| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1140017237 |
| レシピタイトル | フライパンで♪我が家の“エビピラフ” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017237/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | miyu71174 |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単なので お弁当にも◎です☆ |
| 材料名の一覧 | ご飯 冷凍むきえび(解凍したもの) ウインナーかベーコン 玉ねぎ 人参 ピーマン バター ○コンソメ顆粒 ○水 ○塩 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/02/10 |
| いいね!数 | 0 |
(※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡
副菜にも、おつまみにも、サラダにもなる万能サラダです♪無限に食べられそうなサッパリ感で、我が家で2人でも4人前が一瞬でなくなります(*^-^)
鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。
にんじんがもりもり食べれるホントに美味しいキャロットラペです♡ にんじん嫌いさんにも是非試してみてほしい1品です( *´艸`)
とっても簡単にできるシロップ漬け。そのまま食べてもいいし、ヨーグルトをかけたりお菓子作りにも・・・冷凍保存してシャーベットにしてもグッドです!
意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www