<材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ

画像 <材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ
レシピID 1260020508
レシピタイトル <材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260020508/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 satosayon
レシピを考えた人のコメント 家にある材料だけで作れる簡単レシピです。熱々でも冷めてからでも冷やしても。どんな食べ方でも美味しく食べれます!しゅわしゅわと音がする、ぷるふわむっちり食感です♪
材料名の一覧
サラダ油
薄力粉
牛乳
砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/02/15
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • プロの本格レシピ♡大根のたまり漬け♡

    我が家の冬の定番♡プロから教わる本格レシピ♡大根のたまり漬け♡

  • ★黒豆 餅の作り方 餅つき機使用★

    黒豆餅を餅つき機で簡単に作ります。黒豆を餅米の上にのせてスイッチを入れるだけ!

  • ココアチュロス!

    サクサクのチュロスが作れちゃいます!

  • 簡単⭐混ぜるだけ!小籠包のタレ

    小籠包のタレ◎

  • たまご蒸しパンの作り方【炊飯器】おやつにピッタリ

    簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪ 【参考動画】youtube https://youtu.be/EJiRSoliDeQ

  • ふわふわ♡山芋なし!豆腐で作る絶品お好み焼き

    山芋なしでもお豆腐でふわふわのお好み焼きが作れます♡

  • 春野菜ふきの煮物

    冷ました煮汁にふきを漬け込み、味を含ませたさわやかな春色のお惣菜です。

  • レンジで簡単!れんこんの酢の物♪

    れんこんのシャキシャキ食感がいい!!(≧∇≦) レンジで簡単にできます☆

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆

  • 牛乳不使用♪簡単で美味しいクレープ生地

    本当に材料が何もない時の救世主的なクレープです。これなら卵さえあればできます。焼きやすい上におかずクレープにもおやつクレープにもよく合い、家族に好評です。

  • お肉なし♪豆腐ハンバーグのきのこ甘酢あんかけ✿

    お豆腐だけのハンバーグです。甘酢あんはめんつゆをつかった簡単なものです♪写真は1人分(我が家は2~3個)ですが手のひらサイズのもの4~5個分できます!

  • 冷めても柔らかい☆電子レンジで簡単!白玉粉の求肥

    そのまま丸めて食べても十分美味しいです!お茶菓子やティータイムにおすすめです!大福や苺大福にもアレンジ可能な求肥です。

  • 梨のコンポート 白ワイン仕立て

    梨を白ワインで煮た、ちょっと大人な味のコンポートです。

  • 和栗のロールケーキ

    栗がたくさん手に入ったら、茹で栗を作って、ロールケーキにします。栗がたっぷり入っているので、シングル巻きの栗のクリームを楽しんでください

  • 名古屋名物つけてみそかけてみそで簡単♪回鍋肉

    つけてみそかけてみそなら時短&簡単に味が決まります^^超簡単回鍋肉♪

  • <定番>どのミカンでも!甘くて美味しい柑橘ピール

    どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!

  • 【赤ワインに合う】イチジクと生ハムのオーブン焼き

    イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • ダレない&美味しい!ホワイトチョコクリーム☆

    ダレがちだったホイップクリームが劇的に改善しました〜!かつ間違いない美味しさです♡

  • 北海道 冬の郷土料理~カジカ汁

    北海道の冬の郷土料理「カジカ汁」。カジカから出る美味しいダシでお野菜を煮込んでいただきます☆