| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1000000225 |
| レシピタイトル | 中華風☆春雨サラダ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000000225/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アロマww |
| レシピを考えた人のコメント | 給食の味♪ |
| 材料名の一覧 | 春雨 ハム キュウリ 人参 卵 A 砂糖 A 酢 A 醤油 A ゴマ油 A 水 いりごま(白) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2010/11/06 |
| いいね!数 | 0 |
コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。
セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧
冷蔵庫に残っていたご飯で簡単に作る「五平餅」です。 材料もシンプルに。 炭火なんて準備できないのでオーブントースターで焼きます。 軽食やおやつにどうぞ!
◎食べ方色々◎ ・そのまま食べてもよし! ・お湯で割ると、心も体もほっこり温まるゆず茶に。 ・ヨーグルトとの相性も抜群! ・ジャム替わりに!
子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!
煮汁少なめで作るかぼちゃの煮物です(^^) 先に砂糖とだし汁で炊き、醤油を入れたら火を止めてほったらかし♪煮汁を吸ったかぼちゃがホクホクで素材の味がいきてます✨