生チョコみたいな簡単チョコタルト

画像 生チョコみたいな簡単チョコタルト
レシピID 1330008792
レシピタイトル 生チョコみたいな簡単チョコタルト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330008792/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 pistachio39gram
レシピを考えた人のコメント バレンタインに作りました。とっても簡単なのに仕上がりは本格的!!旦那さんも気に入ったので普通の日にも作ろう(^u^)
材料名の一覧 チョコレート(チップでも板でもOK)
卵 Mサイズ
生クリーム
牛乳
バターサブレ(お好きなビスケットでOK)
バター
ココアパウダー
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2014/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超簡単!焼き鳥缶と卵の照りマヨ焼き

    今回は5倍濃縮の麺つゆを使いましたが、量は濃さやお好みで調節して下さい。

  • ほぼ捏ねない材料5つ油牛乳なし☆超簡単カンパーニュ

    発酵時間などの時間はかかりますが、ボウルの中で捏ね1分+気が向いたら捏ね1分+気が向いたらパンチだけなので家事の合間などに気軽にできます。イーストも少なめです!

  • 超簡単☆即席天丼のタレでうまい!天丼

    超簡単で即席で作れる、絶品の天丼のタレで作る天丼です。

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆

  • シンプルがおいしい!サラスパ

    アレンジもいいけど、やっぱり定番がおいしい!シンプルなのに、なんか違う!みんな大好きなサラスパ★付け合わせにも! スプーン1本で簡単!

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ

    白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。

  • 圧力鍋なしde!牛タンシチュー

    主人の誕生日ディナーに♪

  • れんこだい(連子鯛)のアクアパッツァ【洋食・主菜】

    スーパーマーケットで見かけた一匹丸ごとで販売している知らない魚。 アクアパッツァにしておけば間違いなし!

  • 作り置き!お弁当に☆人参セロリのガーリックきんぴら

    にんにくの香りが食欲そそるセロリと人参のきんぴら。おつまみに、温サラダに、小鉢ものに♪作り置きできるのでお弁当のすき間おかずにもぴったりです♪

  • 厚揚げの大葉チーズ挟み照り焼き

    大好きな厚揚げに、風味豊かな大葉とトローリチーズを挟み、満腹感のある一品に♪

  • ストウブほったらかし調理!ハーブチキンと新じゃが

    簡単だけど見栄えはバッチリ!!材料も少なくて簡単です☆ 洗い物も少なく時短で。ストウブは22cn使用しました!

  • やみつき♡神楽南蛮味噌

    新潟県の伝統野菜「神楽南蛮」を使った、ピリ辛味噌。辛味があとをひき、ごはんやお酒すすみます!

  • お箸が止まらない♡アボカドとトマトのポン酢和え

    アボカドとトマトを切って和えるだけ♡ 中華風にんにくポン酢のドレッシングでお箸が止まらないおいしさ( *´艸`) あと1品にぴったりの特急レシピᕷ*.°

  • さっぱり☆ごぼうと大葉の胡麻酢和え

    定番の「たたきごぼう」にたっぷり大葉を加えて、さっぱりと☆夏らしい味に仕上げます♪

  • 精米所の生ぬかで*ぬか床の作り方

    新米が出回る頃、精米所に大量の米ぬかがご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますから無料(タダ)で美味しいぬか床が作れます。

  • 大根とにんじん豚バラ肉の八幡巻き

    紅白でめでたく。

  • おかかと昆布の佃煮のご飯

    ご飯を美味しく頂けます♪

  • お節料理☆京都の棒だら甘辛煮

    京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪

  • 味ん味ん風!千切りキャベツ 52円

    焼肉屋、味ん味んのキャベツ風です^ ^