フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

画像 フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピID 1140017237
レシピタイトル フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 miyu71174
レシピを考えた人のコメント 簡単なので
お弁当にも◎です☆
材料名の一覧 ご飯
冷凍むきえび(解凍したもの)
ウインナーかベーコン
玉ねぎ
人参
ピーマン
バター
○コンソメ顆粒
○水
○塩
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 細アスパラのサラダ

    細いアスパラガスをメインにしたサラダです。 レシピではバルサミコドレッシングを合わせましたが、お好みのドレッシングでどうぞ。

  • 牛乳不使用♪簡単で美味しいクレープ生地

    本当に材料が何もない時の救世主的なクレープです。これなら卵さえあればできます。焼きやすい上におかずクレープにもおやつクレープにもよく合い、家族に好評です。

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • 「文旦のワタの砂糖漬け♪」o(^▽^)o

    大きな文旦、大量のワタを捨ててしまうのはもったいない☆ワタで砂糖漬けを作って、文旦を全て食べきりましょう♪(^-^)/

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • 真竹の下処理★簡単

    今年も真竹の楽しみな季節♪孟宗竹よりアクが少ないので、短時間で下処理可能な真竹♪ ヌカがなければ、お米のとぎ汁でも大丈夫です☆

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • 冷めてもおいしい! 鶏もも肉のマヨポン和え

    冷めてもおいしい、冷めてもかたくならない! お弁当のおかずにおすすめです。

  • ほうれん草とツナの和風パスタ

    玉ねぎ、きのこ等入れてもおいしいです♪

  • 初心者でも簡単うまいお店風! タコライス

    フライパン一つで簡単! 野菜たっぷりでヘルシーに美味しいです 好みでタバスコかけます

  • <卵なし>めっちゃしっとり簡単ベイクドチーズケーキ

    少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。

  • ビスケットで簡単!タルト生地

    ビスケットにバターと牛乳を混ぜ込んで型に敷くだけ♪チョコレートタルトなどの冷たいものにも、キッシュなどのオーブンで焼くものにも使用できます♪

  • ピタパン

    ケバブにピッタリです。

  • 麻婆豆腐の素de簡単♪(^^)マーボー豆腐鍋♪

    とろみのついたピリ辛汁で、ホカホカ&ほっこり♪ ごはんにぴったり♪ 最後に中華麺やうどんを入れて〆てもおいしいです(^_^)

  • 燻製器なしで!イカの燻製(いかくん)

    燻製器を使わず、脱水シートとフライパンでイカの燻製を作りました。時間はかかりますが作業は簡潔です。

  • 〔韓国料理〕トッポギ~ 韓国餅の甘辛和え~

    韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪

  • ミキサー不要!皮ごと使って濃厚簡単カボチャスープ♪

    とにかく簡単に!でも美味しく(o^^o)皮ごと使って少々固形のかぼちゃが残っても食感をたのしんで♪後片付けも楽チンです。

  • お菓子作りに☆ドライフルーツとナッツの洋酒漬け

    具材はお好みでアレンジを!

  • 豆乳ゼリーの甘辛醤油かけ

    甘辛醤油をかけて食べる豆乳ゼリー♪

  • 野菜たっぷり!万能特製ソースで食べるトルティーヤ

    軽食からパーティーまで使える!万能メニュー♡♡ 好きな野菜を入れて野菜をたっぷり食べよう♪