| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1140017237 |
| レシピタイトル | フライパンで♪我が家の“エビピラフ” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | miyu71174 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単なので お弁当にも◎です☆ |
| 材料名の一覧 | ご飯 冷凍むきえび(解凍したもの) ウインナーかベーコン 玉ねぎ 人参 ピーマン バター ○コンソメ顆粒 ○水 ○塩 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/02/10 |
| いいね!数 | 0 |
あのイカめしが炊飯器で簡単に作れます。物産展で1つ700円位しますが、家で作るとコストも150円!冷めても美味しいので行楽にも。おつまみにもピッタリ☆
【基本】 柔らくとろけたビーフに\(^▽^)/彩り野菜をたっぷり添えて!一晩寝かせて、合計コトコト5時間煮込んだら、奥深い味わいに仕上りました。
6月までが旬のまぐろとおねぎをさっと煮たらうま味たっぷりな煮物に♩ ◎和食好き ◎健康派 ◎お酒のお供 ◎煮魚初挑戦の方 おススメです。
【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。
お菓子作りが趣味でない友人たちも「シュー生地が膨らまなかった。」という経験ゼロのレシピです。簡単に普通にやって膨らむので、おすすめです。