| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1860021794 |
| レシピタイトル | バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ! |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1860021794/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | アラレぽ@育児奮闘中お母ぁの簡単飯 |
| レシピを考えた人のコメント | バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます! |
| 材料名の一覧 | 薄力粉 ベーキングパウダー サラダ油 砂糖 卵(必ず常温) |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2020/08/19 |
| いいね!数 | 0 |
捏ねる必要なし!手も汚れません! なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います! 翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)
本格バーニャカウダーソースを作るのは手間なので、簡単にそれっぽいものを作ってみました☆野菜スティックや温野菜のディップにオススメ♪
豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/
豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!