| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780037958 |
| レシピタイトル | 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780037958/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 健康美容食♡ |
| レシピを考えた人のコメント | 生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください |
| 材料名の一覧 | 生牡蠣(生食用) レモン1絞り分 ネギの青い部分のみじん切り 醤油 タバスコ 塩 〜手作りポン酢〜 醤油 お酢 みりん レモン |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/11/27 |
| いいね!数 | 0 |
味付けを変えるだけでミネストローネ、シチュー、和風スープが簡単に作り置きできます!野菜はゆでずに炊飯器を使うので育児の合間にも作りやすいです♪
簡単裏技で、あっという間に外はカリッと、中はとろーりなフレンチトースト。思い立ったらすぐできるので、お休みの日の朝食に、いかがですか?
赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡
キムチ鍋の後は、とろけるチーズを入れた雑炊が定番です★旨味が凝縮されたつゆとまろやかなチーズが合います♬︎わが家はこれを食べたいのでキムチ鍋をよく作ります^ ^
「ポトポトポトフしたよ~♪」と言うと、テンションが上がる我が家の子どもたち(笑)コンソメスープにお好みの具を入れるだけの簡単ポトフです☆
シュークリーム、フレンチクルーラーに次ぐ何度か失敗したシリーズ ざ!パイ生地!!!どんっ!!!!! やっと出来たよ!もう失敗知らずだよこいつ!!! ふはははは