フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

画像 フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピID 1140017237
レシピタイトル フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 miyu71174
レシピを考えた人のコメント 簡単なので
お弁当にも◎です☆
材料名の一覧 ご飯
冷凍むきえび(解凍したもの)
ウインナーかベーコン
玉ねぎ
人参
ピーマン
バター
○コンソメ顆粒
○水
○塩
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 菜花とキャベツの味噌汁

    菜花とキャベツで味噌汁を作りました。

  • 豆乳カプチーノ

    豆乳にシナモンを加えておくと周りにこぼれずにすんで良いですよ

  • キウイクッキーチョコヨーグルト

    おやつにぴったりとっても美味しい♡

  • ホシノ天然酵母で☆中種法♡ふわふわイギリス食パン♡

    (※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡

  • 無限に食べられる?!紫玉ねぎと大葉のサラダ

    副菜にも、おつまみにも、サラダにもなる万能サラダです♪無限に食べられそうなサッパリ感で、我が家で2人でも4人前が一瞬でなくなります(*^-^)

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • なすと人参といんげんの味噌汁

    野菜たっぷりのお味噌汁です♪

  • きのことベーコンの和風スープパスタ

    お好きなきのこでどうぞ。 我が家の定番スープパスタです♪ ★2024/1/10 本日のPICKUPレシピに掲載されました。

  • じゃがいもと小松菜味噌汁

    じゃがいもと小松菜の味噌汁を作ったよ〇

  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。

  • 鶏ささ身の冷汁風☆魚以外で作る☆夏の汁物替わりに

    鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • レンジ3分!簡単!豆腐の水切り!

    簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。

  • にんじん大量消費♡もりもり食べれる♡キャロットラペ

    にんじんがもりもり食べれるホントに美味しいキャロットラペです♡ にんじん嫌いさんにも是非試してみてほしい1品です( *´艸`)

  • **デパ地下のあの味!失敗しない春雨サラダ**

    お酢が強めの味付けなので、調整しながら入れて下さい(^^)

  • もっちりとろ〜り♡焼きカプレーゼ

    寒い季節にぴったりな焼きカプレーゼです(*´꒳`*) 焼く事でトマトは甘みが増し、モッツァレラチーズはもちもちとろ〜りで絶品です♡

  • お庭で採れたびわを使って・・・びわのシロップ漬け♪

    とっても簡単にできるシロップ漬け。そのまま食べてもいいし、ヨーグルトをかけたりお菓子作りにも・・・冷凍保存してシャーベットにしてもグッドです!

  • コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

    切干大根を洋風にしてみました★ ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。

  • 大葉香る♪簡単ふわふわ豆腐鶏つくね☆

    意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www

  • ★簡単★覚えやすい★1合分のすし酢

    写真は3合分です。材料×3

  • 独逸◆ドイツ発☆あっさり ポテトサラダ◆

    ドイツで覚えたポテトサラダ✿ コンソメ・マスタードで味付けです♪ サッパリしてるので、食べ過ぎ注意ですよ~(笑)