| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1000000225 |
| レシピタイトル | 中華風☆春雨サラダ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000000225/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アロマww |
| レシピを考えた人のコメント | 給食の味♪ |
| 材料名の一覧 | 春雨 ハム キュウリ 人参 卵 A 砂糖 A 酢 A 醤油 A ゴマ油 A 水 いりごま(白) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2010/11/06 |
| いいね!数 | 0 |
ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!
キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと
いつもは脇役の玉ねぎが、主役の一品に! コンソメとベーコンの味がしみ込んだ、丸ごと玉ねぎ~♪ とろりとやわらかく、つるんと皮がむけ、楽しい~♪