中華風☆春雨サラダ

画像 中華風☆春雨サラダ
レシピID 1000000225
レシピタイトル 中華風☆春雨サラダ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000000225/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 アロマww
レシピを考えた人のコメント 給食の味♪
材料名の一覧 春雨
ハム
キュウリ
人参

A 砂糖
A 酢
A 醤油
A ゴマ油
A 水
いりごま(白)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2010/11/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 名店に聞いた!本格、レバニラ炒め!

    調味料さえ揃えてあれば、素を買うよりも安く、好みの味に変えられます。 ピリ辛が好きな人は、 手順3で豆板醤を加えてください。

  • ☆タラモサラダ(卵、胡瓜入り)★

    おいしいです~♪

  • !簡単!ちょっとこだわり☆とろ〜り☆ニラ玉

    にらが余ってしまった!そんなときに、手持ちの材料で、ぱぱっと簡単、ごはんのお供の一品。濃厚な味わいです。ポイントは、卵の半熟焼き☆

  • 手作り鍋つゆ♪ちゃんこ鍋に「濃味噌」

    市販の鍋つゆも美味しいけれど、簡単に手作りできます。今回は肉だんごやお肉系にぴったりな「濃味噌」バージョンです。 ちゃんこ鍋、寄せ鍋、石狩鍋におすすめ。

  • ピーマンとツナの簡単副菜

    お弁当のおかずや副菜に活躍すると思います!

  • ふっくらおいしい♪サクラマスの塩しょうゆ焼き

    甘辛くてサクラマスのおいしさが引き立ちます♪

  • オートミールとレーズンのザクザク☆クッキー

    ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。

  • トゲクリガニのゆで方

    桜の見頃が旬な陸奥湾のトゲクリガニ 甘い身と濃厚カニ味噌は絶品です! 子供の頃  毛ガニだと思って食べてました(笑)

  • 皮だけ焼くからパリふわ食感!絶品サバの照り焼き

    これホンマにコメ泥棒w 骨抜きがメンドウやけど、旨いもん食べるためにはしゃーない 焼くのは基本、皮目だけ! そうすることで、皮はパリッ身はふわっと食感♡

  • ポン酢に合う!鶏の旨味たっぷりの水炊き

    鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。

  • カリカリチーズ枝豆

    残った枝豆、冷凍の枝豆を使って、すぐにできます。お弁当に野菜が足りない時や、おつまみにもどうぞ。栄養たっぷりの枝豆を、まとまてパクッと食べられます。

  • レンジで簡単♪いちごのコンポート

    ヨーグルトに添えたり、ゼリーにしたり、そのまま食べても美味しいですよ♪

  • HMとレンジとタッパーで簡単☆イチゴショートケーキ

    タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪

  • 乾燥なし!娘が作った簡単マカロン!

    小4の娘が作ったら、成功しました! 乾燥なし!マカロナージュなし!ピエあり! マカロンてこんなに簡単にできるんですね。 娘に感謝。

  • ヒラヤーチー(沖縄風お好みやき)

    おやつにおつまみに保存食で簡単に作れてホッとする味です。

  • 【激うま】低カロリーな『しらたきチャプチェ風』

    春雨をしらたきに置き換えた「チャプチェ」です! とても美味しく、低カロリーでボリューム満点なので、おすすめです♬

  • 簡単♡干し海老で本格ビスクスープ♡

    海老のビスクスープを手軽に飲みたい♡という時にぴったりの有頭エビを使わない簡単レシピです(^ ^)

  • フライパンで簡単!☆パンの耳でサクサクラスク☆

    フライパン1つで簡単においしいおやつができます!子供達は取り合いです(^v^)

  • 残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡

    茹でて残ったお素麺の活用レシピ!ごま油香る、もちもち食感のチーズチヂミです^^このレシピがあるから冷たいそうめんが残っても心配なし!お弁当のおかずにもオススメ◎

  • 【韓国料理】簡単♪スンドゥブチゲ

    豆腐を使ったピリ辛でヘルシーな韓国のスープ。残ったスープにご飯を入れて雑炊風にしていただいても♪