| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1860021794 |
| レシピタイトル | バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ! |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1860021794/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アラレぽ@育児奮闘中お母ぁの簡単飯 |
| レシピを考えた人のコメント | バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます! |
| 材料名の一覧 | 薄力粉 ベーキングパウダー サラダ油 砂糖 卵(必ず常温) |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2020/08/19 |
| いいね!数 | 0 |
煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ )
厚揚げを使うことで豆腐の水抜きが不要で時短、食事時間の違う家族がいる場合にも、衣が崩れたりすることなく、時間が経っても美味しい揚げ出し豆腐に仕上がります(^^)
簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!
有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。