| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780037958 |
| レシピタイトル | 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780037958/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 健康美容食♡ |
| レシピを考えた人のコメント | 生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください |
| 材料名の一覧 | 生牡蠣(生食用) レモン1絞り分 ネギの青い部分のみじん切り 醤油 タバスコ 塩 〜手作りポン酢〜 醤油 お酢 みりん レモン |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/27 |
| いいね!数 | 0 |
とても簡単に誰でも美味しくてできます(^-^)/ ほうれん草じゃなくても季節の野菜やきのこを入れても美味しいですよ✨ パイなしなのでヘルシー❤
材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪
青菜漬けの下漬けが終わったら本漬けです。 自分の舌を頼りに調味料を作って本漬けしました。私的には美味しいです。高菜漬けが好きな夫も大喜びでした。
味つけはめんつゆと生姜で超簡単❤ 焼いた茄子をすりおろし生姜を入れためんつゆで味を浸み込ませて、ねぎを散らしました♪ とろける茄子に家族も絶賛の簡単な一品です☆
クッキー人気ランキング1位ありがとう★小さい頃から母が作ってくれたクッキー。色んな人にレシピ教えて!と絶賛されたどこよりも美味しいクッキーです!