| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1920002037 |
| レシピタイトル | 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1920002037/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | Nao’s |
| レシピを考えた人のコメント | 真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。 |
| 材料名の一覧 | 真鱈(タラ) タマネギ しめじ ピーマン ★甘酢あんかけ★ 水 醤油 酢 みりん 砂糖 鶏がらスープ顆粒 ■とろみ用■ 片栗粉 水 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/08/24 |
| いいね!数 | 0 |
柚子が手に入れば是非! 甘酸っぱさといい香りで箸がとまりません。 たくさんある大根の消費にも。さっぱりとした薄味なので、もりもりたくさん食べちゃえます。
ふっくら柔らかな黒豆が一般的な中、柔らかい煮豆が苦手な我が家では昔から硬く歯応えのある黒豆が大好き♡その歯応えに1度食べたら病みつきになります(*´꒳`*)
ボウルの上で、食材をキッチンばさみでチョキチョキ♪ 疲れて何もしたくない時でも 手軽に作れます(^-^) 梅しそが爽やかな一品ですᕷ