キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻

画像 キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻
レシピID 1530004297
レシピタイトル キンパ(キムパブ) 韓国風海苔巻
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1530004297/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 liqueur
レシピを考えた人のコメント 韓国でよく食べられている海苔巻、キンパです。
オーソドックスな具材で巻き上げました。
材料名の一覧 ☆ご飯
☆胡麻油
☆白炒り胡麻
◎卵
◎胡麻油
★牛挽肉
★醤油
★砂糖
★胡麻油
○にんじん
○胡麻油
○塩
●ほうれん草
●胡麻油
●塩
キンパ用たくあん
韓国海苔(全形)
白炒り胡麻
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2016/07/22
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 山椒の葉で手作り粉山椒

    買うと結構なお値段の粉山椒。庭に山椒の木の葉が沢山育っていたので葉っぱで粉山椒を作ってみました。綺麗・香り良し♪

  • スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理

    家にある具をいろいろ炒めてオリジナルちゃんぽんが完成♪スープが美味しくてたまらない!ランチにも夜食にも◎

  • 簡単!小麦粉でもちもちブリトー(ハムチーズ)

    パンを焼くのはめんどうだけど、粉物が食べたい朝食やランチに(笑) もっちもちの食べ応えありなブリトーです。

  • めちゃウマ(/・ω・)/☆ニシ貝の壺茹で~☆

    とにかくうまいです! 海の香りタマラナイ~☆ お酒進みます!

  • ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

    たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね

  • 超簡単!お祭り屋台風、パリパリいちご飴

    材料は、イチゴと砂糖と水だけ!すごく簡単なので、子供と作っても楽しい。

  • 冷凍パイシートで簡単♡ひとくちチョコパイ

    板チョコと冷凍パイシートを使った簡単ひとくちチョコパイです(*´꒳`*) 可愛くラッピングすれば、ちょっとしたプレゼントにも◎

  • 食べすぎ注意♡粉吹き芋の明太バター和え

    粉吹き芋はシンプルな味付けでも十分美味しいですが、明太子やバターと合わせるとさらに美味しい!

  • 余ったトマト缶で!ミネストローネ

    野菜たっぷりミネストローネ!

  • 簡単!美味しい!鶏もも肉の八幡巻き!

    簡単に出来て豪華! オードブルやおもてなし料理!作り置きにもピッタリ!の、鶏もも肉の八幡巻き! 焼き過ぎ注意ですが、鶏胸肉で作ればヘルシーで美味しいですよ!

  • ペッパーランチをおうち材料で♪

    おうちにある材料で作ります。コーン多め&味付けは甘め♪お子様にも♪

  • バジル香るサラダ♪チーズとタコのイタリアンサラダ

    赤、白、緑と色のコントラストが綺麗なので、クリスマスパーティーやおもてなしの前菜やサラダにもぴったりです。

  • 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

    ※握り方の画像追加です 皆さん工夫されてるかと思いますが♩ 在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。 冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。 おにぎり1個分☆

  • 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

    あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!

  • ポン酢をかけて!あたたかい湯豆腐

    寒い日にお手軽に作れる一品です。

  • たった5分で簡単おつまみ!梅かまぼこ胡瓜

    疲労回復効果があると言われている梅を使ったヘルシーで簡単なおつまみです。 火を使わないのでたったの5分で完成します*

  • 生ハムとトマトの冷製パスタ☆生バジル香る本格派

    夏に安価な食材たち、バジル、トマト、生ハムを使って、驚くほど美味しい本格冷製パスタを作りましょう♪( ´▽`)

  • HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ

    材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪

  • ♡スープは買わないで♪簡単肉団子醤油ちゃんこ鍋♡

    寒い冬にぴったりな、醤油ちゃんこ鍋の作り方です♡ スープは市販の物を買うとなかなか高めですが、家にある調味料で簡単に作れるので手作りも良いですよ♪( ´▽`)

  • HMで♩簡単チョコバナナマフィン

    バターを室温に〜という工程が面倒なのでビニール袋でモミモミ。ついでにバナナも。すると盛大に分離しました!!笑 でも問題ありません(^^)