| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1140017237 |
| レシピタイトル | フライパンで♪我が家の“エビピラフ” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | miyu71174 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単なので お弁当にも◎です☆ |
| 材料名の一覧 | ご飯 冷凍むきえび(解凍したもの) ウインナーかベーコン 玉ねぎ 人参 ピーマン バター ○コンソメ顆粒 ○水 ○塩 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/02/10 |
| いいね!数 | 0 |
お昼に簡単、短時間でできる玉ねぎチャーハン!材料も少なく準備もらくらく!チャーハンをパラパラにできる2つのコツあり☆シンプルで、とても美味しいチャーハンです^^
もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆
子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。 手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪ 子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^
ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。
弱火でじっくり煮るだけ! 身ふっくら、味しみしみです。 赤魚は… ・メバルやカサゴの仲間 ・輸入が多く一年中あり安価 ・皮が赤い白身魚 ・低カロリー高タンパク