおいしいから、お弁当やお夜食にも♪

  • 安くて簡単! 厚揚げ豆腐のたこ焼き風♪

    もう一品欲しいときに! ちょっとしたおつまみに! ササっと作れて、しかも安い♪ タコはないけど、気分はたこ焼き?(笑)

  • ①お正月!!筑前煮(*^^*)

    ◎お正月用の筑前煮を作ります。 ◎好きな具材で作ってます。 ◎金時人参の型抜き  小さい型抜き使用してますが、  大きい型抜きが行方不明に〜

  • 超ヘルシー♡レンジで簡単♡ほぼ豆腐♡チョコケーキ

    ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑

  • サイダーでフルーツポンチ

    スイカとサイダーで作るデザートです。加えるフルーツはお好みで。

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • 失敗しない!甘辛おいしい♪きゅうりの辛子漬け

    きゅうりの大量消費にも最適!甘辛で美味しい辛子漬けです。 ごはんのお供に最高です。おつまみにもどうぞ。

  • 万能!!黄金比の照り焼きのタレ

    肉も魚も野菜も、何でも合う万能の照り焼きタレ。 煮詰めれば、艶のあるトロッとしたタレになる。

  • プレッチェル

    ドイツのプレッチェル! 本場の味を思いながら…頑張って作ってみました!

  • 子供が食べやすい!ハムチーズロールサンド♡

    薄めの食パンで巻き巻きしてるから子供がパクッと食べやすいっ!ハムとチーズだけの簡単シンプルロールサンドです(^^♪お弁当や軽食にもピッタリです♡

  • 牛丼☆味が染み込んだしらたき入

    味が染み込んだしらたきをたっぷり入れて食べるのが大好きです。

  • インスタントコーヒーで作り置き《アイスコーヒー》

    水とインスタントコーヒー混ぜるだけですが作り置くと便利です

  • さんまの蒲焼生姜炊き込みご飯

    さんまの蒲焼缶詰を丸ごと1缶使った、簡単・時短炊き込みご飯です! 蒲焼缶を使う事で調味料が少なくても、しっかり味のついた炊き込みご飯になります。

  • ☆★焼肉やさんに聞いたタン塩の味付け♪★☆

    牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。

  • お値打ちかつ絶品♡マグロのカマ•アラのグリル焼き♡

    お安く売られているマグロのカマやアラの部分は、バーベキュー風にグリルで焼くのが一番!!我が家では大大大好評の、お値段もお腹も大満足の一品♡臭みもなくオススメ♪

  • 残ったカレー&餃子の皮

    カリカリのカレーパンの様でとても美味しいです。チーズを入れてもいいです。