| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1140017237 |
| レシピタイトル | フライパンで♪我が家の“エビピラフ” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | miyu71174 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単なので お弁当にも◎です☆ |
| 材料名の一覧 | ご飯 冷凍むきえび(解凍したもの) ウインナーかベーコン 玉ねぎ 人参 ピーマン バター ○コンソメ顆粒 ○水 ○塩 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/02/10 |
| いいね!数 | 0 |
【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。
ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。
パンを作る時、チョコシートを作って凍らせておくととっても便利です(^^) 材料を混ぜては電子レンジで1分2回加熱して混ぜて、ラップに包んでのばして冷凍庫へ。