| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1000000225 |
| レシピタイトル | 中華風☆春雨サラダ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000000225/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アロマww |
| レシピを考えた人のコメント | 給食の味♪ |
| 材料名の一覧 | 春雨 ハム キュウリ 人参 卵 A 砂糖 A 酢 A 醤油 A ゴマ油 A 水 いりごま(白) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2010/11/06 |
| いいね!数 | 0 |
本格バーニャカウダーソースを作るのは手間なので、簡単にそれっぽいものを作ってみました☆野菜スティックや温野菜のディップにオススメ♪
油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆
筍を薄い下味付けて冷凍しておくと、炒め物や、煮物、炊き込みご飯など・・・色々使えて超便利~! 一番手軽でお薦めなのは、ミンチ肉を使って筍炒飯が超美味しいで~!
お久しぶりです(*^^*) 一時期レシピ消してましたが、 10年振りに改訂版を作りました。 トッピングはレシピID:1590004634 をご覧ください。
だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。
ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡
お弁当のおかずにと思って作ったら、主人が、お弁当箱の半分のスペースは、これでいいよと言うぐらい絶賛してくれたので、我が家の定番おかずになりました(^^♪
ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)