フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

画像 フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピID 1140017237
レシピタイトル フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 miyu71174
レシピを考えた人のコメント 簡単なので
お弁当にも◎です☆
材料名の一覧 ご飯
冷凍むきえび(解凍したもの)
ウインナーかベーコン
玉ねぎ
人参
ピーマン
バター
○コンソメ顆粒
○水
○塩
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 完熟トマト★自家製トマトペースト

    【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪

  • 幼児食に☆鶏とにんじんのそぼろ丼

    優しくほんのり甘めの鶏そぼろです。多めに作って冷凍ストックにもおすすめです。

  • 北海道~鮭まるごと三平汁

    鮭のアラが主役で、塩味ベースの三平汁。さっぱりしてるのにコクがある、鮭の全てを存分に味わえます☆

  • ふわふわイーストドーナツ

    イーストで作るふわふわのドーナツです。

  • 超簡単!冷凍かぼちゃでかぼちゃの煮物

    かぼちゃの煮物は好きだけど、実際のかぼちやだと固いし、、、と思って冷凍のものを使ってお手軽にしました!

  • ミルクアイス(フープロ)

    ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。

  • 切り干し大根とワカメの中華サラダ♡

    パパッとつくれるのに、美味しい!! 冷蔵庫で冷やして、直前に混ぜて食べてください!

  • STAUBで炊飯 4合

    お米代を節約のため、いつもの新潟コシヒカリから某PBコシヒカリにしました 材料費の節約をし美味しいストウブレシピを考案中(>_<)

  • 殻は捨てないで!濃厚伊勢海老のビスク

    身を食べた後の殻を使って、美味しいだしがとれます♪スープにしたり、パスタやリゾットに入れても濃厚な伊勢海老の味が楽しめますよ。

  • ご飯がすすむ!くるみちりめんの佃煮

    クルミは毎日少しづつ食べると美肌や腎臓機能のUPにもいいそうです。 但し、食べ過ぎは厳禁! 甘辛く味付けをした佃煮にしてみました。

  • 電子レンジで簡単❤️チョコシートの作り方

    パンを作る時、チョコシートを作って凍らせておくととっても便利です(^^) 材料を混ぜては電子レンジで1分2回加熱して混ぜて、ラップに包んでのばして冷凍庫へ。

  • じゃがいもと豚こまとにんにくの芽炒め

    じゃがいもとにんにくの芽の相性が抜群です

  • ホットケーキミックスで超簡単りんごケーキ

    食べ頃を過ぎたりんごでも新鮮なりんごでも、何でもOK!ホットケーキミックス&家にある食材で、超簡単に美味しく作れますよ♪

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 簡単♪糸こんにゃくのごま油炒め♪

    あと一品!または副菜にどぞ♪

  • 下味がおいしさの秘訣♪フライパンで作るシュウマイ

    下味がこのシュウマイの美味しさの秘訣です♡蒸し器を使わずにフライパンで作るのでとっても手軽にできますよ♪

  • 豆腐ハンバーグ

    大葉入りの豆腐ハンバーグです。

  • 基本♡ビーツの茹で方

    大きなビーツでも色よく茹でられたので 是非お試しください!ボルシチの下処理に ご活用ください♩

  • たった5分で簡単おつまみ!梅かまぼこ胡瓜

    疲労回復効果があると言われている梅を使ったヘルシーで簡単なおつまみです。 火を使わないのでたったの5分で完成します*