生チョコみたいな簡単チョコタルト

画像 生チョコみたいな簡単チョコタルト
レシピID 1330008792
レシピタイトル 生チョコみたいな簡単チョコタルト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330008792/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 pistachio39gram
レシピを考えた人のコメント バレンタインに作りました。とっても簡単なのに仕上がりは本格的!!旦那さんも気に入ったので普通の日にも作ろう(^u^)
材料名の一覧 チョコレート(チップでも板でもOK)
卵 Mサイズ
生クリーム
牛乳
バターサブレ(お好きなビスケットでOK)
バター
ココアパウダー
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2014/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 身がフワフワ!パンガシウスのムニエル

    コストコのパンガシウス!身が肉厚でフワフワ! ムニエルにしてみたら旦那さんと子供にも好評でした!

  • ゆず2個で手作り柚子茶用ジャム

    琥珀色の輝く柚子茶用に作った 柚子ジャムです~!♪

  • 幼児食 鮭のちゃんちゃん焼き

    ご飯にピッタリの味噌味。

  • ふっくらやわらかになる!ブリの照り焼き

    えっ!?と思うやり方ですが、ぜひ試してみてください。 ブリ特有の臭みもなく、ふっくら柔らかく仕上がります♪

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。

  • 簡単!沖縄で食べた本格サーターアンダギー♡

    沖縄出身の方に本格的なサーターアンダギーを作りたいと聞いて教わったレシピ♡これはお手軽!美味しいー!大満足です(^^)

  • 冷凍アサリをおいしく味わえる味噌汁♪

    冷凍しておいたアサリを、出汁も貝の身も美味しく頂けるレシピです。

  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • 定番!けんちん汁♪

    結構手抜きなけんちん汁♪でもおいしいよ☆

  • 超簡単!お祭り屋台風、パリパリいちご飴

    材料は、イチゴと砂糖と水だけ!すごく簡単なので、子供と作っても楽しい。

  • チョコレートシナモンパウダーコンデンスミルク珈琲

    G7珈琲パウダーにシナモンパウダーを入れ、コンデンスミルクをそそぐホット珈琲

  • ハサミで切って和えるだけ✩梅しそちくわ

    ボウルの上で、食材をキッチンばさみでチョキチョキ♪ 疲れて何もしたくない時でも 手軽に作れます(^-^) 梅しそが爽やかな一品ですᕷ

  • お出汁が美味しいお雑煮♪簡単!!

    お出汁が美味しいお雑煮です。 おかわり率高いので多めに作っています。 シンプルな材料の基本レシピです。 +αで小松菜や長ネギなどお好みの具材を入れても◎

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • グリーンスムージー(ほうれん草・りんご・キウイ)

    フルーツが多めなので飲みやすいです^^

  • 【お手伝いレシピ】ハモのつみれ汁

    味付けは白だしで簡単です(・∀・)v

  • ハーゲンダッツのような濃厚バニラアイスクリーム

    牛乳を使わず、生クリームをホイップしてふわふわの濃厚なバニラアイスに仕上げました。

  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • カリカリ美味しいチヂミ♪

    ニラだけのシンプルチヂミです。簡単にできます。

  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。