フライパンで♪我が家の“エビピラフ”

画像 フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピID 1140017237
レシピタイトル フライパンで♪我が家の“エビピラフ”
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 miyu71174
レシピを考えた人のコメント 簡単なので
お弁当にも◎です☆
材料名の一覧 ご飯
冷凍むきえび(解凍したもの)
ウインナーかベーコン
玉ねぎ
人参
ピーマン
バター
○コンソメ顆粒
○水
○塩
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ふっくら♪キハダマグロのガーリックバター照り焼き

    ガーリックが香る照り焼きはがっつりごはんと食べるのがおすすめ♪

  • 簡単♪糸こんにゃくのごま油炒め♪

    あと一品!または副菜にどぞ♪

  • ✿2歳のひなまつり 三色のご飯

    食べムラも多い卵白アレルギーの娘にかわいい雛祭りメニューを、考えました。2歳なので、味付け無しの素材の味のみです、離乳食にも、応用できるレシピです

  • *手抜きの✩レアチーズケーキ*

    だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。

  • パネトーネ【No,409】

    イタリアのクリスマスで定番の、フルーツをたっぷり混ぜ込んだリッチなパンです。 アルプスの湖で周辺でしか摂れない特殊な酵母菌が複雑なうま味を生み出すと言われます。

  • 天然なめこの下処理方法♪

    義理の父から贈られてきた今が旬の天然なめこ!! 簡単で冷凍保存も出来る下処理方法です♪

  • ♪臭み消しと脂抜き♡豚モツの下処理と保存法♪

    臭み消しとともに脂もしっかり除きたい方にお勧めの方法です。作業は至って簡単。ねぎや生姜が無くてもOK。下処理後は冷凍保存で好きな時に使えて便利です♪

  • 完全再現 一風堂のもやしナムル

    あの一風堂のもやしを自宅で再現できます‼ 一風堂に行くと、ラーメンがくるまでこれをアテに ビールを飲んでます。

  • 辛ラーメンのパウダーでつくる、テンジャンチゲ

    辛ラーメンの辛味パウダーの残りで作りました!

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • かぼちゃのスープ♪

    玉ねぎを加えて更に美味しいかぼちゃスープです! 温めても冷やしても美味しいですよ♪ 少し煮詰めてポタージュ風にしても美味しいです♪ ミキサーがなくても大丈夫。

  • おもてなしにどうぞ~母の日などの!真鯛のポワレ

    意外に簡単に~お洒落なおもてなし料理が出来ちゃいます。

  • 電子レンジDe〜白だし鶏チャーシュー

    アイラップを使って〜 漬け込み→電子レンジへGO!!

  • 長ねぎ&もやしde ᕷ* 豚肉のしょうが焼きꕤ୭*

    長ねぎたっぷり❣ ごはんもお酒も進みます(*´ 艸`)ෆ。

  • 中華風☆春雨サラダ

    給食の味♪

  • ネギ塩焼きそば

    豚肉とネギがあれば簡単にできます!パスタみたいに見えますが焼きそばです。

  • ★なすとみょうが・大葉の梅和え★

    レンジで簡単茄子と香味野菜の梅和え、 さっぱりとして美味しいです♪

  • シソジュースのハチミツレモン

    シソジュースをハチミツレモン風にしてみました。

  • コロコロ可愛い♡レンチン‼コーン焼売♡

    レンジで簡単! 皮いらず!!! お弁当に入れても可愛いです♪

  • 沸騰したら火を止め置いておくだけで簡単!ゆで卵♡

    沸騰後、蓋をして火を止めて置いておくだけで、ゆで卵を作ります! 火を止めて置くので、そばにいなくても大丈夫です! ガス代、電気代の節約にも♡