フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

画像 フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピID 1140017237
レシピタイトル フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 miyu71174
レシピを考えた人のコメント 簡単なので
お弁当にも◎です☆
材料名の一覧 ご飯
冷凍むきえび(解凍したもの)
ウインナーかベーコン
玉ねぎ
人参
ピーマン
バター
○コンソメ顆粒
○水
○塩
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 金柑の砂糖煮

    ついついつまんでしまう金柑の砂糖煮です❤

  • ★昔ながらの草餅(ヨモギ餅)すぐ硬くなります★

    昔ながらの草餅はヨモギたっぷりで香り豊か。無添加なのですぐに硬くなります。 ※餅つき機使用

  • めんつゆで♪ぶっかけうどんのつゆ

    混ぜるだけ!かんたん! ぶっかけうどんには、やっぱり甘めのつゆ!!

  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • 米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ

    食べ応えたっぷりのお野菜ケーキ。グルテンフリーの米粉のホットケーキミックスを使いました。

  • 炒り黒豆 ダイエットに

    乾燥豆のまま炒ると固い豆も、一度浸し水した豆を炒れば少し柔らかくなり、おつまみとしてポリポリかじれる程度の固さになります。

  • 食べたら止まらない!きぬさやのバター炒め

    いつもは彩りに使われる絹さや。こちらのメニューでは絹さやが主役です(*^^*) パリパリとおやつ感覚で頂けます!

  • 万能作り置き✨玉ねぎ入り肉そぼろ

    合い挽き肉に玉ねぎを入れて甘みと栄養をアップさせた肉そぼろです。ご飯に混ぜておにぎりにしたり、ふかしたじゃがいもに混ぜてコロッケなど、色々アレンジできます^^*

  • いつでも使えるビーツ☆冷凍保存

    【冷凍保存方法】 ビーツは\(^o^)/めったにお目にかかることがないので、いつでも調理出来るよう保存しておきましょう。3ヶ月冷凍保存OKらしいです。

  • まるでお店の出来上がり♪卵とろとろカツ丼

    簡単に作れる,みんな大好きカツ丼です☆

  • にんにくパワー☆ヤリイカのガーリック醤油炒め

    ビールのアテにぴったり。玉ねぎが醤油を含んでイカにまとわりつくので、美味しさ倍増です。

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • 珍味!ほたて貝ひもで炊き込みご飯

    珍味を使った炊き込みご飯。貝ひもからいいお出汁が出て、蓋を開けた途端いい香り。 濃い目の味なので、おにぎりもおすすめです。

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • ココアチョコチップクッキー

    バレンタイン♬

  • 1月7日はお餅入りの七草粥♡

    お節料理で贅沢をした後は、あっさり、さっぱり! 胃を優しく休めて下さい。

  • 黄金比の甘辛タレで超旨い!豚ヒレ肉で簡単角煮丼

    ヘルシーなヒレ肉とこってり甘辛タレがベストマッチ!

  • 可愛らしい【オムすびライス】!オムライスおにぎり

    チーズとハムをケチャップライスで包み~更に薄焼き卵で包んだ【オムすびライス】です。 可愛らしいのでお子さんのパーティー用にどうぞ。

  • すし飯 3合分

    巻き寿司4本巻ける量です♡

  • 簡単手作り☆ういろう

    電子レンジで作るお手軽ういろうです。